レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





No NANOHA ,No Life (嘘

この前、急に「特殊格闘」という語感に疑問を感じた。
まぁ普段は「特格」と略してるんだけど。
連ジの時代からあるこの格闘、立ち位置的には「サブ格闘」といった感じな気がする・・・


・・・みたいなことを考えてたけど「サブ格闘」も無いな、うん。


やっぱ「特殊格闘」でいいや(何なんだ





閑話休題。




最近「SR 魔法少女リリカルなのはStrikerS Part3」なるガチャポンが出ました


クルッポォォォォォォォォォォォォ


カタカナにするときめぇなwww ごめん鳩姉w


まだ回してねぇけど、これから回す予定。

ナンテコッタイ/(^o^)\



あと明日(30日)に雑誌「娘タイプ」が発売されます。
読みは「にゃんたいぷ」でス



ブロリーです。

なのは、可愛い!!(ブロリーの声で

まぁ、なのは4期漫画のためだけでも買いますよチクショー






あとは、「beatmaniaIIDX16 EMPRESS」のサントラを買いました。

コナミスタイルの先行発売をメンチにお願いして注文してもらった

以来コレしか聞いてないw
コミイチから帰ったときに届いてたから、コミイチ中は聴けなかったんだけど。
コミイチ前に入手してたらかなり心強い暇つぶしになったんだけどなぁー

やっぱヘッドホンで聴くと違うね。
まぁ環境的には筐体のあの贅沢なスピーカーが一番なんだけどね。
弾いてるのが下手くそな俺だからなぁw

初めてサントラでちゃんとした「smooooch・∀・」を聴いたときの衝撃はヤバかったー



あー、もっとビーマニ上手くなりてぇ。

あと身内にもっとビーマニプレイヤー増やしてぇw


例えば・・・議長服とか?w





帰還ステップぅぅぅぅぅぅぅ





インフィニット駄文ガンダムの最後尾

DISC1が終わったぁぁぁぁぁぁぁ

古代種の神殿~忘らるる都まで一気に。
yukarin邸でテレビに出力してプレイしてたんで、なんだか実況プレイ的だったな

「そろそろエアリス殺しに行くかぁw」

だとか冗談混じりに言ってたけど、ムービーを見るとやはり思うところはありますな。
久しぶりに見たけどね、うん。良かったよ。






つーか

大氷河めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇ







そして。




コミイチ3に行ってきたぁぁぁぁぁぁぁ


うん、楽しかったッ!

メンツは

メンチ、yukarin、ブクロマン、議長服、THE KOU、あらちゅう

の6人。
拠点は予想外にもKOU邸を使わせて頂くことに。


ホント毎度毎度すみませんw


前日の夜9時頃から集まって、始発あたりに出発、みたいな感じでした。
ちなみにやったことはやはり格ゲーとニコニコ。
ニコニコっていうかもはやブロリーだったけどw



んで今回は11サークル回った。
そしてビットしてもらったのが3

計14サークルで同人誌を購入。



・・・嗚呼、どんどん増えてるよ行くサークル・・・


以下、戦利品をうpしてみる。
表紙がアレなのが何冊かあるが大丈夫か・・・?



○有葉と愉快な仲間たち

えきすぱーとになりました!5 mms ものごっつ妄想してみた。



○偽MIDI泥の会

OshiRiTo



○和

こみいち本



○D.N.A・Lab.&いちごさいず

PRINCESS REACT LovelyPink!



○ゴロメンツ

大和撫子七変化 夢なんざ金で買え!!



○WNB

色彩*QuaLia 蜜色えほん



○ぶんぶく堂

D.CⅡ総集編の本 いれぶんあいずの本



○うっかり堂

スオムスっ娘純情



○ユグドラシル

FusoStyle



○琥珀亭

トモ▽カノ



○ひなたぼっこ倶楽部

ロジウラメモリーズ



○スタジオにくまん

mimoza nikuman



○紅雀堂

THE KNIGHT OF LOANPUR




計8,400円


うーん、5ケタ行くのも時間の問題みたいな悪寒が・・・


くぉーん


ちなみにそれ以外の出費も羅列してみる。


電車賃:840円
外食費:1,050円
コンビニ、自販機:1,545円



トータルで11,835円也。


予想外の使いっぷりに自分自身驚きを禁じえないというか。

もう今後が恐いとしか言いようがない。



楽しかったからいいけどね!!


アッー




>>議長服
>>次のグラビアGまだ~?
しばらくは出ないだろうなぁ。少なくともあと半年は出ないとオモ


>>007
>>その場合、恥ずかしくない
その構文だと効果の解決に失敗するんだがw


>>THE KOU
>>早くFFⅦをクリアしなければ、俺はこのブログを破壊しつくすだけだッ!!
もう駄目だ・・・クリアできっこない・・・(王子の声で
ブロリー流行りすぎw




パンツをはいてるからこつえーっぽくないもん!
とりあえずコスモバビロンコスモキャニオンまで終了。

今週の月曜に落としてから、ちゃんとプレイし続けてますよ。FFⅦ。

つかやっぱり細かいとこはあんま覚えてないなぁ

ユフィ仲間にするときの正しい選択肢とかうろ覚えで2回ほど失敗。
見事に偽のセーブクリスタルに釣られたりw

ギ族の洞窟のBOSS、「ギ・ナタタク」に回復魔法が効くのは覚えてたんだけどねぇ。
ちなみにフェニックスの尾で即死攻撃するのはアレかと思ってやめといたw


まだDISK1の半分も行ってないな
まぁあせらずに進めていこうかね。





ⅡDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!






「戦場の女神2」っていつ出たんだっけ?去年の11月だっけか

そんなに経つか・・・





GR こつえープル


発売から5ヶ月経ってようやく「グラビアG エルピー・プル」を購入。




ウオォォォォォォォォ!!!(パリーーン!)
(DIOから逃げるアブドゥルのような勢いで)


お値段は1,500円ほど。

脳内で自動的にビーマニ60曲分と天秤にかかったことは言うまでもない

デッキに入れるかどうかは考え中。入れるとしたら黒赤TR-5?


しかしハヤテTCGのこつえーはシングルで即買いしてたくせになんでプルだけ放置してたんだろ・・・
やっぱヒナギクが一瞬で消えたからかw
ヒナギクを買いそびれて以来、買い逃しを恐れて3,000円でも買っちゃったりしたからなぁ。


むぅ。。。



ていうか「こつえー プル」でググったら2件目にここが出てビビったw





>>THE KOU
>>マブカプ2も楽しかったし、最近は格ゲーが熱いなww
>>夏コミは「BLAZBLUE」で決まりだー!!
ぶぶー!ぶぶー!楽しみだw
ていうか夏コミのときに行っていいんだな?wうへへw



>>007
>>昔は階段から登ったなぁ。今やったら正面から行きそうだが
エリクサーが俺を呼んでる!っつって速攻で駆け上ったわw
ていうかあの階段登るのけっこう好きだったりする




「ぜんたいぎり」が欲しい
久しぶりに携帯から


今日FFⅦインターナショナルを落としたぁー


うーん、懐かしい。
小学生だっけか?発売当時は。
とりあえずミッドガルが終了。
カームでの回想イベントの途中で中断した


ちなみに神羅ビルは階段から潜入派でした。


もうちょっとやりたかったけどバイトあるからなぁー

くぉーん


~帰還ステップ~
 
 

呼ばれてとび出てなんとやら


アーマード・コア3がPSPで出る・・・だと・・・?


待ってたよ!フロム・ソフトウェア!


もう購入決定だなコレは。
まぁACシリーズはプレステで止まってるんだけどね、俺w
AC2以降はほとんどやったことねぇ



あとPS2にMBAAが移植されるらしいねぇ。

・・・両儀式を連れて。

うーむ、歓迎していいのか悪いのか。
まぁバランスブレイカーとかじゃなきゃいいか。
あとちゃんとウサギっぽい動きしてくれりゃいいや






昨日から今日にかけて、THE KOU邸にて泊まりで飲み会がありますた

メンツはKOU、007、メンチ、議長服、あらちゅう、うっちー

突然の呼び出しだったけど余裕で暇だよ
はいチャリで以下略

メンチのバイトが終わるまではニコニコと格ゲー。
マブカプ2のキャラの多さはいいなぁー。ぶぶーも見習ってほしいものだ

そんで11時過ぎくらいから飲み開始。
酒飲んで騒ぐのはやっぱいいな。素晴らしい。
個人的にメンチの軽音部の新入生歓迎会の話が印象に残ってるなぁー
他人事だから話聞いて馬鹿みたいに笑ってたけど、鬼畜すぐるだろw

んで気が付いたら朝の5時。はえぇ
そんでいつの間にか隣の部屋で寝てた・・・

マジで部屋を移動した記憶がないんだが・・・アレ?


その後は雑談しつつニコニコしつつ格ゲー。
夕方5時すぎに解散。


いやぁー、楽しかった。マジで。
今回は誰も死ななかったしなw
叶うのならばまたこーゆーのやりたいね。

あと最後に改めて言おうと思う。

KOU、内定確定おめでとう!

お邪魔しましたー





>>議長服
>>やっぱり今は何処でも冷生地なんだねぇ。
いやぁ、実際楽だしねぇ。冷生地。
でもまぁ1回だけイチから作ってみたい気もする


>>007
>>こっちはライン作業ばっかだから直接パン生地ってのはしたことないなぁ。
形不良のパンをジャンクに移したり、パン+具のセットグループを作るだけだもんなぁ(違


>>ブクロマン
>>追加で仕事覚えたら能力給で給料上がったりしてるんじゃないのか?
確かそんなんあったなぁ。。。それぞれ自給10円アップだっけかな
まぁ多分適用されないと思うけど

>>こちらの被害も拡大中です。全然食えません。お察ししますw。
真面目に死活問題なんだけどwくるっぽー




焼きたて!イン駄ガンダム

今週も「たった4日のクエスト」終了。

基本的に俺はバイト4連勤→3連休→バイト4連・・・の繰り返しでス
んで今までは7時間以上勤務の場合は「まかない」を食べられたわけだが・・・

4月からまかない制度が廃止されますた



嘘だと言ってよバーニィ



ぶっちゃけこのまかないは俺にとって生命線だったわけだが・・・
ただでさえ多かった食費がぁー。死ぬー

経営的な問題でこーゆーコストを切り捨てる策に会社は出たみたいで。
つーか勤務時間もめっちゃ減らされてるし。
今月は6時間勤務ばっか。
早くあがれるのはいいけど給料が減るのはやっぱりイクナイ
どうしたもんやら。


あと今週は全てポジションがベーカリーだった。

俺はキッチンの人間だと何回言えb(ry

ウチの店は“ベーカリーレストラン”を自称していて、焼きたてパン食べ放題を売りにしている
んで軽くベーカリーを手伝わされるうちに、気が付いたらフツーに任せられてしまうハメに・・・

アッー

いや、パン焼くの面白かったりはするけどさ、レジとかデザート作るのとかホールの補助とか忙しいよ!
キッチンに引きこもって仕事してぇよチクショー


でもまぁ、せっかくなんでパン作りの過程を写メってきた



生地
冷凍処理されて毎日届くパン生地を解凍したモノ。ちなみにコレはフランス生地
コレを分割丸め機にかける



成型後

醗酵前
生地を丸め機にかけた状態。
このあと鉄板に並べてホイロ(生地を醗酵させる機械)にかける。



醗酵後
醗酵完了。
あとはオーブンに入れるだけ。パンの種類によってトッピングしたり卵黄を塗ったり。



完成
焼き上がり。ちなみにコレはシュガーバターフランス。
フランス生地にマーガリンを塗ったあとに砂糖をまぶしたウチの人気商品。




店の照明の関係でちょっと写真が見にくいけどこんな感じ。
全部で14種類のパンが常に揃うように維持しないといけないんだがコレがムズい・・・
レジしつつパン丸めつつホイロに入れつつ焼きつつとかさ。

出資者は無理難題をおっしゃる!

ランチのピークとかパンの消費やベーしよ。
クロワッサンとか瞬殺されるwお前ら少しは自重しろw
もう今週疲れたわw




来週はキッチンがいいなぁー




サンホラを歌うのは無駄に疲れる

一思いにやれぇぇぇぇぇぇぇ!!
(シローの声で


っつーわけで半ばヤケクソ気味にコミイチのカタログを購入
カタログを買うことで自分を追い込んでみた


アッー




今日はバイトが3時までだった。


ズギュゥゥゥゥゥゥゥウン!!
(スタンド能力発動の擬音)


というわけでヒトカラでした
毎度おなじみ秋葉カラ館で3時間。機種はJOYV2。

書くこともねーし曲晒すか。
アーティストを五十音順に。

・abingdon boys school
STRENGTH.


・有坂美香
Life Goes On

・angela
DEAD SET
Your breath
ラヴ・ランデヴー

・詩月カオリ
Senecio

・風見学園放送部
Dream on ~コイセヨオトメ~

・嘉陽愛子
瞳の中の迷宮

・菊地真
エージェント夜を往く

・桑島法子
深海の孤独

・小坂りゆ
LOVE SHINE

・KOTOKO
車窓の調べ
BLAZE
疾風雲
Sociometry
縁どりの世界
秋爽


・Sound Horizon
終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~
緋色の風車 ~Moulin Rouge~
朝と夜の物語
石畳の緋き悪魔

・佐藤天平
White Tiger


・田村ゆかり
恋のアゲハ
Black cherry
Melody
100 CARAT HEART

・茅原実里
Paradise Lost
too late? not late...


・T.M.Revolution
CHASE / THE THRILL
Zips


・Number201 feat.MAKI
黄金の輝き

・根岸さとり
STARGAZER ~星の扉

・FictionJunction YUUKA
暁の車

・Prits
Sakura Revolution

・紅色リトマス
凛として咲く花の如く


・POARO
PSP ~Personal Space in Pocket~
PEACH


・MELL
Red fraction

・YOKO
罪な薔薇

・yozuca*
believe yourself

・Love Planet Five
天壌を翔る者たち



計41曲を歌ってきた

とりあえず、「凛として咲く花の如く」が入ってたのにビビった
BEMANIシリーズの曲が入るのは嬉しい限り
1回が超短いこともあって、3回くらい歌った

あとはディスガイア2やってねーのに何故かアクターレを歌えたりw
よく入ったなぁ・・・この曲・・・好きだからいいけど。


終わったあとは地元のゲーセンでぶぶーやら連ザⅡやらポップンやらをプレイ。
んで帰ろうと思ったらメンチからメールが。


「今日さざえのツボ焼き100円なんだが」


アッー


気が付いたらアキバにUターンしてましたw

っつーわけで急遽我が家で飲みwww

毎度毎度急すぎるんだよw

残念ながらサザエ100円は終わってたけど唐揚げ100円が美味かったから全然おk。
あと梅アボガド美味かったなぁ。アレはいいおつまみ

飲みながらくっだらねぇ話してすげぇ楽しかった

また誘えよ!でもちゃんと金は確保しろよ!w




・・・んで眠い目をこすりながら今に至る。

明日バイト大丈夫かしらw



>>007
>>しかしやっぱニスとかって必要なんかね・・・
ニス?トップコートとかか?
やっぱ少しは違うんじゃね?塗膜が厚くなるけど・・・


>>ブクロマン
>>完全版ってなんか違うのか~?
雑誌に載ってたときの内容をあんま覚えてないからなんとも。
とりあえずサイズがでかいことかなぁ?
つかとらのあなで売り切れててショボンヌ



なんかバスケしたくなってきた

今日はソロで秋葉原~

まぁ着いたのは午後6時半とか遅いけど。
午前中は寝てたー。睡眠万歳


久しぶりにアニメイト行ったらなんか広くなってて困惑を隠せなかった
いつ店舗拡大したん?全く気付かなかった
旧トライタワーががっぽりアニメイトになってたよ
すげぇ


んでメンチから「M3のカタログが売ってるかどうか見てほしい」という依頼を受けとらのあなへ。

目的のカタログは見つからなかったが、こんなんを発見。


SLAM DUNK 10 DAYS AFTER



SLAM DUNK

10 DAYS AFTER



けっこう前に神奈川県のどっかの学校の黒板に描かれたアレ。
ついに本になって売り出されてますた。

こんなん買うに決まってるじゃあねぇかちくしょー
2,000円?安い安い!

すげぇよなぁ・・・チョークでこんなん描けるとか・・・

またあとで読み直そう・・・



「あかね色に染まる坂 ビジュアルファンブック」を探してるけど一向に見つからんから、ブクロマンへの誕生日プレゼントはコレでいこうかなぁ・・・
・・・もう2ヶ月過ぎてるけど。サーセンw



誕生日といえば、俺の誕生日プレゼントとして007がガンプラをくれました
HGUCガンダム試作3号機ステイメンでス
色のリクエストを聞かれたので紫で依頼。


今こんな感じで飾られてます



バイク乗り魂




・・・うそです。ホントはこんな感じ



RX-78GP03 ステイメン




フォールディングアームを使って格好いいポーズ取らせんの難しいなぁ。
紫とか難しい色を依頼しちゃったけど、いい感じに仕上げてくれました。

007!ありがとう!

大事にするぜ




>>議長服
>>ノエルとニューの掛け合いを考えると同じ人なんじゃないの?
そうなの?もうぶぶーのストーリーはわからんw
プレイヤーの置いてけぼりっぷりがもう・・・w


>>メンチ
>>ザッキン稼動が近いので僕のなかのブレイブルーは終了しますた
半月斬に完封されたので僕のなかのK(ry
でも悔しいなぁw


>>ブクロマン
>>インターナショナルって普通に英語でなかったっけ?
そうだっけ?やったことねぇからなぁ
ていうかアレ海外版だったのか



起動・起動・起動・認識

ニューの中の人は誰なんだァァァ

っつわけで(どんなわけで?)プレイし続けてるぶぶーですが。
最近はライチそっちのけでラグナのみ。
だってライチ難しいんだもん
いや、だからこそ練習せなあかんのだけど。
誰かに乱入され得ることを考えると少しでもマシに戦えるラグナを選んじゃうんだよなぁ

ラグナはとりあえずエリアルはマスターしますた
ただ相手キャラによっては不確定だわ
カルル相手とか「立D→(ダッシュキャンセル)→6A」の6Aが当たらんからどうしたもんやら
まぁ、後ろ投げから3000ダメもってけるようになったんで対戦でもいける・・・かなぁ?

強い人に乱入されると悪あがきもできない・・・



弐寺は相変わらず。
レベル8ハイパーの壁は厚い・・・
レジャランⅠがついに100円になったけどやっぱり3曲設定。
しかしやはりヘッドホンはいい。
トラタワみたいに騒がしくないし。トラタワは6台100円4曲設定なのはいいけど騒がしすぐる



ポップンはレベル27曲をクリアして狂喜乱舞
今まで24ハイパーが限界だったんだが、すっ飛ばして27ハイパー譜面やったらいけたわw
ちなみに曲は「Butter-Fly」

デジモン観てねぇよぉぉぉぉぉぉ





ⅡDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!



今日からPSPのゲームアーカイブスでこんなんが配信されたらしい。


ファイナルファンタジーVII インターナショナル
2009年04月10日 配信開始
容量:1715MB
販売価格:1,500円(税込)





しゅとろはいむ


ついにきました。FFⅦですよ
「またFFⅦかよ・・・」的な風潮あるけど気にしない方向で。

インターナショナルはやったことないが・・・これは買うしか
しかし1.7Gスか。PSとはいえさすが3枚組み。結構食うなぁ

最悪またメモステ買わないと・・・


アッー




>>ブクロマン
>>ぶんぶく堂・・。良い所選んだじゃないか~w。んふふふふw。
実はぶんぶく堂には冬コミでスデに行っているッ!
・・・まぁ完全にTatsh目的でしたがね。
君が暗に何を言いたいのかはわからんぜw
俺頭悪いからよぉ~ (億泰の声で



ゲルググのゲルググによるゲルググのためのゲルググ

ムダに記事を分ける

久しぶりにデッキレシピでも載せようと思う。

今回は「緑単ゲルググ」デッキ。
「高機動型ザク(ゲルググ先行試作型)」をキーにしたビートダウンデッキ
サブとしてバーンカードを搭載した、多分ありふれたゲルググデッキの形かと。
バーンゲルググ、略してバルログと呼ぼうと思うw


緑単バルログ




[続きを読む]

∞駄文ガンダムすーぱーでふぉるめ

ナイトガンダムの特殊兵装、「電磁スピア」に不覚にも吹いてしまったw



ナイトガンダム


強くね?ナイトガンダム。
2体で部隊組むだけで打点が4上がるとかさ。
スペックも全然問題ないし。

ていうかSD系は白なんだw
いや、機体によって色が違うとかもありうるからアレだけど。
白いけど【1枚制限】がないから他の色と変わらんサイズだ


しかし宇宙に行けそうな感じがしないと思うのは俺だけかw



あと、なんとなくTOP絵をTR-5に変更。
最近のマイフェイバリットカードそのいち。

しかし今回のTOP絵はどのくらい保つのだろうか・・・





下がっていろ海賊ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!




巷でウワサのこみいち。

行く気は現在6割でス
こつえークーポン使ったので4割引きになります

こつえー出てたら多分即決だったかなぁ

カタログ買ってないけど一応チェックしてみた


有葉と愉快な仲間たち
イグドラシル
GRINP
琥珀亭
ゴロメンツ
偽MIDI泥の会
ぶんぶく堂



かなぁ?自分でもようわからんが。

あと2週間ちょっとあるんでヌルヌルしながら参加不参加を決めようとオモ




>>THE KOU
>>いや~花見楽しかったッスね~。ほぼイキかけました(笑)
そっか。気持ちよかったかw
もういいよイチローはw
また遊びに行くから覚悟しとけw




第二次スーパーロリッ娘大戦有葉

多分・・・ブーストダッシュ格闘?

バイク乗り魂ィィィィィィィ!!


figmaサイクル使ってポーズ取らせようとすると、何故か由真よろしく「MTBアタック」になってしまう不思議

ちなみに相手がいつもケンなのは彼がずっとこのポーズだから。
モロ股間に当たってるが、全米チャンプの彼なら大丈夫だろ(え




最近のこと。


2日(木曜)
上野で高校のメンツと花見。
実はあんま行く気なくて、皆の顔見たら帰ろう的なこと考えてたんだが帰るタイミング失って結局参加
参加したら参加したで楽しかったんだけどね、やっぱり。
寒さがちょっとアレだったけど酒飲んで馬鹿騒ぎ。
お疲れ様でした
終わったあとは久しぶりにTHE KOUの家に泊まり。
雑談しつつニコニコ。



3日(金曜)~5日(日曜)
KOUが朝から用事のため、8時半ごろに解散。
お邪魔しましたァー
この日は何故かバイト外してあった。先月にシフト出した時の俺はNT評価Aだな
んで週末はいちご大福邸に泊まる予定だったんで、そのまま向かおうかとも思ったがやめてとりあえず帰宅。歩いて20分万歳。
6時ごろまで寝た後、いちご邸へ。
gdgdしてたら気が付いたら日曜の夜でした、と。
とりあえずいちごは、空耳から始まった妄想、「スパロリ」に食いつきすぎw
でも「スーパーロリっ娘大戦」なんて名前の同人誌かなんか、既にありそうよね。

いちごが実家に戻る関係で、遊びに行けるの今回が最後らしいけど、いつも通りで楽しかったよ
お邪魔しましたー





3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム




「beatmania IIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK」は6月24日発売らしい
しかしコナミスタイル先行販売だと4月24日らしい
さらにGOLI書き下ろしのクリアファイルが付くらしい
これは買うしかねぇ
4月8日には星野奏子のメジャーデビューアルバムが出るし、今月は弐寺CD月間だな


早くトラタワ以外の店も100円になんねぇかなぁ・・・



>>ブクロマン
>>もうちょいキャラいっぱいに囲まれてると漫画の冒頭の女子取巻き思い出すw。
できないこともないなwfigmaいっぱい使えば。
しかし丞太郎に一喝されてもまーりゃんならケロっとしてそうだw


>>メンチ・議長服
身内人気ホント低いなw
ていうか美味さに定評のあるオムすびが若干入手しにくくなったような気がするのは気のせいか。






