レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ごーまいうぇ~いごまいうぇ~い
何故俺はいちご大福の家にいる…
教えてくれ…五飛…

とりあえず燦ちゃん可愛い
スタープラチナかっけぇ

GX見逃さない程度にgdgdしようと思う。

figmaティガレックス レイジングストームVer.
流石俺の携帯だ。画質超悪いw

多分前格闘



ニコルーーーーッ!

ティガレックス・ディノ!出る!







や、特に意味は無いよ?

そーいやまだ「アレックス・ディノ」名義のアスランはカード化されてないねぇ。
まぁ、オペレーション(キャラクター)でカード化されちゃったから出ないかもなぁ・・・


ちなみにこのティガは買ってからずっとこの状態で飾ってたりw




んで更新しようとPCに向かったはいいが、さっきまでバイトの人と飲んでたせいでもう何がなんだかw


明日もバイトだし、もう今日はこれだけでいいや!w




>>007
>>また 衣 装 替 え か
>>もうさー、こういうのって本体別売りで拡張パックでいいと思うんだ。
 あー、拡張かぁー。それくらい手軽だったらいいよねぇ
>>デビガン四天王
 デビガン四天王はカード化されたら全部レアなのかしら。揃えてぇー


>>ブクロマン
>>カナードとかドレッドノートとかって出てるのかい?
 カナードとドレッドノートはカード化されてる。正直あんま強いとは言いがたいけど。
アストレイ系はカード化のペースがようわからんのだよなぁ・・・

>>figmaのジョナサンは会員販売なんじゃね?
 会員って何のだw嘘だと言ってよb(ry



俺はSP4段にはなれない・・・


ガンダムF90の開発責任者がジョブ・ジョンだなんて・・・嘘だと言ってよバーニィ
や、別にいいんだけどさ。


figmaの新しい商品が案内開始されてました。


ポンポン両手にあればwin

「figma涼宮ハルヒ チアガールver.」 &「figma朝比奈みくる チアガールver.」



ジョナサンは何処へ行ったァァ!!


こんな衣装換えとかはいいからジョナサン出せジョナサン。


でもみくるは買うかも・・・w

発売は3月らしいです



あと「figma瀬戸燦」「超像可動 スタープラチナ」は今月の30日あたりらしい

あともうちょいだー






ガンダムウォーのターン

ふと思ったんだが、最近「ガンダムセンチネル」からの出展が多い気が。
第19弾、20弾と「Sガンダム」系「ゼク・アイン」系が収録。
21弾でも「FAZZ」が入ったし、次の22弾にも「ディープストライカー」とか「ガンダムMk-Ⅴ」が収録予定。
まぁ、登場MSが割と好きだからいいんだけどね。
物語の詳しい内容は知らないけど・・・(ボソ

センチネルもいいけど、22弾には「小説版逆襲のシャア」とか入んないの?

俺的、収録して欲しい機体

○Hi-νガンダム
○ナイチンゲール
○ユニコーンガンダム
○シナンジュ
○F90系の何か
○ガンダムRXF91
○旧3馬鹿Xナンバー
○リジェネレイトガンダム
○テスタメントガンダム
○ゲルフィニート
○プロトセイバー


などなど。
なんか後半に知名度の低そうな名前が並んでるが、アストレイ系の機体でスよ
ゲルフィニートとかリジェネレイトとか、カード化すると面白そうな能力持ってて個人的に期待してんだけど。
F90とか開発プランがAからZまであるらしいしさ。


収録されねぇかなぁー






3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム



気が付いたら弐寺16のプレイ回数が99回でス
その内15回ほどが100円プレイだから、稼動してから18,300円使ったの?俺。

アッー

さらに最近ポップンミュージックにも手を出し始めました。
ノーマルのレベル20前後ならクリアできる程度。

・・・しかし面白いんだけど手がいてぇよ・・・

ノーマル譜面でこんな痛いんだったらそれ以上のレベルだったらかなり手が痛くなるんじゃね?
まぁ、プレイは続けるんですがね。

つか最近「smooooch・∀・」ハイパーのクリア率が下がってて鬱・・・



~帰還ステップ~




インフィニット駄文ガンダムTR-5[ファイバー]

題名は今俺が作りたいデッキでス。もちろん無関係でス



こないだ夢にランタン様が出てきました


一体全体どーゆーわけだ?


夢の中でランタン様はこう言っていた

「死ぬぜぇ、妾を見た奴はみ~んな超死ぬぜぇ!」



・・・誰か夢鑑定してくれw

もしくはいい精神科医知らねぇ?





あ、昨日は焼き肉でしたな。
参加者7名、お疲れさまでした
酒まわってたんで流石に帰って更新はできず。
今回は席が2つに分かれてしまったけどいつも通り楽しかった
約1名のせいでずっとタン塩のターンだったなwww
もうしばらくタン塩はいいでス

きっとまた突発的に企画されます。覚悟してて下さい






そーいや先週の土、日は「ガンダムウォーツアー'08 第2期 東京大会」でした


カンペキ忘れてました。。。


東京に来るのは2月だとずっと思ってますた。ナンテコッタイ

俺フツーにいちご大福の家でgdgdしてたし
ツアーのことを知ったのは日曜の早朝。
yuk@rinのブログを携帯から見て思い出した

「んーと?ここから池袋まで行くの?ダブルオー貰いに?



マンドクセ

となり、スルーしましたw

まぁ、次のイベントはちゃんと行くよ、うん。


ちなみにいちご大福邸には金曜の夜から日曜の夜までいました
2週連続で行ったのは初めてだよ

とてもいいぐだぐだでした





3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム



書くことないんで、俺のバイト中における脳内音楽ベスト10でも書くか(どうでもいいよ

バイト中に勝手に脳内でかかる曲を挙げてみる

1位 「めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~」 田村ゆかり

2位 「ミルきゅん☆プリン!!」 あべにゅうぷろじぇくと feat. きこうでん☆みさ
3位 「華爛漫 -Flowers-」 TЁЯRA(beatmaniaⅡDX)
4位 「?でわっしょい」 ゆの, 宮子, ヒロ, 沙英
5位 「めぃぷるシロップ」 KOTOKO
6位 「秋爽」 KOTOKO
7位 「DISCOTHEQUE」 水樹奈々
8位 「21世紀」 桃井はるこ
9位 「resonance」 T.M.Revolution
10位 「ぎりぎりHeartコネクション」 リシアンサス(あおきさやか)


いつもこんな感じでス
脳内でこんな曲かけながら接客してますが何か?




・・・やっぱ誰か精神科医紹介してwww


>>007
>>どう考えてもアリーはひろし補正です。本当にありがとうございました
ちょっと補正かけすぎだろ
コマンドキャラのサバトがカワイソスだわw


>>yuk@rin
>>アリーもそうだがオーバーフラッグも面白そう
新特殊効果「ブースト」は未知数だが、オーバーフラッグ自体が厨性能じゃね?
格闘4の速攻が増えるとか、アレかね?緑のガンダムデッキへの対抗策かね?



とりあえずユニコーンガンダム出せ

久しぶりに更新。

更新しない間、新年会だとかいちご大福邸泊まり会だとかあったんだけど、タイミングを逃したんでいいやw

自軍リロールフェイズだとかドローフェイズにしか使えない効果ってタイミング逃がしやすいよねぇ
「オデッサ作戦」とか「プラント最高評議会」だとか。

そーいや発売が来月に迫ってる第22弾「武神降臨」だが、すこしずつ情報が出てきたァー

そんで思ったんだけど。


サーシェス強すぎねぇ?


○アリー・アル・サーシェス
CHARACTER(UNIT) 「武神降臨」
CH-00-15 緑 R
コスト:1/5/1
戦闘修正:[2][2][2]
特徴:KPSA PMC 男性 大人
--------------------
プリベント(6) クイック
(自動D):敵軍プレイヤーは、自軍攻撃ステップの規定の効果で、(1枚以上の)自軍ユニットを出撃させなかった場合、G以外の自軍カード1枚を破壊する。
(戦闘フェイズ):《①》戦闘エリアにいるこのカードを、自軍ハンガーに移す。



出撃を強制させるような自動D効果がうぜぇ
せめて“自軍ユニットが1枚以上いる状態で、自軍攻撃ステップの~”だろ。
ユニットがいないと確定で喰らうとか、どうかと思うんだけど。
戦闘エリアしか焼けない焼きコマンドとも相性いいし。
地味に回避能力もうぜぇ
クイック持ちだから+2/+2/+2のコマンドとして使える
一回り大きい相手ユニットと相討ちを取って、その後ハンガーに回収とかね。
もっと地味に言うと指定1がうぜぇ


マジ相手にしたくねぇw

でも入手したら使うかもwww




3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム




figma。

気が付いたら「八神はやて 騎士甲冑ver.」の発売日が決まってたァー

1月16日発売みたいです


アレ?日付変わって今日でスか?


バイト終わった後に買うしかねぇな

ていうかなのはのアクセルフィンが折れててショック大なんだけど。
figmaの材質不明だから接着もしにくいし
つかクリアーパーツだから瞬着使ったら白くなっちゃうし・・・

もう保存用のなのはを開けるか。前髪がアレだし、今の奴。


あとfigmaじゃないけど、アルターのシグナムが世に放たれてしまった
今大絶賛悩み中。

正直・・・欲しいです・・・

7,000円だったら買うんだけどなぁー

そーいや、先週にK-BOOKSでアルターのシャロンを買ったなぁ
5,600円のモノを未開封箱破損で2,500円。ほぼ即決ですた
だって俺箱捨てちゃうしさぁ。無問題無問題

どうやら俺はアルター信者らしい。


俺はアルター使いにはなれない・・・





3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム






んで弐寺女帝。

去る1月7日にbeat#1が終了したようで、隠し曲が解禁された模様。
やはり
「凛として咲く花のごとく」
「Programmed World」
「3y3s」

の解禁が大きい。
後者2つとか、EXTRA STAGE専用曲ONE MORE EXTRAの曲だしな。
自力で出すのどうがんばっても無理だし

とりあえず青龍の「3y3s」はレベル詐称してるだろコレw
いや、まぁONE MORE EXTRAの曲だから仕方ない気もするけどさ。
ノーマル☆7なんだが、ハイパー☆8くらいあると思う。体感で。
未だ未クリアなんで、とりあえずクリアを目標にしたいと思う。
かなり好きな曲だしな


あー、もっと上手くなりてぇーー





>>007
>>こういうテキストの穴を突いた感じの効果の使用法って、例外的な処置をされる可能性もあるからなぁ。ダムウォーお得意のエラッタ再販とかもあることだし。
>>とりあえず裁定待ちがいいんじゃないかな

合ってる自信は8割くらいはあるんだけどね。
確かに裁定待ちがいいかもなぁ。しかし問い合わせる気は無いw


>>議長服
なんという議長服ホイホイ


>>メンチ
>>通報しました
!?
嘘だと言ってよバーニィ




GN粒子>>越えられない壁>>ミラージュコロイド

TOP絵をこつえーに変えてみた

ちなみに無許可転載でス(ボソ

あ、ちょっと待って!通報しないで!w

訴えないで!お願いだから!w

万が一こつえーに訴えられたら負けるZE
まぁまず訴えられないけど。

布教活動だと思って大目に見てよね




今日ラジ館イエサブで「ガンダムウォーカード30枚パック」を1個購入したんだが。
あのコモンとアンコモンが29枚と低額レアが1枚ランダムで入ってる奴
白のドロー拠点が1番上にある奴を選んで買って、開けてみたら

チャイナが入ってたァー

いいんですかねぇ。150円ですよ?
いくら女神2の収録種類が少ないからってチャイナ150円は破格だと思うんだが・・・



んで今日はそのままガンダムウォーで。

「青白クルーゼ隊」を使ってて、微妙に自信の持てないプレイングがあったんでそれについて検証してみる。

問題のカードは「ブリッツガンダム(21th)」


○GAT-X207 ブリッツガンダム
UNIT 放たれた刃(21弾)
白 U-S199 U
コスト:2/4/②
適性:宇宙/地球
戦闘力:[5][1][5]
特徴:ブリッツ系 MS 専用「ニコル・アマルフィ」
--------------------------
【PS装甲】 特殊シールド(3)
【チーム>〔クルーゼ隊〕(戦闘フェイズ):《①》このカードは、フェイズ終了時まで、このカードと交戦中のカード以外の、敵軍効果の対象にならない】




んで以下にそのプレイングを。


状況:自軍配備エリアにリロール状態の「ブリッツガンダム」と「クルーゼ隊であるユニット」が存在する

①攻撃ステップの規定の効果前に「ブリッツ」の持つ自身のテキストを使用。
→フェイズ終了時まで、このカードと交戦中のカード以外の、敵軍効果の対象にならなくなる。
→しかし配備エリアにいるため、交戦中のカードがいない
完全に敵軍効果の対象にならなくなる

②攻撃ステップの規定の効果で「ブリッツ」を戦闘エリアに出撃

③防御ステップの規定の効果で「ブリッツ」の出撃した戦闘エリアに相手部隊が出撃
→交戦中になるが、この時点で「ブリッツ」は“完全に敵軍効果の対象にならない”状態にある
→「ブリッツ」は相手部隊のユニットの「範囲兵器」等の効果の対象にならない

④ダメージ判定ステップの規定の効果で純粋にダメージを与え合う



・・・といったプレイングをしたことがあるんだがこれは適性なのか?

ルールブックの“「ターン終了時まで」と「このターン」”を読む限り、可能だと思ってるんだが。


○「ターン終了時まで」と「このターン」
「ターン終了時まで」等の記述を持つ効果は、特に指定されていない場合、解決時にのみ効果を適用し、以後、状況が変化した場合でも、その効果は変動しません。
「このターン」等の記述を持つ効果は、効果の期間中にその対象が条件として不適切となった場合や、新たに対象が場に出た場合等に、対象のチェックが行われ、(対象への)効果が喪失したり、新たに適用されたりします。



この「ブリッツガンダム」のチームテキストの場合、前者の“フェイズ終了時まで”
つまり、状況が変化した場合でも、その効果は変動しない
“交戦相手がいない状態”から“交戦相手がいる状態”になっても、“完全に敵軍効果の対象にならない”状態は変動しない、と。


逆に、もしテキストが

【チーム>〔クルーゼ隊〕(戦闘フェイズ):《①》このフェイズ、このカードは、このカードと交戦中のカード以外の、敵軍効果の対象にならない】

だったなら、戦闘エリアで交戦中になった瞬間に対象のチェックが行われ、交戦中の敵軍ユニットの効果を受けるようになるわけだ。



以上からこの「出撃前にミラコロを使用して、完全なアンタッチャブル効果にする」というのは問題ないプレイングだと思ってるんだが。
Q&Aとかwikiに書かれてないから答えが合ってんだかわからん。




007!

君の意見を聞こうッ!!



>>007
>>いつのまにルージュ買ったんだ・・・
アレ?ここで書いたんだけど・・・。ディシディアと一緒にヨドバシで買った
組んだらレビューでもしようかねぇ


>>ブクロマン
>>とりあえず、吸血シオンの弱体化を祈るわ・・
ハーフVシオンはヤバかったなぁ・・・
めくれるわ、フツーに4000ダメ持っていけるわ、判定のおかしい地上技があるわ。
とりあえず最低でも判定を弱くして欲しいものだ



王子「まるで爆炎ナイフのバーゲンセールだな」

去る12月26日にメルティブラッド アクトレスアゲインVer.Aの稼動が開始されたらしいです

いやぁ、素で気付かなかったw


公式から転載

12月26日より調整版「VersionA」が稼動開始予定です。
変更内容は下記となります。

・特定キャラクターの組み合わせ及び特定条件下で、対戦相手が操作不能になる不具合を修正しました。
・各キャラクター間の対戦バランスを調整しました。
・タイトルロゴ画面で「VersionA」表記を追記しました。
・その他、ゲーム進行には影響の無かった細かい不具合を修正しました。

今後ともMBAAをよろしくお願いします。




「今後ともMBAAをよろしくお願いします。」と言われたものの・・・

やっぱり正直ハーフm(自主規制

いや、確かに自動回復のスピードとかかなり遅くなったけどさ。
コンボ入れてる最中に安全に回復できる事実は変わってないしなぁ

ハーフシオンに5連敗してまた意欲下がったァー

ちなみにCPU戦における過剰なダメージ補正は無事解消されてた
アレ未だにイミフなんだけどw
初心者が簡単に最後まで進めるように?あのうんこAIで?
アフォかと
とりあえずコレでコンボ練習ができるくらいにはなった
今までコンボ2回ほどでラウンドが終わってて、練習すらできなかったからなぁ

あとラスボス(笑)のオシリスの砂がかなり固くなってた
むしろ今までが柔らかすぎw
開幕セブンスで約7000ダメとか崩壊してるし
固くなっただけで性能は変わってないっぽいけど。
でも志貴で不覚にも負けてしまったのは内緒だw


とりあえず

ハーフムーン考えた奴は来世からやり直して欲しい

あ、さっき自主規制したのに書いちゃったw

あとついでに

廃人の前格考えた奴もr(ry

・・・なんか新年早々アレだなぁー。反省反省




3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム


自分秋葉のコトブキヤによく足を運ぶんだが(特に用がなくても)、12月に発売予定の「シグナム」が見当たらない!

っつーわけで公式に行ってみたら延期されてた
1月に延びたらしい
コミケ前とかどうしたもんかと思ってからよかったわ
しかし9,240円とかどうすりゃいいのよ
予想よりサイズでかいっぽいしなぁー

アーーーーーッ


ちなみに1月に購入予定のモノ

○figma 八神はやて 騎士甲冑ver.
○figma 瀬戸燦
○彫像可動 スタープラチナ


くらいかなぁ。CDは多分ないと思う

つかコトブキヤにスタープラチナの最終調整版(多分)が展示されてた

マジかっけぇんだけど

早く出ないかなぁ。ガシガシ動かしたい
もしくはなのはさんの背後に飾りたいw

発売までHGストライクルージュでも作りながら待つかぁ
まだ箱すら開けてねぇ




>>007
>>多分僕もっとコンビニに金使ったな・・・数えておけばよかった。怖いけど
今回もコンビニとかの雑費の方が金かかったみたいね、君はw
数えてみてちょっと引いたよ。けっこうな額になるもんだな


>>ブクロマン
>>3日目はさみしいよな~、俺も朝日見るまでは普通にさみしかったわ~。夜中電話してそっちに行ったけど連絡着かなかったし・・。
あー、普通に寝てたわ。ほんとスマン
ていうかソロでよく移動する気になったねぇ。俺確定した場所から1回も抜けなかったZE



なのははやればできる子です

明けましておめでとうございます

平成21年ですってよ。信じられん
ちなみにこのブログ立ち上げたの去年の1月2日なんで1周年ですよ

まぁこんな駄文だけどこれからもよろしくってことで。




さて、そろそろコミケについて書こうと思う。これ以上放置すると更新タイミングを失いそうだ
コミケが終わったあとバイト3連だったため、更新する気が起きんかった

今回の参加は初日と最終日でした
2日目は当初行く予定だったがスパキャン発動
いや、ホント寒いのダメなんで・・・


○28日(日曜)
今年も拠点はKOU邸でス。毎回ホントサーセン
ぬくぬくダラダラした後、ひぐらし(未だに仮名)の車でKOU邸を出発
確か11時半くらいだったか
以下ケータイにメモってたんで箇条書き

00:55 ビグザム到着
01:21 列形成開始→即並ぶ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
04:00 移動→放置を繰り返したあと列確定(階段から20~30mほどのとこ)
08:30 列移動開始
09:40 企業ブース、なのは最後尾に並ぶ
10:00 開場
11:50 会場内入場

11:54 なのは終了
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
03:45 ビグザム出発


んでその後はKOU邸でだらだら。Vガンとか観たりして。
そんで日付が変わったあたりで帰宅。


○29日(月曜)
起きたのは確か正午過ぎかなぁ。
飯食ったあとチャリのパンクを直しに自転車屋へ
誰だ俺のチャリのタイヤに画鋲刺したの!w
KOU邸ではメンチが持ってきた東方のボードゲームが盛り上がったな


○30日(火曜)
日付変わったあたりで車で出発
しかし徹夜すんの俺とブクロマンだけとか。どーゆーことなのよ
しかも俺西でブクロマン東。ソロじゃねーかw

00:30 ビグザム到着
01:00 列形成
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
03:55 列確定(西のカタログ売ってるとこあたり)
06:50 議長服氏によるアシスト。マジサンクス
08:30 列移動開始
09:40 会場内入場
10:00 開場
10:06 Passing Rimの最後尾に並ぶ
10:45 Passing Rim 終了
10:50 有葉&無限軌道の最後尾にn(ry
11:45 有葉&無限軌道終了
11:48 和の最後b(ry
11:58 和終了
00:03 歩く電波塔の会n(ry
00:15 歩く電波塔の会終了
00:42 T.M.Cn(ry
00:42 T.M.C終了
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
15:30 ビグザム出発





今回のコミケはこんな感じですた
とりあえず何にビビったって、

なのはが昼前に終わった

ことにびっくりだよ。
個人的に「2時くらいに終わってくれたらGJだなぁー」とか思ってたんで完全に拍子抜け
終わったあと集合場所行ったら「オメー何でこんなに早いんだ」と叩かれまくったw
レジ7つくらいあったもんなぁ。どうやらなのはブースが本気を出してくれたようだ

3日目はメンチのファンネルを完全にこなすことが出来ず、申し訳ないなぁ
フミオの新刊とか買えんかったぁー
こつえーが回転悪かったからなぁ・・・
さらに制限喰らって議長服の分のテレカも買えず・・・
嗚呼・・・申し訳ない・・・




そんで今回の戦利品

NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
○魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージボーカルベストコレクション:3,000円
○魔法陣パーカー ヴィヴィッドVer(ゴールド):5,000円

前日に「CDだけでいいよ。パーカーとかイラネ」とかほざいてましたが、御覧の通りでスwww
だって回転早いし、売り切れなかったし。衝動買いこえー

Passing Rim
○CO2A 2001-2008 DOUJIN ART GRAFFITI [FULL METALL SHOT]:1,000円×2
○[00 GUNDAM + 00 RAISER GIRL] TELEPHON CARD:1,000円

こつえーに並ぶの初めて。とりあえず目的の物買えて一安心
多分コミケの3週間くらい前にらしんばんで買ってしまった、アカツキとストフリのテレカの影響だろうなぁ


○新刊セット:1,000円

メンチのファンネルで派遣され、当然のように俺の分も買った。
案の定今回もでかかったよ、袋が。
帰るときはKOU邸まで攻撃表示で頑張ったw

歩く電波塔の会
○新刊セット:2,000円

和の隣にあったサークル。
全く知らんサークルだったんだが、なのはの看板絵の重力に惹かれてもうた
なんてこったい。でも後悔はしてない

T.M.C(Tatsh&ぶんぶく堂)
○Tatsh Music Collection -J-:1,000円
○ボーカロイド本 地球防衛ボカロ組:500円
○colorfull bit(既刊):500円

1分もかからずに買えてなんだか複雑な気分になったw
ていうか何気に壁サークルでビビった。いや喜ばしいことだけど
せっかくだから同人誌も2冊購入

計16,000円也


前回が23,900円だったことを考えると今回は全然金使ってないなぁ
つか前回なのはだけで14,000円だったしなぁ・・・

ちなみに戦利品以外もカウントしてました

コンビニ:4,550円
外食:1,029円
ビーマニ:1,000円
パンク修理:1,200円
飲み会費:2,000円


総合計25,779円也

コンビニにかなり使ったなぁー、ヲイ
次回からはもうちょい抑えた方がいいかも・・・




そして30日の夜はそのままKOU邸で忘年会ですた
序盤はフツーに食って飲んでだったねぇ。下ネタが多かったけどw
しかし俺が買出しから帰ってきたあたりからイミフになってたなぁwww

おや?メンチのようすが・・・

おめでとう!メンチは新世界の神になった!

うーん、イミフだw
しかしもっとびっくりしたのは、

そんなテンションの後にマジメに次回のコミケについて会議したこと

だなw今思うとよく会議なんかできたな

まぁ、KOUは死んでたけど・・・w


んで気が付いたら4時になってたw
朝7時まで寝たあと一旦家に帰って渋々バイトへ

片付けだとか挨拶とか出来なくてちょっとアレだったなぁー
3日間お世話になりましたー。
ホントお邪魔しましたー



・・・とか言いながらバイト終わったあとまた行ったけどw
年越しの瞬間まで居座っちゃったwサーセンw




とまぁこんな感じの年末でした
お前ら最高だw

今年もよろしく!





