レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





闇鍋→バイトって無謀じゃね?
モスでフィッシュバーガー食った後にマックでフィレオフィッシュを食ってみた。あえて。

絶望した!

こんなに絶望したのはMHP2ndで初めてディアブロス(モノブロス)と闘ったとき以来だよ
ちなみに普通にフィレオフィッシュ食っても絶望します



んで昨日挫折した更新の続き
28日~29日についてのこと

28日は月曜ですね。なのでyukarin邸の日
かぶら→深夜バイトが終わった直後のyukarinですがおかまいなしに9時に到着w
yukarin邸ですることといえば
モンハン
デュエル
連ザ2
と少なかったりするが最初からぐだぐだしに行ってるんで無問題
ゲームかなんかしながら馬鹿話できればそれでいい

ダムウォーは多分勝率5分5分だと思うがクロスボーンに負けまくった印象が強い
クロスボーンっていうかアムロに?
しかしディスティニーとジブリール出したらけっこうヒドいことになったな


んでその日はNA3の家にて闇鍋企画をすることになってたんで5時前くらいに出発
007、ゆーた、ゆかりで集合場所の船橋に向かう

NA3の家に行くのは初めて。何で離れなんかあんだよチクショーw
着いたらグダグダしてたね。yukarin邸でグダグダしたのに
何故かPS2でANUBISとか懐かしいゲームを交代でしてみたり
んでしばらくしてfalとえろすけが到着。
えろすけがロッテリアとミスドの袋を持参してきてて「やる気あるなー」って思った。こりねぇなこの人w
この時点でyukarin邸組が食材を買ってなかったんで買い物に行くことに
近くのスーパーに行っていろいろ物色してみる

ちなみに俺が考えてた具材の案
コアラのマーチ
チョコレート菓子ですがビスケットで守られてるんで大丈夫なんじゃないかと。
しかしビスケが砕けたらオワタになるんで却下
きのこの山
これはなんとなくw
チョコが溶けたらただのビスケになるんで却下。形もヒワイですしw
ていうか俺たけのこの里派なんだよね(なんなんだよ
ミントガム
メントスは禁止されたけどガムは禁止されてないぜ!
しかしガムを煮込むとどうなるのか見当もつかん俺が引いたらアレなんで却下
メロンパン
炎髪灼眼の討ち手的な意味で。カリカリもふもふが理想。
これはガチで入れようかと考えてた。でも売ってなくてショボンヌ

んでスーパーで迷った結果
しらたきに決定しますた

なんだか普通の鍋の材料っぽく感じますが。
しらたきは他の材料に強く影響を受ける食材
闇鍋に使った場合味が想像つかなくて面白いかなーと思ってチョイス

その後飯を食ったあと各自だらだら。
えろすけが頑張って持ってきたX箱360とかやってた
ていうかゲーム組と睡眠組に分かれてたな。
12時過ぎまでぐだぐだやってたらKOUとメンチが到着。
やっと揃ったんで深夜に調理開始。
っつっても材料見れないんでNA3に任せてましたがw


そんで煮えたところで鍋を全員で囲む


なんだか久しぶりですこの感じwww
蓋をされた鍋からほんのり匂いがするこの感じ。
期待と恐怖が混じったなんともいえない空間を形成するこの感じ。

んで順番を決め、電気を消し蓋を開ける

何も見えません。かろうじて鍋の輪郭が見えるが鍋の中身なんて見えません

♪あ~ど~れだ~、脳内でNEET♪

などと摩訶不思議な国歌が脳裏をよぎってる間に俺の分が皿の中に。
全員に行き渡ったところで食す
食ってみたら


・・・あれ・・・食える・・・

美味くはないけど食える・・・

うん・・・食えるよコレ・・・ウインナーUMEEEEEEEE

うん。いけるいけるコレオレンジの皮UZEEEEEEEEE


みたいな感じでした
結局最初によそった俺の分はスープまで完食。スープはちょっとキツかったが。
ちなみに俺が掴んだモノを順番に書くと
いなり寿司
ウインナー
オレンジ(の皮)


だと思うたぶん。
いなり寿司と筍は普通に食えた。そしてウインナーは最高すぎたw1本を大事に大事にいただきました
オレンジと苺はちょっとなかったな。食えたけどさぁ

今回のハズレはfalでした。ミスドのドーナツを引いてしまい1人だけスープの色が違ってたwカワイソス


鍋終了後はスマブラとかで各自だらだら。
んで3時頃にダウン。

5時半過ぎに起きたら007がスマブラのステージを1人で作っててワロスw
あんたステージ作りホント好きだな
しかも例によってクソみたいなステージでしたw
そんなことしてたら6時頃にえろすけが帰還宣言。乙でした
そんでクソみたいなステージで遊んでたら8時になってしまった・・・
仕方なく準備してバイトに行く。めんどくせーーーーーーーーー
NA3に見送られて離脱。お疲れさまでした及びお邪魔しました


バイトはかつてないほどしんどかった。
俺もまだ遊びたかったぁぁぁぁぁぁぁ



っつーわけで28日~29日終了。
闇鍋を振り返ると普通に食えすぎてネタ的にはちょっと弱いかw
しかし今回くらいがちょうどいい気もする。胃への負担的にもw
とりあえず鍋を廃棄することもなくほとんど完食できたんでよかったんじゃなかろうか。
やはり前回のメントス鍋が闇鍋の最低だったみたいだw
ていうか俺が帰ったあと普通に鍋を食ったみたいで悔しいw
マジバイト入れなきゃよかったわぁ


また闇鍋系の企画誰か立ててw



コメントレス
>>THE KOU
>>今度の鍋もまたいろんなものを☆ドッッッキングッッ!!☆してやんよww
ドッキングってwww承認したからって何入れてもいいわけじゃないんだから!


最近の駄文的サムシング
今回は最近のことをつらつら。


25日金曜
バイト(毎度おなじみホール)が終わった後急に思い立ってKOUにメールしてみる。
「今日の夜以下略したいんですがw」

したら

「いいよwメタギアのβテスト一緒にやろうぜw」

って返事が。

以下略で通じるようになっちまったwww
ていうか金曜にKOU邸に特攻しようとしちゃうのはちょっと自重しようかw
さすがに行き過ぎだろう

っつーわけでまたもKOU邸に遊びに。
んでニコニコ観たりえろすけとスカイプで話ししながらメタギア。
メタギアは見てるだけでも面白い。
しかし途中他人のパソで脱衣ブロック崩しをしてしまったのは何故なんだろうw
自分でもわからんw

んでKOUが出勤する翌朝7時半に解散w

お邪魔しましたーーーーーーーッ!


26日土曜
ガストでモンハン。以上。
Sガンダムドッキングデッキ(試作1号機)はうんこでした


27日日曜
ちょうど1週間前くらいに急に行くことが決定したライブイベント
「Live in TOKYO かぶら 2008」
を観てきた
Navelのシャッフル!キャストによるイベントですな

Navelのゲームを全くノータッチという身分なのに参加しますたw

イベントはトークとかミニドラマの部とライブの部の2パート構成。

俺はどっちかっていうと1部の方が良かった。
ていうか杉田がよかった
出だしから「ステルス迷彩」といったネタ発言を連発し笑いを取ったり誤爆して失笑を買ったり終始ボケ担当でした
半目こと萩原がフォローするのに四苦八苦してましたよ
ところどころでクスリとしてしまって妙に悔しい。
杉田の株価が急上昇したお
恐らく俺は杉田を見にこれに参加したのだろうw

ライブはかなり盛り上がった。
ていうかNavelのゲームをやっていないのにライブの曲をけっこう知っていたのは何故だw
まぁ理由はyukarinにCD-Rで貰ってるからなんですがね。それとよくyukarinとカラオケに行くから
ちなみに橋本みゆきが歌ってるときマジ寝そうでしたw
冗談じゃないくらいの睡眠属性でしたよ

とりあえず全体的に楽しいイベントでした
やっぱライブはいいね


とりあえずこんなもんでいいや。28日も書きたいけど眠くて挫折
っつわけで明日明日

あなたと・・・ドッキングしたい・・・
ヒトカラ行ってきた

水樹奈々 9
TMR 7
abs 4
angela 3
川田まみ 3
美郷あき 2
FJY 2
ALI PROJECT 2
石田よう子 2
Yoko 1
川上彬子 1
桑島法子 1
田村ゆかり 1
玉置成実 1
平野綾 1
保志総一郎 1
yozuca* 1
栗林みな実 1
can/goo 1
菊地美香&小清水亜美 1
桃月学園1年で~組 1
朝比奈みくる 1
計 47曲

場所は両国ウタヒロ。新小岩ウタヒロは客多くてやめた
3時間半強で47曲だったけど間奏とか早送りできりゃもっといけたな
何でリモコンねぇんだよちくしょー
今回はKOTOKOを封印してみた
先月祭りしたしなw
ディスガイア2の「罪な薔薇」がDAMにもいつの間にか入っててビビった
楽しく唄わせてもらいました。やっぱいいわ

んで朝比奈みくる「見つけてHappy Life」を入れたんだがイントロで吹いたwww
始まった瞬間いきなり
「パウパウパウパウ♪
って始まったwww
「すりーつーわんはいっ♪」の部分なんだろうがパウパウはねーよw
ピッコロボが波紋カッター使ってる場面が脳裏に以下略www
ウーロン茶口に含んでなくてよかったww
あ、野郎がひとりでみくる唄うなとか厳しい批判はなしでw



ウィーウィーファーファーウィーウィーファーファー
GA・O・GA・I・GA!!




今日もガンダムウォーのことは忘れません。
すまん、他にネタないんだ

昨日秋葉でyukarinに会ったんですが会うなりスペリオルガンダムを1枚くれました。ついでにGボマーも1枚。
どうやらパックで普通に出て、使わねぇからくれると。


いやったぁぁぁぁぁぁぁぁ(またもcv盟主王)


そんでその後19弾を2パック買ったところ俺もSガンダム引いた

やったよ、ステラ・・・うへうへうへうへうへへ(シンのセリフに若干の修正)


コレでアレだ。Sガンダム

ドッッッキングッッ!!!(勇者王的な意味で)

デッキが作れます。本当にありがとうございました
yukarinには「月は出ているか?」V2の「コア・ファイター」をあげます。
うは、釣りあってねぇwww

しかし昨日は頭痛かったんで帰るなり即行寝た
っつわけでまだS勇者王ドッッッキングッッ!!デッキはまだ作ってなかったり。

問題はキャラクターと他のユニットを何入れるかなんだよなぁ
イクサススペリオルとSガンダムブースター装備の換装に国力4必要だから最低限のGカード枚数で4揃うようにしないといかん。
デッキに入ってるGカードが少ないのに重いユニットが出せるからドッッキングッッ!デッキは強いのであってGカード多く入れたら強みが薄れるんだよね。多分(多分かよ
だからキャラは国力4級までなんだがいいカードないんだよね・・・
ユニットもまさかSガンダムとSガンダムのパーツだけにするわけにもいかんしなぁ
うーむ、なかなか難しいところだな

大丈夫かぁ?(またまたcv勇者王)


しかしまぁ構成パーツは揃ったんで

ファイナルフュージョン!承・認!!

のとこまではきたなwww
あとは合体するだけだZE



コメントレス

>>007
>>深夜までデッキレシピ乙だったね。時間的な意味で納得した
翌日はダメダメだったなw見事に起きれませんでした

>>これからガンダムウォーも理解していくつもりだ~。よろしく
応援するぜ。とりあえずデッキ作ろうか。


>>yuk@rin
初カキコサンクス。でも祝う必要はねぇw
>>ガンキャノンがいやらしい~
だろ?wでもエリア移動とか手札戻しとかには弱いよ

>>あとコインが多いからコインかダイス買いましょうww(四面ダイスでおkw
実は4面ダイス欲しかったりwでもかさばるからなぁ・・・


>>ブクロマン
>>お金があったら何か買おうかな~・・
サバゲに興味あるなら銃貸すぜ。それか007と同じミニ電動ガンかw



ガオガイガー観てみたいなぁ・・・

バイト早あがりキタコレ
6時までだったバイトが思いがけず3時までになったお

いやったぁぁぁぁぁ(cv盟主王)

3時あがりは久しぶり。これはアレだな。ヒトカラするしかないな。
っつーわけでこれからヒトカラしに行きませう。今月2回目なんだが俺に言わせると少ないYO

あと今日のバイトはヒマでした。あからさまに給料日前補整がかかってた
2時過ぎたあたりからやばくてオーダー2件取った後ずっと0件。
俺が退勤する頃にはまさかのノーゲス(客ゼロ)に。

明日もこのくらいヒマだと助かるんだが。
しかし給料日過ぎたら…

アーーーッ

【ダムダムに】デッキレシピを載せてみた【してやんよ】
サバゲとは別に更新

今回はなんとなくガンダムウォーのデッキレシピを載せてみる

うん。需要がないことはわかってるw

遊戯王だったら身内のほとんどがわかるけど俺やってないしね。
でもまぁ気にしない方向で。

俺がルールブックだ!あとガンダムだ!

っつーわけで載せてみる
長いんで興味ある人だけ開いて

[続きを読む]

俺の両手は機関銃
昨日はサバゲに行ってきますた

企画したのは去年の12月なんだよねぇ。何気に。
場所はSEALS。俺は初めてのサバゲフィールドです
前日にこれでもかと雨が降ったせいで中止及びキャンセル料発生の危機に陥ったけど行ってみたらフィールドはほとんど問題なかった
管理人が「水はけがいい」と自信を持っていただけのことはあった
むしろ問題は参加人数が6人と少なかったことか。
楽しめる人数ではあったけどやはりもう少し欲しかった
ちなみに装備は
FA-MAS
MP7-A1
M92F タクティカルマスター
Cz-75 2ndVer
の4つ。メインはMP7でサブにCzといった感じ
しかし前日に眼鏡のフレームが外れてレンズが片方外れるっつー事故が発生
そのせいで眼鏡不使用でサバゲに臨むハメに
目が見えないとサバゲはつらいお
いつにも増して的でした
でもまぁあの緊張感とかただ銃撃てるだけで満足できる人なんで全然おk
やっぱサバゲはいいなぁチクショー
次いつだ。誰か企画してw
つかまた銃欲しくなってきたw
買うとしたらハンドガンか。デトニクスとかいいね
あとMP7の多連装マグがやっぱ安定しねぇ
スターズのMP7用100連マグを2積みしたい。

またサバゲしてえええええええ

ガンダムVSガンダム?ガンダムウォーで間に合ってます
数々の困難(PC起動、IE起動)を乗り越え更新

何はなくともコメントレス

>>メンチ
>>研修中でありながら研修中の札を意図的に外された
ホントに意味がわからん、、、w
地位上がったからって悪いことしちゃ駄目よ?ヘッドホンとかげふんげふん

>>ブクロマン
>>「アッーーー!」とか普通に言うし、料理運び遅れて「サーーーセーーン!」とかも言ってるし
あれ、ナカーマがいたwしかしサーセンはクビじゃね?w



相も変わらずホール地獄です
ていうかランチ4人が珍しくない件についてなんだが・・・
店長が今日面接してたけどベーカリー志望らしいし・・・


アーーーーーーーーーーーッ


もうバイトの話はいいや。やめよ


給料日過ぎてからガンダムウォーばっか買ってます
なんだかんだで5千円くらい使ってる

あぁ、そうそう。
先日アカツキのカード紹介をしたけど
自動Aはジャンクヤードじゃ効果使えませんね
なので「捕獲兵器」で余裕でパクられます
本当にありがとうございました

んで今日はシングルカードに1900円使いましたw
分離合体ZZガンダムが1枚100円だったんでZZコアファイターと併せて2枚ずつ購入。
これで中2の頃の夢だったZZデッキが作れるぜ
とか思ってたら家にあると思ってた「コアベース」、「コアトップ」が全然枚数なくてショボンヌ
これじゃうまくZZを分離合体できねぇよ

そういや分離合体Sガンダムデッキも作れそうだな
Ex-Sガンダムが何故かパックで3枚揃ったんで、あとSガンダム2枚とGコア1枚ほどでデッキ作れるな
Sガンダム(ブースター装備)も2枚あるし。
Gコア、Gアタッカー、Gボマーの効果で3ターン目にSガンダム出して4ターン目にEx-Sかブースターに換装すりゃなかなか強いデッキになりそうな予感

Sガンダム安く売ってねーかなー


なんだか最近ガンダムウォーの記事ばっかだ。まぁ許してよねw

突発的訪問
携帯から更新。故にコメントレスは次回。

えー、たった今(深夜2時)家に帰宅したところです

こんな時間まで何してたかっつーと

THE KOUの家に遊びに行ってましたww

午後6時にバイト終わった後8時頃までブクロマンと秋葉ぶらぶらしたんですが。
帰りの電車内でKOUに今から遊びに行っていいかなんとなく聞いてみたらOKでしたw

っつーことで9時頃から1時半までニコニコ観たりしてますた

♪僕らの勇者王~♪

つか1時半とか終電終わってるw歩いて帰れるのってすばらしいw

死者蘇生(給料的な意味で)
コメントレスから

>>ブクロマン
>>君のPCはそんなに危険域なのか?
色んな意味でやばい。IE起動→google表示に50秒近くかかるからねw

>>海腹川背キタねw。
>>秋葉のPV見たけどめっちゃムズいっぽいけど実際どうなのよw?
ムズいw始めて5分くらいでクソゲー認定する人がいても不思議じゃないと個人的に思ってるw



最近のバイト事情

3月の終わりに店長が代わりまんた
この店長仕事はできるけど性格が若干ウザス
何かある度に文句タラタラ。
愚痴を吐かなかった日がないくらいでマジうぜぇ
でもまぁいいや、そこは。

問題は

最近ホールの仕事ばっかってことDA

今週のシフトは全てホールですた。来週も全てホールでス
俺キッチンだっつーのによ
しかしランチの時間帯にホール出れる人がいなくて俺が出ないと回らないこの状況。
明日とかランチ4人で回す気ですよ?やってられん
早く新しい奴入れろ!もう面接→即決でいいよw

つかオーダーが来る度「アーーーーーッ!!」とか言ってた俺をホールに出すなw
今日とか小声で「なーいねぇーーー」とか言ってたしw


でもまぁメンチのトコみたいによくわかんねぇことにはなってないからまだマシかw



んで今日は給料日ですた


とりあえずなのはStrikerSのガチャポンを2回回してガンダムウォーとリセのシングルカードを計900円分買ってきた
ガチャポンはティアナとルーテシア。出来はまぁ触れない方向でw
シークレットは何なんでしょうか。ガジェットⅠ型とかでしょうか(絶対違う
リセは買ったのかなり久しぶり。多分2ヶ月ぶり以上
アンコモン10枚100円を2積み。黒魔術とか紅姫引いたんでまぁまぁ
ガンダムウォーはレア抜きスターターを3箱とコモンアンコモン30枚パックと低額レアカードを漁ってきた。
プロモのデスティニーガンダム10円とか相変わらずの低額ぶりwガンダムウォーの価格基準と相場が全くわかりませんwww
今回のいい買い物は以下の2枚

○アカツキ(シラヌイ装備) プロモーションカード 150円
ユニット コスト4/5/③ 宇宙/地球 5/2/6
【1枚制限】 サイコミュ(2) 特殊シールド(3)
(自動A):このカードは、5以下の合計国力を持つ敵軍カードの効果の対象にならない。
(戦闘フェイズ):《①》このカードをゲームから取り除く。その場合、このターン、非交戦状態の敵軍部隊1つが与える戦闘ダメージは、自軍本国ではなく、敵軍本国に与えられる。

○ソロモンの亡霊 10円 レア 10円
コマンド コスト2/4
プリベント(3)
(自動B):このカードをプレイする場合、以下から1つ選択する。
1)(ダメージ判定ステップ):戦闘エリア1つにいる、敵軍ユニット2枚に3ダメージを与える。
2)(ダメージ判定ステップ):戦闘エリアにいる、敵軍ユニット1枚に5ダメージを与える。

アカツキは正直俺のデッキには入らんけどいいカード。
敵軍効果の対象にならないのは強い。しかも自動Aだからジャンクヤードにいても効果を発揮。
ガンダムウォー版「死者蘇生」の「捕獲兵器」でもパクられないZE
ヤタノカガミを再現した能力も強いし。
…まぁ買った最大の理由はイラストなんですがねwカッコよすぎ

ソロモンの亡霊は正直10円は無いと思うんだが…
遊戯王で言うと攻撃力2000以下のモンスターを2体破壊か攻撃力3000以下のモンスター1体を破壊、かな?よくわからんけどけっこーテキトー言った
サイコミュデッキに入れるとけっこーひどいことになります。
…悲しいけど、俺サイコミュデッキなのよね!(スレッガーさんの声で)
っつーわけでデッキ投入決定wしかも2積みw

本当スマーン





明日バイトたるぅ

インフィニット駄文ガンダム
なんとかPC起動できますた。ってことで更新。

とりあえずレス返し(魔封波返し的な感じで
>>THE KOU
初コメントサンクス。しかし返す言葉なんかひとつしかねぇよ
どうゆうことなの!?w
とりあえず君は既に川田まみライブのパーティーに入ってるんで悪しからずw

>>007
>>僕は多分ライブとは無縁かも
確かにそうかもねぇ。
ユウギオーーーーー!のライブとかないしなw


とりあえず最近の買い物事情でも。

○DVD魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9
いやぁ、長かった。やっとコンプですよ。
全然観てないけど。
しかしコレが終わったと思ったら来月からは空の境界のDVDでス。
1章ずつ売るなよ・・・

○魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 2巻
○魔法s(ryコミックアンソロジー
○真月憚 月姫 6巻
○figma.BP ルルーシュ・ランペルージ
ゆかりんライブに行く前にアニメイトで買ったモノ。
なのは2巻はけっこう待望だったり。ナンバーズの描写とか漫画版の方が好き
月姫はロアの戦闘とかカレー先輩の過去とか七夜の過去とか見所満載。必見
ルルーシュはとにかく脚が長い。そして異常に可動範囲が広い
それが災いして007氏にイロモノポーズを強要される悲劇的なフィギュアと化したwww

○モンスターハンターポータブル2ndG
○海腹川背ポータブル
ゆかりんライブに行く前に錦糸町ヨドバシで以下略
発売日の翌日でもう入手困難だと思ってた2ndGが普通に売ってたんで即買い。
再びブームになってます。やはり面白い
海腹川背はPSからの移植ゲー。昔PS版の体験版にハマってたんで思わず購入
恐らく唯一無二のラバーリングアクションというジャンル。2ndGの合間にちょくちょく。


こんなモンかね。
最近欲しいのはガンプラ。特にHGUCνガンダムが欲しい
武器以外合わせ目がないって凄すぎる。めちゃくちゃ作りたい。


ニコルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!


じゃあ書くことないんで泊まり事情でも

先月の3月9日~14日がスキー?旅行だったのは周知ですね
そのわずか2日後になかなかななか邸に泊まり
そしてさらに次の週末にはメンチの家に特攻ww
そしてそして次の週末にはTHE KOUの家にお泊りwww
まだまだァ!次の金曜にもTHE KOUの家に突撃wwww

んで今に至りますw
振り返ると超アホスw泊まりすぎだろjk

ちなみに正確には2月から連続なんですがね
THE KOU邸→007邸→THE KOU邸→スキー旅行→ななか邸→メンチ邸→THE KOU邸×2

アーーーーーーーーーッ

そら給料もなくなるわw
ていうかKOU邸行きすぎwやはりアレか、家から徒歩でも20分程っていう距離がアレなのかw

あ、こんなん俺だけかと思いきや007も同じコンボしてますw何気にw


今週は予定ないけど誰かから誘われたら今週も以下略だZE!

信者的戯れ言
なんだか久しぶりの更新。
更新しなかったのはモンハン2ndGも少なからず影響してるけど主な理由はやはり
PCつけるのめんどくさい
だな。
電源押して起動が終わるのに4分強かかるPCなんてつける気おきねぇよ


とりあえず比較的マジメにゆかりんライブの感想を書こうか。ゆかり王国国家をリピートで聴きながらw

セット表を2chから転載
01 チェルシーガール
02 惑星のランデブー
03 Fortune of Love
04 片思いルーレット
05 デイジーブルー
06 Lovely Magic
07 恋は波のように
08 上弦の月
09 未来パラソル
10 Petite lumiere
11 星空のSpica
12 Beautiful Amulet
13 Sand Mark
14 Swing Heart
15 mon cheri
16 お気に召すまま
17 童話迷宮
18 めろ~んのテーマ ~ゆかり王国 国歌~
19 candy smile
20 恋せよ女の子
21 Happy Life
22 Little Wish ~first step~

Encore
23 Baby's Breath
24 恋するラズベリー
25 fancy baby doll


今までの人生で2回目のライブ観覧だったわけだが
2回目で声優、しかも田村ゆかりのライブに行くのはなんだか無謀だった気がするw今になって。
まぁ気にしない方向でいくか、うん。
ライブは5時に開場、6時開演で着いたのは5時すぎ。
物販に時間がかかって会場の自分の席に着いたのは6時10分くらい。席着いた瞬間にライブ始まってマジ焦った
んであたりを見回したらアラびっくり。
ほとんど席埋まってました
正直7割埋まってたら成功なんじゃないかと思ってました。ゴメソ
マジで9割5分は埋まってたと思う
あとびっくりしたのが女性ファンの多さ。多分4割くらい占めてた気がする
そんなファンの皆さん。
ゆかりんがステージに登場した瞬間もうすんごいことにww
もう字では表現できねぇなアレはw
このときすでにピンクのペンライトの動きがステージを見渡す限り同じ動きw
いつ打ち合わせしたんだおまいら、、、
つかコールってのを初めて間近で観たけどすげぇなぁw
「惑星のランデブー」とか全力で飛び跳ねてたからなぁ。
ちなみに俺はペンライトが売り切れで手に入らなかった為参加せず。
それどころか終始席に座ってました。本当スマーーーーン
まぁ、実をいえば参加はしたかったんですがね。
ペンライトがあったらやってました、確実に。ゆーかりん!Fu!ってwww
あ、ゆかりんについてまだ書いてねぇw
もう30過ぎてる17歳のゆかりんですが
なんだかフィルターがかかって可愛く見えました(ボソ
もう俺も駄目ですね、駄目ですよ
んでゆかりんの歌声を初めて生で聴いたわけだが普通に上手かった気が・・・。
普通に興奮したんですがコレもフィルターかかったんですかね?(聞くな

まぁ全体的な感想としては普通に楽しかった。マジで観に行ってよかった。
俺的には「Honey Moon」とか入れてほしかったけど「candy smile」と「fancy baby doll」が入ってたんで曲目的にも全然おkーーーーーー
あとドラム担当の人が格好よかったwドラムが格好いい曲はゆかりんそっちのけでドラムを見てたw
あまり期待してなかったMCもラジオ的なノリで面白かったし。ライブ中に「早く帰ってモンハン2ndしたいw」はどうかとw
そんなこんなで次のゆかりんライブへの参加フラグが普通に立ちましたとさw


そして次のライブは半ば川田まみの全国ツアーで決定。チケット取れるかなぁ


つーわけでほとんどの人にとってどうでもいい記事終・了!
明日PCを立ち上げる気が起きたらまた更新する



