レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ここをみぎ つぎひだり


番組改変の時期です

7月から始まったアニメがバッタバッタと最終回を迎えてますな
そんな時期になってやっと録りためてた「化物語」を観た
とりあえず「なでこスネイク」まで。

有る意味貯めといてよかったかも。
スゲー面白くて一気に観てしまった。一気に観れるっていいよね
個人的には「まよいマイマイ」が1番好きかな

八九寺可愛いよ、八九寺

もう八九寺が延々と噛んでくれればそれでいいや(え

もう明日発売のDVD1巻が超欲しい。金ねぇけど。
ていうか初回盤のみにOPテーマCD付けるとか商売がきたねぇよw
まぁ曲芸には勝t(ry
いや、でももしCDが付かなくても普通に買うか。
むしろもれなくCDが付いてくると考えればいいのか。逆に考えるんだ
つか今更ながらmeg rockは良い詞を書くなぁ
もう平○綾に詞を提供するくらいなら自分で歌え、と小一時間問い詰めたいわw
何だかmeg rock株が急上昇。いい加減かなり前に出たアルバム買うかw



とりあえず今度、ブルーレイ版を観にメンチの家に殴りこみをかけようと思うw





書くことねぇから最近欲しいものでも書くか


DVD
「化物語」1巻初回限定版
「空の境界」第6章初回限定版
「スクライド」3巻以降

スクライドが探しても見つからないのは何故?秋葉けっこう廻ったよ?
つかアニサマ09のDVDマダー?
ちなみに究極はなのはの1期と2期の初回版全付きね。それぞれ6万は㍉



CD
supercell 「君の知らない物語」初回限定盤
angela 「Land Ho!」初回限定盤
abingdon boys school 「キミノウタ」初回限定盤
KONAMI 7th以降の弐寺サントラ

angelaのCDはいつも何故か割と高い・・・けど欲しい。
弐寺サントラも見つからん。地元にもねぇし。
奈々のUDも結局買ってねぇよ



その他
figmaシャマル 守護騎士Ver.
di:stage拡張セット01 レイヤーユニット
2GのメモステDUO

figma関係。どちらも明日か明後日発売らしい
メモステは来週から始まるなのはA's(再)用。
もう来期はなのはが最ガチこれ宇宙の真理ね。



もう物欲はキリがない
でも金ねぇからほとんど来月に持ち越しだな
早く給料日来い!




そーいやPSストアでFFⅧが配信されたみたいね。
俺はⅧはやったことないが・・・興味はある。

でもまずはⅦをクリアせにゃあ。大空洞めんどくせぇよ




4カオスは高いよ。

「beatmaniaⅡDX17 SIRIUS」の稼動が10月21日って本当でスか?

あと3週間ほどで値上げですかそうですか。
あと3週間ほどでLOVESHINE削除ですかそうですか。

なんてことだ・・・
稼動もっと先でいいよマジで・・・

ちなみに弐寺の目標はギガデリをやっとこさ撃破。キタコレ
これでやっと「ⅡDX RED」フォルダに青いクリアランプが・・・!
フルコンは現在99曲。あと1曲だ。余裕だぜ

最近は最ガチで苦手な1と2キーの連続譜面を頑張って克服しようとしているが光明は見えず
16分の右上がり階段よりも苦手なんで・・・



あぁ、そういえば今冬稼動予定の「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」(コンティニュアムシフト)のロケテがHey秋葉原であったみたいで。

ぶぶー新作

見学だけでもすればよかったかなー、と。
まず勝てないからプレイするのは論外
やはり気になるのは新キャラのツバキか。
しかし「ぶるらじ」にレギュラーで出てたから新キャラって感じが全然しねぇよw
あとは新技と新システム?もうラグナの「デッドスパイク」は削除でいいよ?
今週末にも池袋ギーゴでロケテあるらしいから見にいってみようかしら

つか今月の初めに設定資料集が発売されていたことを知り驚愕。超欲しいニャス



Unlimited版ゲオルグ13世強すぎるよ・・・



初秋の風物詩

今年もゲームショウに行ってきたぜぇぇぇぇぇ
メンツは毎度おなじみメンチとKOU。
えーっと・・・このメンツで行くようになって4年目?だっけ?
よく覚えてないし計算ができない・・・まぁいいや


TGS2009看板


幕張メッセに着いたのは確か10時半過ぎだったな
開場は予定より前倒しで9時半だったらしいねぇ
メンチの家出発した時点で開場してたのねw

んで会場に入場したのは11時過ぎ
とりあえずパンフを適当に集めつつコナミブースへ
目的はもちろん「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の試遊でスよ。
んで行ってみたら2時間待ちとか。

ふぅん、なのは列に比べr(ry

気にすることなく並ぶ。
シングル、2人協力、4人協力の3種類の列に分岐したが、悩んだ末シングルへ。
醍醐味である協力プレイをやってみたかったけど、ソロで並んでたしシングル列空いてたし・・・
列待機中はひたすら連ザ。確かアーケードを3周ほどで自分の番になったから・・・だいたい1時間ちょい待ったのかな。
並んでる途中で突然ときメモステージでライブが始まってビビった
♪好きとか、嫌いとか、最初に言い出したのは~♪って奴ね。
“パン、パパンFu!”がしっかりと行われてて吹いたw


んでプレイしてみたが・・・

前作と操作全然ちげぇ

操作タイプをシューターにしてやったが、もうほとんどTPSだわ。
カメラ操作が○×△□だもん
あとはホフクで移動できなかったり、CQCも投げ主体になってら
でも操作は変わってもやっぱメタギア。面白い。
ステージがジャングルなのも、前作がインドアメインだったんで新鮮だった
うむぅ、発売が待ち遠しいぞ

出口でくじ引きを引いたが残念ながらハズレ。当たりのTシャツ欲しかったぁー
ちなみにハズレはメタギアロゴののアナログパッドと十字キーパッドでした




その後はバンナムとかSCEとかをぶらぶら。

白頑駄無の頭(モンハンの素材っぽく

なのはBoS特典

やい、お前たちィ!このゲームにはおっそろしい8大特典が搭載されてるんだ!


1/1ガンダムの頭はかなりの存在感。
ちなみに近くで議長服がスタッフしてますたwお疲れ様ですw

なのはは議長が言ってたように映像のみ。残念
NEXTプラスとかゴッドイーターとかの試遊もしたかったけど待ち時間目安がアレだったんで断念。


PSPgo


SCEブースをぶらぶらしてたら、PSPgoの実機を持ったコンパニオンのお姉さんが3人ほど呼び込みしてたんで、触らせてもらった
やべぇ!小っちぇえ!軽い!
ちょっと衝撃を受けたわ。軽いのはいいことだ
アナログパッドの位置も思いのほか悪くなかったかも
でも高いっす!無理っす!



あとはゲームテックブースの「和彩美-WaSaBi-」を覗いてみたり
着いたときには人気高い奴とか限定販売はほとんど売り切れてたぁー
PSP-3000用の、黒地に白い兎が描かれたシリコンカバーに一目惚れ同然の衝撃を受けたけど売り切れてた・・・
・・・まぁ財布に260円しかなかったからどっちにしろ買えなかったけどw
あと今俺のPSPこんな感じだしw


けしからんフェイトそん

シリコンカバーなんて着けられんよ逆に。




んで最後にコナミに戻ってまたメタギアブースを覗く
そしたら1時間半待ちだった体験版DLが20分待ちになってたんで僥倖とばかりに吶喊
無事ダウンロード完了。万歳。
ついでにPSPのバージョンも6.00に。最新っていいよね。



今年はこんな感じですた。
疲れたけど今年も楽しかった。
最新ゲームのトレーラー映像観てるだけでも案外楽しめるものよね。
あとはモンハンがなかったからカプンコがおとなしかった印象。


SNKについては何も言うまい・・・






あ、携帯変えました。

おめでとう、movaはFOMAに進化した!

操作全然慣れねぇ。約5年前のモデルを使ってたんだから仕方ないか。
つか反応速度遅いよ!燃費悪いよ!

まぁ・・・頑張って慣れます・・・






頼むぞ!バンナム!

ふと気が付いたら今週末はゲームショウだねぇ
つかビジネスデーは明日からじゃねぇか・・・
毎度のことながら全然調べてねぇや。
次世代機とは全く無縁だしな。

今年も個人的にはPSPの出展がメインです、とりあえず。
PSPgoに触れるなら触ってみたい。
まぁ買わないだろうなぁ、とは思いつつも新デザインは興味あるし。

タイトル的には「メタルギア」かな?気になるのは。
プレイアブルなのかどうか知らんけど。
あとは「ゴッドイーター」とかも地味に気になるか
「キングダムハーツ」はシリーズ未プレイだからなんとも言えん
モンハンPトライは発表あんのかねぇ。そこそこ期待

あとは何かPlayStationSpotでダウンロードできればいいか。



そして出来ればぜひ

「なのはBOA」のプレイアブルを・・・!



>>007
ぶっちゃけ同意www
この改正見て最初に思ったのは「ざまぁw」だったわ


>>yukarin
使用者にとってはやっぱ痛いよねぇ。
エクステ3出てからやっと使える、だもんなぁ実質。




これがヴェーダの意思

久しぶりにガンダムウォー。

先週の金曜に発表されたルール改正について。

ガンダムウォー通信






エクステ3発売までダブルオー使えなくねぇ?

まぁ俺はダブルオー使ってないんで全く無関係だけど。

要するにオーガンのコストが「1/1/1/3/①」になりますよ、と。

いち  いち  いち  さん  いち
だってさ

なんだこのイミフなコストはw
最速3ターン目にロールインとか全然性能ちげぇ
ていうか3ターンで紫含めた3種類の国力並べるとか無理だろw
そこまでして出すなら素直に各6色のユニットを使うよ、みたいな。
「紫基本G」の性能がわからないからなんとも言えんが、とりあえずその「紫基本G」が世に出ないと話にならんな。


なんだか原作1期におけるソレスタルビーイング崩壊の揶揄のようなルール改正だなぁ
それこそ「破壊による再生」みたいな。


大会に出るようなプレイヤーじゃないから、この改正による影響をそんなに深く考えてないけど。
現環境に与える影響力はどれほどのものなのかしら。
なんだか巷では「カンクス」の話題がよく出てるなぁ
まぁやっぱ紫Gといえばカンクスだよねぇ


・・・つか今まで「茶単フロスト」にトレミー入れてたけど、

プ レ イ 不 能 だ っ た の か w w w

これはもう「青茶フロスト」に戻すしか道はないようだ。
「部隊編成」万歳!




ガンダムダブルウォーと皮肉で呼ばれていた時代は終わるのか・・・?
興味深いものだな。


ていうか俺的にはやはり戦闘配備を・・・

むしろ「ブーストSD」なんとかしてよ。




♪悪徳ロリータ ロリッ☆ロリッ☆♪

懐かしいなぁ、封神演義・・・


うーん、眠い。
しかしこれ以上放置すると更新タイミングを失うので。

行って来ました「リリカルマジカル7」

うん、楽しかったよ!

今回はあえて誰も誘わずにソロで行くことにした。なんとなく
ソロも悪くないね、自由に回れるし

ちなみに目当てはほとんどあとりえ雅でした
新刊なかったけど既刊を持ってなかったんでそれを買いに。
他にも俺の贔屓の中小サークルが何軒か参加してたし。
つかリリマジは初参加だけど楽だなぁー
ほとんど開場の11時くらいに着いたけど余裕だもんなぁ
あとやっぱ会場の広さが丁度いいわ

んで今回買ったサークルは7。
めんどいからうpはしねぇ。
痛PSP用シートを何故か3枚買ってしまった。
そしてその内1枚を貼ってしまったwディシディア限定版なのにw
もう外でPSPできねぇよw

そして4時からは恒例の色紙争奪戦
ちなみに4時までは近所のゲーセンでNEXTやってたwなんで連ザⅡねぇんだよ
なんかみみけっととかアグリゲートと違って1部と2部に分かれてた

1部は提出したアンケートを使った抽選会
2部はいつも通りジャンケン大会で。

もちろんどっちにも参加しましたよ、ええ。
リリマジのジャンマスはいつもの横文字に弱いあの人とは違う人でした
MCが結構面白かったなぁ。格ゲーネタとかガンダムネタとかジャンプネタとか適度に混ぜながらで楽しかった

んで結果を言うと惨敗でした

まぁ抽選会は別にいいんだけどさ、まだあきらめがつくから。
でもジャンケンの負けっぷりがホント酷かった
3連勝以上が1回もなかったからね。決勝戦って何?
MCが面白いのはいいけど強すぎるよ・・・

次のみみけこそは・・・!!


んで6時半頃に終了。参加者及びスタッフの皆様お疲れ様です
次の「リリカルマジカル8」は来年の2月らしい。
楽しかったんで多分次も行くことになるんだろうなぁ・・・
見渡す限りなのはサークルとか頭がどうにかなりそうだったぜw
つか次回のリリマジは多分PSPのなのはばっかだろうな。容易に想像できるw
対戦相手には困らねぇなw



その後はちょっと秋葉寄ったあとにKOUの家へ。
飲み会だ飲み会!万歳!
今回はKOUが仕事の打ち上げ会場からオードブル料理をパクってきたらしく、つまみがなんとタダ!
もうGJとしかいいようがないw
今回も色々馬鹿話できてスゲー楽しかったぜ
惜しむらくはメンツが揃ってないのがね。残念。

とりあえずお邪魔しました!

改めてKOU誕生日おめでとう!

プレゼントはもうちょい待って・・・





むぅ、野球娘は1クールかぁ
とか思ってたら公式で放送枠情報が。
めでたくダブルオー(再)の後番組になりました。

俺は時空管理局のロストロギアマイスター・・・

俺が・・・リリカルだ・・・




♪だって本当はクレイジー♪
携帯から更新。


えー、只今蒲田にいます。
蒲田といえば大田区産業プラザPiOですよ。


…っつーわけで(どーゆーわけで?)なのはシリーズオンリーイベント「リリカルマジカル7」の会場にいたりするw


即売会にソロで行くほどになりますた。恐ろしい…


とりあえず気楽に楽しんでくるわ。




ドライブぅぅぅぅ
イグニッショぉぉぉぉン

メモステも安くなったよなぁ・・・

「翼」の灰をフルコンしたぁぁぁぁぁ

やっとだ。何回リトライしたかわからん。
しっかしメンチは穴もフルコン済みとか。勝てねぇ・・・

ワイの負けや

あと「V2」のノーマルもフルコン達成。
トリル地帯ばっかなんで、何回も苦汁を飲まされたなぁ
しかし「V」のノーマルは未達成。「V2」よりLEVEL低いのに・・・
でも個人的に「V」もLEVEL6な気がするなぁ。体感で
これでフルコン曲94。あと6つだー
シリウス稼動には余裕で間に合いそうだ
まぁLEVEL3の曲を合わせれば104曲なんだがね。
AAA達成も7曲。なんとか10曲いけるか・・・?

そしてプレイ回数がちょうど500になりました。シリウスまでに600・・・は俺の財布が死ぬか。


あと今日家を出て財布を開けたら「e-Amusement Pass」が無くて目の前が真っ暗になった。
いや、ホントに真っ暗になったわ
でも冷静に考えたら新規のPassにデータ移し変えればいいことに気付いてなんとかなった
丁度新しいカードにしたかったしな。ボロボロだったもんなぁ・・・
携帯からでもデータ移し変えできんのね。ありがとうコンマイ!


レジャラン2でドラマニとギタフリの新作のロケテやってたなぁ
どっちも触ったことないけどさ、筐体ごと新規なのね。
もうスピーカーの配置とか凄いことになってたわw
シリウスもあんな感じになんのかなぁ。




りく・らくら・らっく・らいらっく




なんか「なのはA,s」が10月から再放送されるらしい。
しかもTBS系らしい。
地方局で放送されてたアニメが民放で再放送ってあんまり聞かないよねぇ
放送枠はなんだろ。
俺的には多分「大正野球娘」「ダブルオー(再)」の後番組じゃないかと。
まぁ野球娘が終わるのかどうかは知らんがwもしかして2クール?
個人的にダブルオーの後番だったら録画しやすくていいなぁ。


とりあえずメモステ買ってくるわ




♪今日もいつものすいみん不足♪

今日も今日とてアルバイト。
んで朝9時からの出勤だったんだが。


朝起きて携帯の時計見たら9時半でした


くぁwせdrftgyふじこ

リポDなんて足元に及ばないくらい眠気が吹っ飛んで、急いで向かいましたよ、えぇ。
んで携帯で連絡取ろうと思ったら繋がらない・・・

何故今日になって止まるのよ?

先月に携帯代払うの忘れたから、そろそろ止まるだろうとは思ってたが・・・
タイミング悪すぎだろjk
結局着いたのは10時15分頃。
事務仕事しに出勤してた店長がベーカリーのスタンバイをやってくれてました

店長GJ!(何様だ


朝起きたら出勤時間過ぎてるとか、久しぶりにやっちゃったなぁー・・・
まぁ・・・そんな日もあるよ、うん。


ちなみに今日仕事中に脳内で無限ループだった曲




♪まるかいて

おまめがふったつ♪

おむすびひっとつ♪

あっというまに・・・

星のカービィ!♪





な ん で だ

自分で理解に苦しむな・・・




figma。


本日、「figma高町なのは The MOVIE 1st ver.」「figma ヴィータ 騎士服ver.」の案内が開始された模様。
figmaブログ

ゲボ子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

それぞれ12月、11月発売らしいよ?
いい加減figmaの保存場所がないよ?



ぬもんちゅがーーー



あー、たけしのガッツ島あたりを読みてぇ




>>007
俺はmovaマイスターとしてふさわしくないのかw


>>THE KOU
携帯に金使うなら飲みに行こう、か。
最近の携帯がいくらか知らんのよね。どのくらいの酒が飲めるんだろうねぇ、携帯代で。


>>いちご大福
つまりは機種変しろってこと?


>>メンチ
ステータスてwそんな気はないけどなぁ
でもまぁ、残存兵のゲリラ戦的な気分ではあるwデラーズフリートみたいな。


>>議長服
ドコモにとって邪魔以外の何者でもないだろうなぁ・・・
まぁ確信犯だけどw


>>ブクロマン
最後まで待ってたら完全にタダになったりしねぇかなぁ
むしろドコモ側から契約を拒否られたりしてw



うーむ、どうしようか。



ヴァーチェの前の世代だから・・・プルトーネか?



2通送らないけど大事なお知らせ




もう僕達を放っておいてくれぇぇぇぇぇ

・・・ってのは俺たちmova使いのエゴか。
今月も来ました、機種変のススメ。
なんだかどんどんこーゆーチラシが増えてきたなぁ
冗談抜きでドコモは困ってるみたいだwww

しっかし全然壊れないなぁ、ブァーチェ。
俺のSO506ICも4年6ヶ月か。何世代前だよ
あ、一応補足すると“506”がGWにおけるガンダムヴァーチェの戦闘力だから通称ヴァーチェね。
壊れてくれればさっさと機種変すんだけどねぇ。

まぁでもいい加減そろそろ機種変しようかねぇ。



チームC組!

君の意見を聞こうッ!!





ブァーチェのヒット数に驚きを隠せない

昨日から今日にかけて、007邸に泊まりで遊びにいってきた
久しぶりだなぁー、お邪魔したの
そしてもちろん何をするわけでもなくw
gdgdしながら雑談できればね、いいのよ。
あとはダムウォーとかガンダムW観たり
ダムウォーは全敗・・・これいかに・・・
つかそろそろなんかデッキ作るかぁ。

楽しかったよ!また誘ってくれー




( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!


機動戦士ガンダム30周年記念「Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~」の特別電話予約に勢いで応募してしまった
Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~
PSPで録画したダブルオーを観てたら、CMやってたんでそのまま勢いで電話。
あとで調べたらチケット代高いし、Wの曲ないし、デス種のアーティストが奴だし(調べてから電話しろよ)。
取っておいてなんだけど、割とどうでもよくなってきた
「一夜限りの大音楽祭」ってフレーズ見て電話したんだな、多分。
チケット代まだ払ってないから、このまま払わなければ自動的にキャンセルになるんだよね
支払い期限は明日。まぁ明日までによく考えて決めようか




( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!

ゲーム事情

弐寺

給料日が過ぎたんでやりまくってます
そして来月のシリウス稼動が迫ってきて目標達成ががががが
先月の始めに掲げた目標は以下

○AAAランクを10曲
○フルコン曲を100曲(LEVEL4以上)
○「gigadelic」をノマゲクリア
○「Second Heaven」の灰をノマゲクリア


ちっとも進んでねぇよ。
ぎがでりはホントどうにもならん。撃沈!
フルコンは現在78曲。稼動までに間に合うか・・・?
ていうか何回やっても「翼」の灰がフルコンできない。くやしゅーてくやしゅーてもう。



センコロ

対人戦に勝てない・・・!
上手い人とやるとやべぇなぁ。こっちの攻撃が全然当たらん
俺が下手なだけか?いやどっちもだ
装甲の薄いミカはやめて他のキャラ使うおうかなぁ。どうしよ

ていうか妙に忍に乱入されることが多いのは何故だ
フォーメーション配置→月牙天衝×3にめっぽう弱い俺。
3回目の月牙のあとに硬直があるとわかっていてもそこを狙えない。

くそぅ、黒髪ロングが憎い・・!!
(色んな意味で)



アーマードコア3

ひたすらミッション。
とりあえず達成率が90%になったぜ
ランクB以下無しで、あとSになってないミッションが15。
もうランクS条件がわかんねぇミッションばっかだよチクショー
隠しパーツも2個しか取ってないし。しかし隠しパーツばっかりは調べないと無理気味なんだよなぁ
強化人間は大体アップデート。しかし未だ空中キャノンは未解禁。嗚呼

まぁあとちょっとだ、100%目指して頑張ろうかね。

ちなみに今のエンブレム


AC3P エンブレム



体はコーラで出来ている




夜風が超気持ちいい。
 
今さっきまでバイトの飲み会でした
んでなんだか総武線が混んでたので、歩いて帰りつつ更新。
弐寺のサントラ聞きながら歩けば亀戸までなんてスグだぜ

つか偶然とはいえ、身内とバイトの飲み会が連続になるとは…
今日も結構飲んだけど、前日の酒を引きずることなく楽しく過ごせたからよかったわ

「今日のディナーメンバー4人だけど大丈夫かなぁ(笑)」

とか言いながら酒飲むのは最高だわw


しかしカクテル飲み放題としゃぶしゃぶ食べ放題+コース料理で2時間3,000か…

秋葉原の居酒屋二重丸…要チェックや…!!
 
 

びんちょうタン専用イン駄ガンダム

今日は圧倒的にヒマでした。バイトが。
もうそれはそれは圧倒的に客の入りが少なかったなぁ
かろうじてピークはあったが、それが終わったあとはもう・・・
13時半の時点で客が3組しかいないとかどーなのよ。
しかもそれがほぼずっと維持されるとか。大丈夫なのか。

そして18時半にレジで売上げ速報を見てみたら、純売上げが7万5千とかw

終わっとるwww
そら勤務時間削られるわw

アルバイト的には楽でいいけど、会社的には由々しき事態だよなぁ・・・
ていうかヒマすぎて辛かったのは久しぶりだわ。




士郎「ここからいなくなれぇぇぇ!!」




バイト後は前々から企画してた焼肉ですた
確か・・・コミケ終了後にyukarinと2人でカラオケしてる最中に突発的に企画立てた気がする。
今回は今までで一番多い9名。予約取ったのも初めてだぜ
2時間食って飲んで馬鹿話。いやぁ、最高w
やっぱり楽しいなぁ、こーゆーの。
このメンツだからこそなんだろうな、うん。
あとは参加した皆が4,000円分の価値があったと思ってくれたらいいなぁ
企画者としてはちょっとそこらへん気がかりだったり。


とりあえず参加した皆さん、お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ


明日はバイトの飲み会だー



>>007
figma持ってくの?たりぃんだけどw
持ってったとして、出すのもたりぃし、片付けるのもたりぃんだよなぁ。
まぁ考えとく。




・・・しかし冬コミに向けて乾杯は早すぎやしないかw




3000はユニコで。

なんだか久しぶり。

とはいえあんま書くことねぇなぁ
最近の出来事といえば徹夜ヒトカラ→NEXT貸切だけだし
あ、とりあえずNEXT貸切お疲れでした。
御存知の通りNEXTは全然やってないんで、もう相方の足引っ張りまくりだったぜ
何故かドムに手をのばしてみたりねw超ムズいんだけど
しかしけっこう3時間ってあっという間だったような。
・・・まぁ途中連ザⅡと弐寺に流れたけど・・・w

かなり楽しめたぜ。機会があったらまたやろう






士郎「ここからいなくなれぇぇぇ!!」



figma。


figmaカナンが明日から案内開始。

figmaカナン


むぅ、なかなか欲しいアイテムだな・・・
まぁ「CANAAN」はまだ2話までしか観てないのだが(汗)
そろそろまとめて観ないとなぁ。でもそんな時間はなかなかねぇや
付属のハンドガンがちゃんとスライドするらしい。すげぇ

でもそれより先にジョナs(ry


あと「di:stage」の基本セット買いますた
思いの外安かったんで2つ購入。
計4セットになったぜ
でもまだ飾るベースでしかないなぁ
かといってペーパークラフト作る労力もアイディアもないけど。
figmaブログ
ここのアイギスみたいなの作ってみてぇ。飾りてぇ。




ちなみに今はこんな感じで飾られてる



剣士's


シャナ&シグナム セイバー&燦


なんとなく剣や刀を持った奴らを集めてみた
なんか燦ちゃんが浮いてるなぁw




>>007
夢で身内の奴らが出てくるのって実は滅多にない。俺は。
たまに出てきたと思ったらコレだよ!


>>メンチ
そうか・・・君の嫁だったかw
夢の中でのソワカちゃんはそれはそれは優しかったぜw




♪よ~こみちそれずにまっしぐら~♪

メダロットDSかぁ
懐かしいなぁメダロット。
今の小・中学生は・・・知ってるわけないかw
今作も勿論カブトとクワガタの2種類でス

メタビィィィィィィィィ

ていうかほるまりんの絵ってこんなんだっけ?
なんか・・・なんていうか。昔の方が絵がよかったような。



そして実はメダロットをプレイしたことがない罠
(なんなんだ





イボンコペッタンコ!イェイ!!


モスバーガーでホットチキンバーガーの販売が終了した・・・

嘘だと言ってよバーニィ

・・・まぁ8月下旬までの販売であることは知ってたんだがね。
しかしいざ終わると寂しい。何このキモチ

うお座の私はセンチメンタr(ry

でもまぁ終わってしまったものは仕方ないので次の期間限定メニュー「チキン南蛮バーガー」を食ってきた。
・・・が、美味しいんだけどちょっと味がしつこいかなぁ、個人的に。
やっぱホットチキン食ってた後に食うとどうしても劣って感じる
もっと食っておけばよかったぁぁぁぁぁぁぁ





イボンコペッタンコ!イェイ!!



ちょっと前にPS2版「beatmaniaⅡDX16 EMPRESS+PREMIUM BEST」のスコアデータ募集に応募したのだが。

なんか知らんが俺のスコアが収録されたらしい。

まぁ自分でもよくわかってないんだが、PS2版エンプレスの内部ライバルに俺の成績がデータとして入る、と。
つまりはそーゆーことか?


うはw何この恥ずかしさw


家庭用弐寺を買ってプレイするような人たちのライバルになれるとは到底思えないのだが。
きっと皆10段とかの猛者だろう

でもまぁなんだかんだでやっぱ嬉しいかな。うん。
つか収録曲に「たまゆら」が入ってるのは何故?
ポップンでよく弾く曲だぜ。シリウスでの移植に期待していいんスか?

ていうか「PINK ROSE」を復活させろコンマイ!
そして「LOVE SHINE」と「ヒマワリ」の削除を撤回しろコンマイ!


頼むぞコンマイ!






イボンコペッタンコ!イェイ!!


yukarinの家が飼ってるメダカの入った金魚鉢を誤って盛大にひっくり返す夢をみた。
yukarinにスゲー怒られてスゲーへこんだ。
もう「怒号」の格闘力+7を実感するほどに怒られた。
そんでそのことで枕を濡らしていたら何故か知らんがソワカちゃんに慰められた。

こんな夢見たあとでバイトに出勤とかモチベーション上がらんわ。
ていうかなんでソワカちゃんが出てきたんだろう。
前にゲマズ3階で流されてたDVDを1回観たきりなのに・・・


俺の精神状態が心配になってきたZE!




おじゃんでございまーす




銀河ギリギリ、ぶっちぎりのイン駄ガンダム

ヘッドホンが壊れた


ぶちぶちぶちー



コードが見事にプッツンしました。嗚呼・・・
片方(左側)からしか音が聞こえまてん。
けっこう前から、コードの内部ケーブルが少し剥き出しになってたから使ってて恐かったんだけどね
もう使えねぇよ

ていうかこれの前の代のヘッドホンといい、何故外部的な壊れかたをするんだ俺のヘッドホンは
前はスピーカー基部のABS樹脂部が折れた
ヘッドホンとかイヤホンから音が出なくなる、とか内部的な壊れかたはしたことねぇや



給料入ったら買うかぁ・・・
でもメガーヌも欲しい・・・いっそのことコンタクトか?

ていうかXPたんを・・・






\ジークドゥガチ!ジークドゥガチ!/



figma。

何かキャラホビで展示あったらしいね。
もし限定販売あったら行ってたかもなぁ。金ねぇけど


キャラホビ展示


うん、ヴィータが出るのはしってる。コミケでもチラっと見たし。

でも劇なの1st版の2人は聞いてないよ?

あとジョナサn(ry

他にも両義式とか霊夢とか気になるのがチラホラ
もう僕達を放っておi(ry


そーいや「di:stage基本セット」が発売されたらしい。まだ店頭に確認しに行ってないが。
ワンフェスで買ったミクに付属してたんで、スデに2セットあるんだがね。
もうちょい欲しいなぁー、とか。
これも給料日以下略・・・


早く来週の木曜になれ。マジで



ライトニング1&2
只今di:stage×2はこの2人に使われてます



>>議長服
>>0.5なのはの待ち時間
すげぇ単位だwていうかそれだとかなり長い列できたなw
ガンダムの後ろ姿よかったねぇ。夕焼けとかに見てみたいわ。もう無理だけど
とりあえずお疲れさまでしたぁー





