レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





イン駄's Counter Attack

少し間が空いてしまったが。

田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*


両日ともに参加してきたぜ!
初めて参加したライブである*Chelsea Girl*以来、約3年ぶりの日本武道館でした。
3年前は桜満開だったなぁ、とか懐かしんでみたり。

今回は物販にはっぴがあった関係でいつにも増してピンクピンクだったw
ていうかはっぴってオフィシャルの販売物だったのね。
行けなかったDMCを除く過去3公演では売ってなかったからずっと謎だったんだよね。
買えなかったんでFC通販待ち~
・・・通販無かったらどうしよう・・・

あと初めて公式パペットを購入。買ったのはショコラ。
しかし買ったはいいが、なんか全裸だと違和感がwww
ワンピースは売り切れてたんだよね・・・
次の通販で専用ワンピ買ってあげなきゃな。



そんでセットリスト


01:Love me now!
02:Picnic
03:Happy Life
・MC
04:プラチナ Lover's day
05:Spring fever
天使のお仕事
06:Dont' wake me Up!
・桃色男爵紹介
07:流れ星ジェニー
08:yours ever
宵待ちの花
09:floral blue
・桃色メイツパフォーマンス
10:baby blue sky
・MC
11:Super Special Day
12:恋に落ちたペインター
・バンドインスト
13:恋のアゲハ
14:神聖炉
15:星空のSpica
Beautiful Amulet
16:めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
・MC&めろ~ん
17:おしえて AtoZ
18:You&Me
19:恋せよ女の子
ラブラブベイビーハッピースター
20:Cherry Kiss
21:この指とまれ
22:チェルシーガール

アンコール
23:Graditude
・MC
24:fancy baby doll
25:Super Special Smiling Shy Girl



今回の選曲は古めの曲が多めだったい印象。
『Picnic』とか『Spring fever』、『天使のお仕事』あたりなどはマジで俺得w
正直聴けると思ってなかったんでかなりテンション上がった。表には出さなかったけどw

MCは今回も安定の面白さ。
初日の『baby blue sky』後のMCは特に面白かったなw
あと千秋楽のめろ~んは酷かった・・・
マジ2階席後方のあいつら空気読めよ・・・
まぁそのときにゆかりんから
「あ な た た ち は ば か な の か」
「あ な た た ち は あ ほ で す か」

と言われてちょっとトランザムしたりしたけどw

あとたまちゃんはもうちょっと場慣れしてからMCしてねw


あと、前回の武道館公演、*Chelsea Girl*の半年前にのどの手術をしていたことを暴露。
“そのこともあって今回の公演は感慨深い”
と言ってたけど、こっちはびっくりしてそれどころじゃなかったわw
マジ心臓に悪い。



今年初のゆかりライブっつーことで去年のリリパ以来、約5ヶ月ぶりのゆかりん分補給。
やっぱり楽しい。楽しすぎる。

あと何事も無く無事に終わって本当によかった。
千秋楽の昼前に大きめな地震があったときはどうなるかと思ったが、公演中に地震も事故も混乱もなく。
開演前のアナウンスで、いつもだったら電源を消せと言われる携帯をマナーモードにしろと言われたときはちょっと怖くなったり。
公演中に会場のあちこちから緊急災害警報のアラームが鳴る、というのは本当に勘弁。
だから最初から最後まで楽しい気持ちで過ごせて、心からよかったと思う。

最後にゆかりんが

「またね、って言葉は素敵だと最近になって思う。」

と言ってたけどその通りだと思う。ちょっと泣きそうになった。
まわりに泣いてる人けっこういたし。


またゆかりんに会える日を楽しみにして。

お疲れ様でした。







と、さも普通に記事を書いてみたけど。

実に半年ぶりの更新www

ていうか前回の更新もゆかりライブだわw
リリパとかコミケとか奈々ライブとかロデオライブとか地震とか色々あったけど、

キ ン ク リ さ れ ま し た

もう久々すぎて記事の書き方覚えてないよw

これから更新頻度上げられたらいいなぁ・・・(遠い目





めろ~ん音頭のアレについては何も言うまい・・・




ダメでした。
携帯から更新。

今日は『田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*』のチケット一般発売日ですた
メッセ起動してメンチと連絡取れるようにしながら、家電でローチケ、携帯でぴあに電話しまくったんだが…




見事撃沈



先にぴあが終了して、2刀流でローチケにかけまくったがダメだった

なんという競争率…!
ゆかりんの人気を物語るようでファンとしちゃ嬉しいけど…でも喜べぬぅ!


ハァ、どうしよう。
千秋楽はなんとしても行きたいんだよなぁ…
キャンセル待ちとかに淡い期待をしようかねぇ




ちなみにこの記事、秋葉原のコトブキヤでなのは一番くじの列に並びながら書いてたりw

もうさすがとしか言い様のない列だお
一番くじ初めて買うから知らんのだけど、いつもこんな列なのかなぁ?


とりあえず何回か引いて、アニサマ行こう。
今日は疲れそうだなぁw


攻撃ステップの規定の効果前。
 
 

撃沈-gigadelic-

今日のバイトは微妙な暇さだったなぁ
もっと給料日前補正がかかって暇になると思ってたんだけどなぁ・・・
まぁそれでもいつもに比べれば楽だったけれど。

しかし反面、明日は給料日補正。

いつもより客足が増えることは必至。
あぁ、欝だ・・・






バイトから帰ってきたら田村ゆかりファンクラブ「Mellow Pretty」からハガキが来てた。
つか正確には数日前には届いてたっぽいんだけど。
親宛のDMに紛れてて発見が遅れたよ、くそぅ。
ハガキが届いてないと思って、危うくめろぷりに問い合わせるとこだった・・・危ない危ない


内容はもちろんライブツアーの先行優先予約の結果について。

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」のFC会員先行優先予約で、3公演がファンクラブ確保座席数をオーバーする事態になってて。
抽選で当落を決めることになってしまったわけだよ。


んで俺はその3公演のうち

・10月10日(日) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
・10月30日(土) 東京・東京国際フォーラム ホールA


の2公演を予約してますた。




結果





東京公演落選



うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ


なんたることだ・・・
東京国際フォーラムは音響がいいとか、いい噂を聞くから東京公演は是が非でも取っておきたかったんだが。
つかそもそも千秋楽公演の時点で抑えるべきだし。
まぁ、逆に言えばつまりはそうゆう理由で定員オーバーになったわけだがね。


残されたチケット入手法は今週末の一般発売のみ



つまりアレですね?

「一番くじプレミアム NANOHA The MOVIE 1st」の販売を待ちながらチケット一般発売に電話しまくって、全てが終わったあとにアニサマに行け

ってことですね?



なんだかなーwww




まぁ取れることを祈るしかねぇなぁ。




カオス=ザ=ブラッドエッジ

今日は久々に連ザIIの貸切会ですた

場所はいつも通り大久保αステーション。
007と議長服とブクロマンとの4人で3時間フリープレイを楽しみましたよ

全体の印象としては議長のセイバーに苦渋を飲まされっぱだった感じw
つかセイバーとイージス苦手だわ俺・・・
どちらかが絡むと勝率がかなり下がる気がする。
もっとも元々勝率低いけど・・・
なんか全体的に相方の足を引っ張ってた気がする。申し訳ないわ
あ、でも1回ブレイズですげぇいやらしい動きができたのが俺的によかったw
グリホCSめっちゃやらしいわ
カオスはポミサカリドゥスが1回も決まらなくて残念。
でもまぁカリドゥス生当てけっこう決まったからいいか。

しかし機体に迷うとついカオスを選んでしまうのはなんとかならないかなぁ。
俺的にBLAZBLUEでいうラグナの立ち位置だからな
気が付いたらカオス。気が付いたらラグナ。


とりあえず楽しかったっす。
またいつかやりませう。









むぅ。

コミケが終わってから早くも1週間が経った。

はえぇよ


んでコミケも終わってしまったので、あと控えてるイベントをまとめてみる



・8月28日(土)~29日(日)
Animelo Summer Live 2010 -evolution-

・9月4日(土)~5日(日)
GUNDAM WAR 2DAYS BIG BOOST!!

・9月18日(土)~19日(日)
東京ゲームショウ2010

・9月19日(日)
リリカルマジカル10



こんな感じか。
リリマジが終わったらゆかりライブまで特になんにもなさそう。

とりあえず、もう1週間切ったアニサマの心配をせな。
グッズはTシャツだけ買って終わりかね。
金銭的にもキツイし。
サイリュームも抑え目にしよう。
いっそのこと思い切って大閃光ナシで行くか・・・
悩むわぁぁぁぁぁぁ


イベントじゃねぇけど一番くじプレミアムのなのはも来週に控えてるしよお・・・


金がねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉ




ついに

えーと、なんというか・・・


パソコンを買ってみた!


Win98を使い続けて何年経つのかわからんが・・・
流石にもうそろそろ買おうかなと。


っつっても中古ですがねwww


hpの安いノートを買ってみた。
この文章もそのノートで書いてますよ

詳しいスペックはめんどいから書かん!


あ、OSはVistaのBASICです、はい。



しかし差が大きすぎて慣れぬなwww

とりあえず少しずつ慣れていこうと思う。





>>議長服・007
あ り う る か ら 困 る
まぁ出たら買いますけどねw



さてスクライドのDVDでも観るかw





