レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





MG孫悟空が割りと興味ある

サイヤ人をプラモでとかw
肘を曲げると筋肉が膨れるギミックとか最高すぐるんだけどw



Dユニコーンをしこしこ製作中なう。

とりあえず上半身まで。
ただの素組みなのに一気に完成までもっていくことができなくてちょっとショック。
こんなんじゃMGとか絶対作れねぇわw絶対途中でココロが折れるわ
しかし肘のポリキャップの仕込み方とかに脱帽。
バンダイすげぇと思った。
ていうかまぁポリキャップが赤かった時点でビビったけど。
脚部はあんま製作意欲がわかない部分だが・・・頑張って作るかねぇ。



しかし製作を中断したときに、説明書を読んでて気付いたが・・・




ビームサーベルのビーム部分がねぇ!!



明らかにNEXTのせいだが、デストロイモードといえばビームサーベルとビームトンファーだろうがぁぁぁぁ
どうも別売りのユニコーンモードにクリヤー成型のビームサーベルが2本付いているらしい。


バンダイ!あんたちょっとセコいよ!

むぅ。どうしようかねぇ。
一応手持ちのジャンクパーツを探せばあるとは思うが。
1/100フリーダムのサーベルとか探して加工してみるかぁ・・・最悪市販品を買って加工だな

ユニコーンモード購入っつー選択肢は今のところなし。別にキライなわけじゃないよ?



ダブルオーからの次のMGは何だろうと思ってたらジンクスでした。
エクシア→ジンクスて。何故だ




そーいやfigmaゲボ子ピッコロそん購入。
フェイトそん以外にそんを付けると妙に違和感があるのは何故だ(どうでもいいよ
つってもどっちもあんまいじってないんだよね、まだ。
とりあえず、ピッコロさんの腕組みの格好良さは異常




あと現在のdi:stage使用状況


ステイメン


007に貰ったステイメンを飾ってたり。
di:stageは汎用型ディスプレイスタンド。ガンプラにも使えるぜ!
しかし、やはりフォールディングアームを使って格好いいポーズを取らせるのはムズいなぁ






Somebody's Screeeeeeeeeeeeeeam!!



弐寺。

パーティモード全クリ。
隠し曲、セリカ&エリカ「たからもの」が解禁。
えーっと、セリカが中原 麻衣でエリカが佐藤 利奈だっけ?
曲自体は簡単だったなぁ。フルコン逃がしたけど・・・orz
NORMAL6らしいけど、LEVEL5の中ぐらいだと個人的に思うが。

あとストーリー全部見たけど結局戌の正体はわからず。
でも黒幕が神崎紗矢(水樹 奈々)ってことは判明。
なんだよ、結局兄妹喧嘩かい。



まぁ、とりあえずこれでパラレル解禁に集中できるぜ。

怒れる金の獅子は出せる気がしない~。




衝動買いの嵐、ふたたびなの

最近風邪気味。
鼻水と戦いながらのバイトはキツいものがあったよ。うん。
やっぱ健康が1番だわぁ
あととりあえずインフルじゃないっぽい



今日はバイト帰りにお買い物。
いや、買い物する気はなかったんだが。
つまりは衝動買い





HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード)


ユニコーン蕩れぇぇぇぇぇぇぇぇ


買ってもうた。
いや、後悔なんかしてねぇけど。
HGUCシリーズを買うのは・・・いつ以来だ?
多分「ガンダム」以来なんじゃ・・・(シリーズ21番目)。
ちなみに「ユニコーンガンダム(デストロイモード)」ちょうど100番目。うーむ。
あれからバンダイの技術がどれだけ進歩したのかなぁ。作るのが楽しみだわ
個人的に変革点だと思ってる「HGSEED ストライクノワール」以降のキットを全く手に取ってないんだよねぇ

とりあえず暇を見つけて作ろうと思う。

あと、ガンプラを買うならやはりヨドバシに限るなw
コトブキヤとの値段に500円ほどの開きがあったわ。





あとそのコトブキヤに行ったときに欲しくなったモノ


○超像可動 DIO

シルバーチャリオッツ以降ご無沙汰なシリーズ。
個人的に表情が素晴らしいと思う。特にまつ毛のあたり。
道路標識もかなりの力の入れっぷり。
しかしDIOと世界を揃えると7インパ・・・。むぅ。



○S.H.Figuarts ピッコロ(ドラゴンボール改)

007にこのシリーズのドモン・カッシュをあげたっけか。
結局今のところGガン関連はドモンだけ。ラインナップは仮面ライダーばっか。
そんな中ラインナップにどら・ごん・ぼぉが増えたようです。
パッケージを見る限りなかなかにいい出来なんじゃないだろうか。ていうか正直超欲しい
専用のパーツを使って腕組みが再現できるのがすごくいい。
・・・ただ、アニメ・映画版準拠で指が5本なのが少し違和感。
原作の方が好きな俺としてはやはり4本指の方がいいなぁー、とか。



○クイーンズゲイト「聖弓の射手 真鏡名ミナ」

個人的にこっそりと発売を待っていたミナ。
原作のサムスピはやったことないけど、例によってアルカディア知識はあったりしてw
とりあえずもう始めっから布面積が少ないです。
多分ゲイトに限らずブレイドとかを含めても1位、2位を争う布面積の少なさなんじゃなかろうか(俺脳内調べ)。
財布とこっそり相談して、アレだったらこっそり買おうと思う。




来月全然給料入らねぇよ絶対・・・
コミケ大丈夫かなぁマジで。






>>007
テールバインダー方式って呼ぶんじゃない!w
そしてさらにX字バインダーって・・・。ゲボ子は木星の重力にも耐e(ry


>>あらちゅう
ののワさんに食いつくなよw
「figma ののワさん」は・・・ないか。ないな。





あと4回でパーティモードが終わる




後2段特射ループが1回決まったからいいや

昨日はNEXT貸切会でしたね。
有葉すてーしょんにて。

まぁ当初の懸念通り途中で連ザⅡしてましたがw

連ザⅡが終わったら丁度筐体変更してたね。
それ以降はほとんどやってないや
いや、楽しかったよ?普段使わない機体使ったりして。
でもなんか途中で飽きてしまったんだ・・・


まぁ、とりあえずお疲れ様でした




figmaヴィータ最終サンプル紹介!


「figmaヴィータ 騎士服ver.」 の発売日が決定。11月28日らしい。
今週じゃあねぇか・・・
最近は再放送の6話を繰り返し観てたりする。
6話はゲボ子の株が急上昇な回だからね。



ゲボ子ぉぉぉぉぉぉぉぉ



しっかしスカート的に稼動範囲が狭そうだなぁ
まぁシャマルほどじゃあないだろうが。
アクションポーズがいらねぇシャマルと違ってゲボ子は動の人だからなぁ。大丈夫かしら
まぁもし狭くても買うけど。









書くことがねぇ。



>>ブクロマン
もうセフィロスんとこ行くまでがめんどくさいw
久しぶりにFFⅦ起動したかと思ったらスノボで終わったりね。




明日は化物のDVDだぁー



デッドスパイクは少しは使えるようになるのかしら

結局朝の5時まで入り浸ってましたw
コンビニに4時間居たのは生涯で初めてだ

まぁ一応売上げに貢献したしいいだろ。
俺が落とした金が、廻り廻ってyukarinの給料の一部になるのね。




昨日地元のゲーセンに行ったら「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」が稼動しててびっくらこいた。
来年の1月くらいの稼動かなぁー、とか勝手に思ってたわ
しかしめっちゃ混んでてスゲーレベル高い対戦してたんで、隅っこで連ザⅡしてたw
うぁー、すげー惜しかったわ。取得FAITH8個だよ・・・
オーブDルートのEX6面が・・・クリアで精一杯だよ。
あとやっぱ灰ジンねぇわ

・・・アレ?連ザの話になってるw

バリアバーストがストック制になってたり、ガードライブラがなくなってたり、システムもけっこう違うらしい。
コンボ中にバリアバースト使ったりもできるらしい。何その覚キャン
しかし新キャラ増えたはいいけど、もともと旧キャラもほとんど使えてねぇからぶっちゃけラグナ以外全員新キャラだよw
そろそろライチの練習を再開しようかねぇ




コンシューマ。

アーマード・コア3サイレントラインPが発売されてもうた
3まだ終わってねぇのに。
いや、まぁ達成率と隠しパーツだけなんだけど。
達成率は96%。もうこれ以上は無理な気がする

あとファミ通.comでゴッドイーターの体験版が配布開始されたらしい
割と興味あるタイトルなんでやってみたい
けどPCがPSP認識しねぇからまだDLできねぇや
来週の木曜にPSP本体から直接DLできるみたいだからそれ待ちで。



セフィロスはまだピンピンしてます。




>>007
フェダーインライフルを取り除いたららめぇぇぇ
ゲンガオゾとハンブラビで部隊組むと凄いことに。

>>yukarin
紫基本G出ないねぇ・・・
コモン枠に入るとはいえ、確立低いお。もうカード裏代用でいいよw




今週のマガジンすげぇなぁ
マガジンっていうかエデンの檻。
小学生が誤ってググっちゃったらどうすんだよw



∞駄文ガンダム ~エンドレスポテト~
携帯から更新。
携帯を機種変してからは初めてだな


yukarinが働いてるコンビニにてポテト食いながら更新中なうw
深夜に特に意味もなく遊びに来てみた
チャリだから終電とは無関係だし


しっかし、話にゃ聞いていたがホントにアニソンゲーソン流してんのなw
どんなコンビニだよ


…しかしこの感じ…嫌いじゃない…!(cv杉田智和)

サンドロック改が緑泣かせすぐる

今日はyukarinとカラオケに行ってきた
バイトの休みとウタヒロの半額DAYが重なったので。

んで新小岩ウタヒロに着いて受付を済ましたら、なんかクジを引くように促される。
よくわからないまま引いてみると、うまい棒のぶたキムチ味が出てきた

!?

すると店員に「大当たり」だと言われ、なんと「部屋料100%引きクーポン」を渡された。
つまりタダである。
どうも俺は次回のカラオケはタダで利用できるらしい。

すげぇ。キタコレ

12月10日が期限で、新小岩ウタヒロでしか使えんらしいが、全く問題無いわ。
ありがたく使わせてもらうぜぇ


8時間強で100曲ちょいだったかな?
化物語のOP2つが歌えたんでよかった。JOYには入ってないのよね





カラオケ終了後、エクステ3買いに秋葉へ

レアと紫G抜きのBOXを2個とパックを2つと控えめに購入
今回の箱の底面のセリフは「俺のこの手が~」でした。どうでもいいか。
引いたレアは再録が「ヒイロ・ユイ」「ジャブローの風」
新録レアが「トランス状態」「マリーダ・クルス」でした。
風とトランスは普通に嬉しいわ。TR-5にでも積もうかね

あとはBOX2つから「ボルジャーノン」を2枚引いたのが個人的にすげぇ嬉しい。
そしてどうも「量産化の成功」「部隊編成」は再録されてないっぽい。やったぁぁぁあぁぁ


とりあえずまた明日もまたカードショップ行ってみようか







SIRIUSが稼動してから約1ヶ月が経ちました。
My Best Rankingが見れるようになったんで羅列してみる。


1.ULTiM∧TE 6回
2.Roots of my way! 6回
3.Xepher 5回
4.Blind Justice ~Torn souls. Hurt Faiths ~ 5回
5.CROSSROAD ~Left Story~ 5回
6.bloomin' feeling 5回
7.Light Shine 5回
8.thunder 4回
9.RED ZONE 4回
10.虹色 4回
11.カゴノトリ~弐式~ 4回
12.CaptivAte~誓い~ 4回
13.Brazilian Fire 4回
14.かずあそび 4回
15.moon_child 3回
16.雪月花 3回
17.SPEEDY CAT 3回
18.AGEHA 3回
19.Little Little Princess 3回
20.garden 3回



新曲が5曲しか入ってねぇw
とても稼動初期とは思えんランキングだなぁ、我ながら。
まぁ、パーティモードのせいですがね。
「Blind Justice」と「CaptivAte」とかこれからさらに増えるし。
イベント6で選べる曲でノーツ数が多い曲だからね。
少しでもノーツ数が多い曲を選んで、少しでも早くパーティモードを終わらせないと





>>007
ごひを含めた値でスよ。
ちゃんと文を読みなさい!w




新録レアの「ハンブラビ」を「フェダーイングリプス」に入れたら007は怒るかしらw



俺はまだトレーズと戦闘中なう

「ガンダムナタク」「張 五飛」[BB1]のセットグループがイミフだなぁ

2/5/②
宇宙/地球
シェンロン系 MS 専用「張 五飛」 別名「シェンロンガンダム」
[8][3][8]
--------------------
【1枚制限/自軍】 戦闘配備 強襲 換装〔シェンロン〕
【(自動A):このカードのセットグループは敵軍効果の対象にならない】
(自動A):このカードと交戦中の全ての敵軍ユニットは、+1/+1/±0を得る。

(ダメージ判定ステップ):《(0)》このカードの「専用機のセット」が成立している場合、このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚は、ターン終了時まで*/±0/±0を得る。



なんだコレ
タイマン強すぎやしないかい?
「Ex-Sガンダム」みたいなアンタッチャブルユニットに対しては格闘力をゼロにできないけど、それはそれで逆にパンプアップ効果をプレゼントすることもないし。

天敵は「タイムリミット」「ミッチェル」くらいじゃね?

「背面にまで・・・トレーズはいねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!」(謎)






昨夜の2時に、なのはAsのDVDに付いてたブックレット読み始めたらいつの間にか4時になってて焦った
魔法解説が素晴らしいお
魔法の性能のみならず、魔法世界の背景とかに対しても補足されてるし、“術者が何故この魔法を選んだか”とかの解説まであって面白い。
ちゃんと理解してから観るとさらに面白くなるなぁ。

しかしおかげでバイトに遅刻しかけたぜ・・・危ねぇ危ねぇ






>>007
初回版だと700カオスでス。正に通常の3倍
もしサボタージュが再録されたらどうしよう。笑えねぇ






どうでもいいけど「バーナード・ワイズマン」って「ワールドイズマイン」に見えない?俺だけ?
・・・まぁ「ワールドイズマイン」を聴いたことないけど!




衝動買いは突然になの


なのはA's DVD通常版



なのはA'sのDVD通常版買ってしまったぁぁぁぁあああぁぁああぁぁぁあ


うきゃぱぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (なんで橙?


K-BOOKSにて中古で240カオスでした。
初回版が全てじゃない!
安さは正義!
と言い聞かせて買いましたよ

とりあえず今月末にスクライドのDVDBOX買うつもりだったのが大きいかなぁ・・・

スクライドとなのはを天秤にかけたら勝負にならんかったwww

っつーわけでスクライドの購入は2ヶ月ほど見送りで。





まぁ結局家で観れないけどね!






明後日はエクステ3の発売日(らしい)。


ジ・オを買うなら今だよ!


ちなみに俺的再録してほしくないカード

○量産化の成功
○部隊編成


いや、まぁ別に構わないんですがね。
収録パックで3枚揃えた俺的には若干複雑な心境なわけだよ、君ィ




>>007
3ヶ月放置だもんなぁ。
アクセスしたら404フォビドゥンになったときもめげずにチェックしてたのにw



そーいや秋葉にも全品270円居酒屋ができまんた。
今度行ってみようと思う。




∞駄文ガンダム77

※実際には42回目のイン駄。



迷子通信が更新されたぁぁぁぁぁぁぁ


PC点ける度にチェックを欠かさなかった俺はなかなかの迷子通信士だと思うんだがどうか。(どうでもいいよ)


しかし岸田メルが人知れずTwitterをやってることには気付かなかったので、俺は迷子通信士にはなれない・・・



ちなみにPassing Rimは相変わらずです。
そんなPassing Rimに逆に愛着が湧いてきた。
“それでこそPassing Rimだ”みたいな。



それと現時点で受かったのが確認できた俺ご贔屓のサークル様

○和
○ゴロメンツ
○うっかり堂
○偽MIDI泥の会
○歩く電波塔の会
○MASULAO MAXIMUM
○Tatsh Music Circle
○12次元
○ひなたぼっこ倶楽部
○ぶんぶく堂
○ぽんこつわーくす
○迷子通信


この12サークル様が冬コミに受かった様子。


ていうか今年のの3月ごろまでは、お気に入りにサークルのサイトなんて登録してなかったのに、気付けば26ものサイトがお気に入りに登録されとる・・・


どうしてこうなった!

とりあえずコミイチ以降に増えたよなぁ・・・





さん倍アイスクリィィィィィィィィィム




ぶぶーせっていしりょうしゅう



ブレイブルーの設定資料集を買ったった。
ずっと探してたんだけど見つからなかったんだよねぇ。
んでフラっとK-BOOKSに行ってみたら第二刷版を発見。→即購入

しかし家庭用やってないからマジイミフw
いや、理解はできたんだけどさぁ。ぶっちゃけようわからん。(どっちだ


まさかジンとハクメンが同一人物だとは・・・





さん倍アイスクリィィィィィィィィィム




シリウスのプレイ回数が110回を超えました

誰か俺を止めてくれ・・・




SIRIUSじじょー

夜11時頃に地元のアドアーズに行くと“ずっと俺のターン”ができることが判明。
閉店ギリギリまで連コしてたり。1クレ100円万歳。
ちょっとスクラッチがやりにくいけどなんだか慣れてきた。習うより慣れろってやつか。

200円じゃパーティモードはやる気が起きん!

ってわけで最近は100円でパーティモード無双が日課
昨日今日で20回ほどやったなw
その甲斐あって最後のイベントに突入。
しかしノルマFAN数が97000人ってなんだよ・・・
あと92000人程でクリアなわけだが、1回のプレイ(3曲)で獲得できるFAN数って3000ちょいくらいなんだよねぇ。
まぁ選ぶ曲にもよるけどさ、あと30回はプレイせなあかんわけか。

隠し曲出すのも楽じゃないねぇ。

くそぅ、全解禁待った方がよかったか・・・?
こんなに苦労するとは思ってなかったわ。
しかしここまで来たら全クリして出さないとなぁ

とりあえず課題曲を片っ端からやって、クリアランプとポイント稼ぎつつ、フルコンでも狙うか。
今日は「Little Little Princess」「starmine」「Xepher」にフルコンランプ点いてご満悦。キタコレ



あとパーティモード無双してたらいつの間にかDJ Pointが2000突破。
「PARALLEL ROTATION HAPPY SKY」の出現条件達成。
これで

PARALLEL ROTATION IIDX RED
PARALLEL ROTATION HAPPY SKY
PARALLEL ROTATION DistorteD


の出現前提条件が満たされたぜ

基本的にどのフォルダもNORMAL譜面しか触ってない。
鍵を揃えてアンノウン曲のNORMAL譜面を出せたのは今のところ「IIDX RED」フォルダだけ
っていうかどのアンノウン曲出すにも、「正規難AAAフルコン」を条件にした曲が1つは含まれてて鬱。
あー、難しい。




そーいやパラレルとパーティばっかやってるせいでシリウスの曲全然弾いてねぇなぁwww
パラレルを出すためには旧フォルダ曲3連続しなきゃいけんし、パーティの選択曲にはシリウスの曲が無かったし。


チャージノートって何?



>>007
セブンって単語を禁止ワードにしたかったw
アムロ!アンタちょっと五月蝿いよ!



ヤホォォォォォォイ!!(レヴァンティンの声で)

飲み会でした。

お前らセブンセブンうるさいよ!ww


いつも通り楽しかった。またやろう
とりあえずTHE KOU、お邪魔しましたぁー


ていうか「ジ・オ(15th)」超つえぇwww
あとMEPEうぜぇwww






PARALLEL ROTATION

DistorteDフォルダ内のアンノウン曲「G59」のNORMAL譜面が出せない・・・
金獅子弾きてぇよ金獅子。
「CaptivAte~裁き~(SUBLIME TECHNO MIX)」「SOLID STATE SQUAD」のNORMAL譜面の鍵は取得できたのだが・・・残る「quell -the seventh slave-」の鍵が獲れない
鍵取得条件は【正規譜面をHARDゲージでフルコンAAA】らしい。
“AAだけどフルコン”→“AAAだけど非フルコン”と記録を残しても鍵は取れず。嗚呼

REDフォルダの鍵は3つとも1回で揃ったんだけどなぁ。くそぅ






>>007
そらDVD版欲しいよ!金ねぇよ!
なんであんなに妙に高いんだよ!
エゴだよそれは!(錯乱中



眠いから短めで




撃沈。-gigadelic-

えーっと。


















なのはA's再放送の第5話を録画するの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁあぁあぁぁぁああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁあぁぁあああぁああ





どーにでもなーれ





アニメの録画し忘れでこれほど落胆したことは未だかつて一度もない。
放送終了して3分後に気付くという体たらく。
自問と後悔で2時間ほど眠れなかった。ガチで。

記憶を辿ると「ゾイド」の第1部の最終回を録画し忘れて以来かな。

デスザウラーをどうやって倒したのさー!?

みたいな。
とりあえずそれ以上の衝撃。しにたい。



ヤケ酒じゃい。
カンパリオレンジ作って飲みまくってやる・・・





特殊兵装〔GNサイリューム〕

シャイニングガンダム再録。
いや、まぁ再録に関しては別にいいんだけどさぁ。
イラストが個人的にあんま好きくない
インジャも構図はいいと思うんだがなぁ、なんかなぁ・・・
新規イラストレーターの絵はなんか好きになれなかったりする。俺だけかしら

あ、でもシンのイラストは逆に良くなったw
13弾のイラストはとても主人公とは思えなかったからなぁw



緑茶ボルジャーノンはまだ完成せず
ていうかBB2の「ドーベンウルフ(スペース・ウルフ・チーム仕様)」を積んだデッキを急に作りたくなって、そっちに製作意欲を持ってかれた
こっそり22弾のドーベンウルフも入れてみるつもりだが「インコム」は持ってない



あとこないだEB2が1パック100円だったから1つ買ってみたら、
新レア枠に「第3の勢力」、再録レア枠に「女帝退場」が入ってた


ハマーン様、蕩れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

つか今思えば買い占めるくらいの勢いで買っても損はしなかったんじゃないかと後悔。
次に行ったときには150円に上がってたお・・・





閑話休題




メンチの友人が無事に田村ゆかりのコンサートのチケットを取ってくれたらしい。

み な ぎ っ て き た 気が早いよ


○アニメロミックス presents
田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010
*Princess a la mode*


2010年1月16日(土)
神奈川:横浜アリーナ
17:00開場/18:00開演




・・・ん?1月16日?
ガンダムウォーツアー09第2期、東京大会の1日目と被ってね?

嘘だといってよバーニィ

シャイニングゴッドウィングマンを貰えるのは1日目だけなんだよ!
いや、まぁ15時くらいまでサンシャインにいても余裕で間に合う計算ではあるんだがね。
今回はコンサートグッズを買おうかなぁとか思ってたからなぁ。
多分モノによっては開場時間のはるか前、午前中に売り切れるだろうからそこらへんが心配。
最悪池袋にシャイニングゴッド貰いに行って、その後横浜に直行とかありうるw

まぁ、グッズ情報を待ってから決めるか。
とりあえずサイリュームは4本以上でw




>>ブクロマン
夏コミのような奇跡ねぇw
そうね、そんなことがあったらお願いするかも





今日は12時間睡眠でした。
今日はそんなに寝てないなぁ、とか思ってしまうから困る。

♪Please don't say “You are lazy”♪




ココロさんをソンナ目で見ンナー
ミンナ
byエイラ


ココロさんがウチに来てから1ヶ月が経ちますた
ブログのネタとしてもけっこう助かってますよ、ええ。
しかし1ヶ月経ってもココロさんの1日に行動パターンを把握できてないっていうw
PCつけても大体寝てるよ!



そんなココロさんの今日のつぶやき


薄型のエクシアを買いました



しゅとろはいむ


ていうかエクシアって単語を書いたの昨日だぞ
ココロさんはギザ貪欲すなぁ





figmaブログ



figmaフェイトそんの案内開始。
それと「figma博麗霊夢」のイベント先行販売決定。

いや、まぁコミケで先行販売ってのはいいや。


でも何故にブシロードブース!?


次の冬コミは「ブシロードマイスター」がいないというのに・・・!!


まぁ別に一般販売でいいんだけどね。
ていうか買うかもわからんけどね。

じっくり考えることにしよう。





