レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





妙な胸騒ぎがするのデース

遊戯王3D観てきたぜ。

遊戯王3D


遊戯王DMは絶対やらないけど観てきた!
故に配布カードはブクロマンにあげた。無用の長物ってやつだ

とりあえず初の3D映画。
「特徴:眼鏡」を持ってる俺は「3Dグラス」のセット先としては不適正だったわw
終始グラスを手で持ってますた。
んでその3D。思った以上の立体感。
甘く見てたわ。いい意味で裏切られた感じ
そして遊戯王とのシナジーはかなり良好。
モンスターの動きの演出としてはかなり良かったんじゃないかと。

本編も面白かった。
「1時間もない」という前情報があったんでちょっと不安だったりもしたけどな。
目の負担やらチケット代的にむしろ良かった気がする、短くて。
3人の主人公がタッチするたびに、BGMがその時代のものに代わるのもテンション上がったし、十代と遊戯のコンボも熱かったわ。
十代の「ブラマジキターーー!!」には吹いたw

っつーわけで楽しませてもらったぜ。良かったよ






そしてガンダムウォー。

今月号のホビージャパンを読んでたら24弾の新規カード「東方不敗マスター・アジア」が掲載されてた。


UNIT AR 茶
3/4/0
宇宙/地球
[4][*][4]

【1枚制限/自軍】 クイック 戦闘配備 速攻 強襲 流派:東方不敗
(自動B):このカードはセットカードをセットできず、戦闘ダメージ以外のダメージを受けない。
(自動A):このカードと交戦中の敵軍部隊にキャラクターがいない場合、その敵軍部隊の全てのユニットは*/*/±0を得る。



確かこれで合ってる。特徴は無くてフレーバーテキストが書かれてたような。
いつ茶は白くなったんだ、みたいな特殊効果の量。
個人的に、マスターアジアの強さは「流派:東方不敗」を参照するコマンドカードで表現して欲しいんだがなぁ。
もうクイック戦闘配備速攻強襲の時点で相手にしたくねぇよ

最初見たとき、自動B能力は自動Aの間違いなんじゃないかと思ったが、これはアレか。
カトルとかケリィとかでジャンクから釣れなくするための自動Bか。
でも「戦闘ダメージ以外のダメージを受けない」は自動Aだろう・・・
テキストを詰め込むための苦肉の策にしか見えないぞ・・・

まぁガンダムウォーならではのゲーム性。こーゆーとこが醍醐味である。
宇宙に行けることには何も・・・言うことはない・・・
むしろリングに行けないことに安堵。



ていうかもう2月じゃん。もうすぐじゃん。はえぇよ









どーでもいいが

パラドックスの「Sin トゥルース・ドラゴン」が途中から「カース・オブ・ドラゴン」にしか見えなくなったw

俺だけかなぁ。




み な ぎ っ て き た
今日は

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

の一般発売日ですた。
頑張って朝起きて電話かけましたよ、えぇ。




無事チケット取れたぁぁぁぁぁぁぁぁ


奈々様チケット



3/13(土)横浜アリーナのチケットを3枚確保。
いやぁー、取れて良かったわ

家の電話でチケットぴあ、携帯でローソンチケットっていう二刀流で臨みますた
10時に販売開始だったんだが、チケットぴあの販売予定枚数が終了したときにはもうダメだと思ったわ。
しかしあきらめずにそのまま二刀流でローソンにかけまくったら奇跡的につながった・・・!
あとは良い席であることを祈るのみ

そーいや、ぴあにつながったのもローソンにつながったのも家の電話だったなぁ
やっぱ固定回線の電話の方がつながりやすいのかなぁ。謎。
アニサマのときは携帯だったが。


とりあえず今から予習せな。




チケット取れたら安心して眠くなったけど、寝るのもアレだと思ってソロで秋葉に繰り出してみた
今日は久しぶりに色々ぶらぶらしたぜ

figma霊夢がもしあったら買おうかなぁー、っつってゲマズアニメイトとらのあなを巡ってみたり。
・・・まぁ結局売り切れてたけど。
中古CDを探しにリバティーを4館くらい回ってみたりトレーダーを回ってみたり。
モスバーガーでゆっくりしてみたり。
紙風船で中古フィギュア漁ってみたりエチゴヤでエアガンにうっとりしてみたり。
メロブ行ってリリマジのカタログ探したけど無くてションボリしてみたり。
不敗の流派を1PC買ってみたらレアが「マイッツァー・ロナ」でションボリしてみたり。

みたいな感じでけっこう回ったぜ。
そのくせに全然買い物してないけど!

しかしK-BOOKSで「beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS」のサントラを見つけたときは即買いだったね。
いや、まぁポイントで払ったから買ってないんだけど。
カードに貯まってたポイントをほとんど使っちまった
良い曲ばっかりや・・・



んでメンチのバイトが終わるの待って軽く飲み。
なんか2日連続で同じ店の同じ席で同じ相手と飲んだwなんだこれw
つかなんであんな発言したのかしら・・・今になって恥ずかしいわw
メンチ・・・忘れて・・・w




あとどうでもいいけどコレ300回目の記事だったり。
うひょー




4カオスは高いって・・・

バイトが3時までだったのでまた観てきた
今回は流石に泣きませんでしたよ?
2回目だったけど意外に飽きは全くなかったなぁ
まぁ、やっぱりスーパーお説教タイムは鬱になったが・・・


観賞後、秋葉戻ってお買い物。


今日は「なでこスネイク」の発売日だオラァァァァァ
ゆかりんのシングルも今日だオラァァァァァ



お金が・・・



あとトライタワー行ってみたら弐寺のbeat3が始まってたぁぁぁぁぁ
PARALLEL ROTATIONフォルダの曲と「たからもの」が解禁・・・!
くそぅ、結局GOLDとTROOPERSフォルダは開けられなかったなぁ。悔しい

そしてお値段は・・・


200円だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




うぼあー




あと「Almagest」のNORMAL譜面のレベル詐称っぷりがひどかったw
絶対LEVEL6じゃないよ。
まさかHARDで閉店を喰らうとは・・・




ネタばれの基準がわからん


NANOHA The MOVIE 1st



劇場版なのは観てきたぁぁぁぁぁ

以下ネタばれ?なのか?

[続きを読む]

□→□→△→○→ディバインバスター(CS)

なのはBoAを遊んでみた。
ストーリーモードのなのはルートをやっただけだけど。

とりあえず思ったよりはいい感じかな?
対戦が面白くなるかどうかはわからんが。
でもシールドとガードの違いがよくわからんかなぁ。
ガード不能技はシールドもできねぇのかなぁ、とか。

ま、とりあえず全キャラのストーリーを終わらせるかね。





んで今日は事故が。



全力損壊なの

!?



とっぷふぁいたー

ぼとむふぁいたー




わかりづらいが、胴体のボールジョイントが折れますた








僕たちの・・・世界は・・・


僕たちの・・・世界は・・・


少し動かしただけなのに・・・
壊れた瞬間、ハイパーコンビネーション発動されたときみたいに暗転した。視界が。
不良品であることを疑うくらいの脆さだよほんとに。仕様?


しかしテンパってても仕方ないので泣く泣く修復作業へ。
以前に、1/100フリーダムのウィングが根元からポッキリ逝ったときに修理したことあるし。
そんときに使った1.0ミリ真鍮線も幸い手元にあったし。

り、りろんはしってる!

っつーわけでピンバイスで穴開けて真鍮線通して作業終了。
作業時間10分。



再誕


とりあえず事無きを得た・・・!
飾るには何も問題なさそうなので一安心。
いやー、今年始まって1番焦ったわw
一人でキッチンをさばいてるときにオーダーが9つ溜まったときだってこんなに焦らなかったよ。



エモノが違うが気にしない方向で


ホントは幼少期2体を並べようと思ってたんだけど、仕方ないのでバリアジャケット組で。
しかしクリアケースユニットはいいなぁ。マジぴったりだわ






>>007
何も観れないで・・・ああっ!
みたいな感じよね。劇なの。




さて、デッキでも作るか。




早く観てぇけど。

今日は昼過ぎまで寝てますた。
バイト4連勤のあとにゴバァーッと寝るのが好きです。なんだこの擬音

その間、俺の携帯は電話が来ようがメールが来ようが無音を貫きます
まさに「何人たりとも俺の眠りを妨げる奴は許さん」
起きたら着信履歴11件とか。バーローw



んで、今日は

劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

の公開日でしたね。周知だろうが。
でも俺は上記の通り寝てたのでまだ観てない。
最初から公開日は捨ててます。

なのは厨を敵にまわしたくはない!

ブクロマンからの話を聞く限り、なのはもFateも壮絶だったらしい。(待機列的な意味で)
池袋でそれだったら、舞台挨拶があった新宿はどうだったんだ、と。
あな恐ろしや。

俺は月曜の朝に行こうかなぁ。初回2日に比べれば人は少ないハズ。




っつーわけで今日は秋葉で買い物ですた



おもて

うら


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE
-THE BATTLE OF ACES-
初回生産完全限定版 リリカルBOX



発売日に買わずに今日買いますた。
だってゲマズのなのはキャンペーンが今日からっつーから・・・
別に1日でも早くやりたいってわけじゃなかったしな。
とりあえず更新が終わったらプレイしてみようかね。

つかフェイトそん立体マウスパッドの置き場所がねぇ。マジでどうしよう




figma&ViVid


figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
魔法少女リリカルなのはViVid 1巻



figmaなのはが急に発売。
マジ急すぎ。発売日発表が昨日て。
まぁ劇場公開に合わせてくるかなぁ、とは思ってたけど情報が出ねぇから油断してた。
まさか前日とは思ってなかったよチクショー

ViVidはいつの間にか出てたのね、って感じ。
コンプエース購読してるわけでもないから情報ないし。
とりあえずナンバーズの顔と名前が一致するように頑張ろうw
チンクしかわからんw
あとすごくESSENTIAでしたw




あと今日じゃないけどこんなんも。


くぃーんずげいと まじきなみな


久しぶりにクィーンズブレイド買った。
もちろんサムスピはプレイしてないっすw
シリーズ屈指の布面積の無さだと思うんだ。
べ、別にそこに惹かれて買ったわけじゃないんだk(ry

とりあえずエロかったです
全年齢じゃなくね?


あとどうでもいいけど、最近アイリと超電磁砲の佐天さんの中の人が同じことに気付いた。
たしかに佐天さんが語尾に「ですわ」を付けたらアイリだなぁ
とかひとりで納得してた。
ホントにどうでもいいな。




ていうか先週のライブから今日にかけてのRUSH覚醒で金が・・・
やばいお


次は「なでこスネイク」・・・死ぬの?




嗚呼・・・

バスク大佐・・・ウソだと言ってよ・・・

ご冥福をお祈りします。



声優の訃報ほど心臓に悪いもんはないな・・・



マジショックだわ









今日は「pop'n music 18 せんごく列伝」の稼働日でした。
や、まぁ触ってないんですが。
だって混んでるんだもの

望みは薄いと思いつつ、それに合わせて弐寺が100円になってんじゃないかとトラタワに行ってみたけどダメでした。アッー

んで新曲リストチェック中なう。
とりあえず“撫子メタル”「黒髪乱れし修羅となりて」に興味津々。
あと版権曲に「JAP」があって目を疑った。
abingdon boys schoolの曲がまさかBEMANIに入るとは。
まぁ戦国BASARAの曲だし、せんごくつながりですね?

・・・ん?ってことは19になったらソッコー削除とか・・・?
やめてよね。


筐体が空いてて、かつギャラリーがいなかったらプレイしてみようかね。
(そんな状況滅多に無いだろうが)







そーいや水樹奈々の最新シングルがオリコン1位を獲ったとか。
やっぱすげぇなぁ。ていうかなのは曲つえぇ
いい加減「夢幻」と一緒に買わないと・・・

そして今月30日に3月に横アリで行われるライブの一般発売があるらしい

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

行きたいお。全力で電話しよう。取れるといいなぁ



あとこないだのライブのセットリストが判明。
ダブルアンコール含めて26曲だったらしい。けっこう多いな
今見返してみるとラストの
 19:fancy baby doll
 20:惑星のランデブー
 21:cherry kiss
 22:Super Special Smiling Shy girl

の一連の流れがヤバイな。良すぎ
しかしやはり「めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~」が無かったのが意外すぐる
回るの覚悟してたんだけどなぁw


ちなみにヒトカラでは72曲中、田村ゆかりが56曲を占めますたwしかも56連続w
履歴200曲がそれはそれはキモいことに。

56連続「田村ゆかり」→12連続「茅原実里」→4連続「化物語」

我ながらきめぇ


しかしyozuca*とか美郷あきとかがからっきしなのは相変わらずだなぁ、UGAは。






明日はリリカルBOXだぁぁぁぁぁぁぁ




秋刀魚うめぇ
携帯から更新


メンチと「ゆかり王国打ち上げ」と称して飲んできた。
秋葉の270円居酒屋にて。

終始昨日のライブについて熱く語ってました。いやー、楽しかった。
とりあえずメンチ内の田村ゆかり株が急上昇したみたいで、俺的に安心したw

飲み代を俺が持ったが、そーいや飲みを奢るの初めてだなぁ。
また行こうぜ、メンチ!


そしてこれからヒトカラでス。
なにげに今年初。
「冬の田村ゆかり祭」を開催してきますw



めろ~~ん

ざっと湯浴みー!


みなさん、すみませんでした。
俺、ガンダムファイターになりきれませんでした。
(cvクラウド)



今日は周知の通りガンダムウォーツアーの東京大会1日目だったわけだが。

すっぽかしてもうたw

朝9時に起きたはいいんですがね。
「眠い・・・だるい・・・めんどくさい・・・」
となりましてね。再び布団に入って普通に寝た。
んで起きたら14時半くらいでした。Oh!
一応会場に向かってみたら着いたのは3時半頃。
シャイニングゴッドウィングマンだけ貰ってそのまま横浜アリーナへw


奥の手=ドタキャン
※除去対象はプレイヤー自身



いや、ホントすいません・・・





そしてやって来ました横浜アリーナ!

 田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010
    *Princess a la mode* 


横アリは初めて。とりあえず遠いっす
んで物販に行ったら思いのほか売り切れが少なかった。
嗚呼、売り切れなら諦めつくのに・・・
と思いつつTシャツやらタオルやら買ってたら14,700円也。

\\アーッ//

リリカルBOX買えるじゃない。なんてこったい

出だしは初っ端から「 You & Me 」
もっと出し惜しみする曲だと思ってたんで意外。
出だし3曲はどれもアッパーな曲の連続で否が応にもテンションが上がる並び。すげぇ好印象
あと意外だったのがけっこう前のシングルのCP曲の「永遠」かな。まさかライブで聴けるとは。
さらに今回のライブでは懐かしのアニソンをカヴァーしてたのだが、横浜公演では「ラムのラブソング」でした。
予測不能の曲だったハズなのにちゃんとコールとか合わせてくるあたりすげぇよなぁ、ファンは。
いつ打ち合わせしたんだおまえらwww
コールで1番ヤバかったのはやはり「 fancy baby doll 」だな。
「世界一可愛いよ!」の一体感は異常w
最後の最後にはまさかのmotsu登場。湯浴み再び。
最高に盛り上がって文句なし。


あー、楽しかった。
すげぇよかったよ。疲れたけど。
ちなみにサイリュームは計7本使用。でも正直もうちょい欲しかったかもw
つか大閃光すげぇ。2本並べて持つと存在感がダンチ。必需品ですな
見渡す限りピンク色の輝きは壮観のひとこと

青と黄はまだ光ってるんだよなぁ(AM3時現在)。ピンクはもう死んでるのに
どうもピンクは寿命が短いっぽいのう
あとライブで使ったサイリュームは何故か捨てにくい・・・。
妙に愛着がある。俺だけかなぁ
まぁ結局捨てたんだけど。





>>007
多分どっちも自動A能力w
ってそんなこと言ってられんな。マジすまんかった




ゆかりんの「キャット空中3回転」はすごかったなぁー(棒読み)




∞駄文ガンダム ティエリアンエイジ

アクエリアンエイジに「BLAZBLUE」が参戦とか。イミフ
なんかクィーンズブレイドも参戦してたよね。
まぁどっちにしろやらないんですがね。



明日はガンダムウォーツアー

やべぇ、デッキ調整してねぇ

・・・とか思ったけど別にいい気がしてきた。
大会用にチューンってのもあんま気乗りしない
連勝商品はそら欲しいけどさ、とりあえず気楽に参加しようかね

「奥の手」の除去能力に震え上がるがいいわ!!(え



そしてその後はゆかり王国でス
とりあえずゲマズでサイリューム買ってきた。
ピンク色が異常にプッシュされてて吹いたw
ていうかサイリューム持ってレジに行く人を1階だけで5人は見た。やべぇ

物販は朝8時かららしい。はえぇよ
ガンスリンガーなんぞに参加してたら間違いなくTシャツとかパーカーは買えないのう。
会場限定CDが無くなったら流石にアレだが、それ以外はいいや。金が浮くと思えば。





明日はもう朝起きぬけにヘッドホン大音量で「めろ~んのテーマ」を5周くらいしてみようかw
前に1回、3周でやったことあるが、危うく鈴の音が聴こえるとこだったなぁw




あとファミ通の「なのはBoA」の評価が“可もなく不可もなく”である意味よかった。
だってキャラゲーだもの。

でもクィーンズブレイドに負けたのはちょっと悔しいw




エヴォリューション・イン駄バースト四連打

久しぶりのバイト4連はキツかったぜぇ
特に8日はランチのピークを3人でまわすっつー鬼畜シフト。やめてよね
キッチンをひとりでって。アホか
まぁオーダー内容的に救われて、なんとかなったが・・・
作るのがめんどい料理が多めにオーダーされてたらマジ終わってたわ。


そんな8日の夜。
またyukarinが深夜勤務してるコンビニを襲撃。
深夜2時に着いたんだが、入るなりYURIAが流れとる・・・
流石だ。アホだこのコンビニ。
んでずっとgdgdしてた。
仕事を手伝うわけでもなく喋ってますた。
楽しかったぜぇ。
あ、ちゃんと買い物はしましたよ?




今日はそのまま朝帰りだったんで、とりあえず寝てた
んで夕方頃に起きて秋葉へ出撃。
もうライブまで1週間切ってるからっつーことで、頼まれてもいないのにメンチに田村ゆかりのCDを渡しに。
とりあえず少なくとも最新シングル・アルバムは抑えな。
渡したあとは何故か飲みに行くことに。
メンチの同僚と3人で和が家へ。
今日の2カオスメニュー(語呂悪い)は鶏皮餃子でした。
やべぇwなにこれw超美味いんだけどwww
コストパフォーマンスが良いっていうか、もう崩壊してねぇ?価格破壊だよ。
話の内容はほとんどコミケ関連とメンチの職場について。
アホやね。メンチの職場w
十分すぎるほど酒の肴になったわ。
すげぇ楽しかったぁー。また是非。







>>007
冬コミが終わったからって油断はできんぜ。
つか勝手に流派:東方不敗にするなよ・・・w




そーいやもう1月アニメが始まってますな。
PSPで録画してはいるが、まだ何も観てねぇ。
ていうか前期がまだ見終わってねぇ。
早く観て消さないと容量が足りん・・・!

いい加減前々期のCANAANを消化するかぁー。



ヒノモトの威光にひれ伏しなさいっ!

今日で連休が終わりますた。

悲しい・・・


といっても、まさかの10連休だったんですがね。
このバイトを始めてから初めてだよ10連休なんて。よく許容されたもんだ
今までは長くても7連休くらいだったかなぁ
まぁその内半分くらいは冬コミ関連に当てられたから、「休暇×10日」とはなってないんだがね。

とりあえず明日のバイトが果てしなくめんどくさい・・・
4連勤とか考えたくもない。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





武者巫女奥義!! 花鳥風月!!
(cv能登"チッソク"麻美子)




さて冬コミが終わったわけだが。
次のイベントはなんだっけか。
羅列してみよう



1月16日(土)
○ガンダムウォーツアー'09【第2期】 東京大会
田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*

2月7日(日)
○ワンダーフェスティバル 2010[冬]

2月14日(日)
○リリカルマジカル8



うーん、こんなもんかね?多分。

やべぇ。横浜アリーナがゆかり王国になる日がもう2週間切ってるだと!?

み な ぎ っ て き た

ていうかグッズがめっちゃ多いんだけどw
なんだコレ。全部買ったらいくらすんだよ。
・・・なんだかグッズに前のめりになる必要もない気がしてきた。
パンフと限定シングル買えりゃいいかな、みたいな。
そんで昼過ぎまでガンスリンガーやってようか。
今回はどのデッキで行こうか~♪

・・・俺はゆかり王国国民になれない・・・


ワンフェスは全然情報無いからなんとも言えないなぁ
ていうか冬のワンフェスって行ったことないのよね。
2月に徹夜とか死ぬんじゃないの?
しかも会場は幕張メッセ。
幕張メッセは何故か足が痛くなるからなぁ・・・シナジー悪いんだよなぁ。
あと普通に給料日前。
今月の給料でなんとかしろってか。
なのは関連で精一杯だわ。
やべぇ、無理くせぇ


一転、リリマジは給料日後だ。余裕だ。
ていうかそんなに金使わないだろうし。
今回もソロでひっそりと行ってきます




今月も節約気味でいかないとヤバそうだ。





武者巫女奥義! 三連武者蹴り!



寝てるココロさんを起こしたら

「今年は西館ですか?それとも東館ですか?」

と聞かれて驚きを禁じえませんでした。
もう夏コミの心配とか、ココロさん・・・。流石としか。




トモエの技を区切りにしたことに特に意味は無いです。




帰隊報告

今回は予定通りコミケについて。


今回も例によって待機時間とかを(ry
いや、地味にいい暇つぶしになるのよ?携帯の電池減るけど・・・
あとメンチがネックストラップ使ってるのを見て2日目から俺も使ってみたが、意外に便利ねw
いちいち携帯をポケットに戻す必要が無いってのがあんなにも楽だとは。



1日目

NANOHA The MOVIE 1st PROJECT 8,000円 1時間
12次元 900円 0分

ビット
和 1,000円
SEGA 1,500円



直行駐車場に並ばされた挙句、駐車場を1周させられたときは駄目かと思ったが。
終わってみれば1時間でした。
そして1日目はなのはだけで潰れると思ってたんで、全然調べてなかったっていうw
行くアテもないんでメンチのビットとかしてたな。
あとなんとなく献血に協力しようと並んでみたりした。
しかし睡眠時間を聞かれて、うっかり正直に0時間って答えたら門前払い喰らったwww
まぁよく考えたら当然よねw



2日目

T.M.C 1,700円 12分
DIVERSE SYSTEM 4,000円 0分
TRAP 2,500円 14分
チョボっとLOVE 1,000円 23分



気が付いたらシャッターになったTatsh。若干回転は悪かった気がする。
ていうか隣の片霧烈火ちんのトコがやかましいよwいい意味で。
「てぬぐい入りましたァー!」だとか「男前セット入りましたァー!」とかことあるごとにね。
なんだったんだろう。



3日目

Passing Rim 500円 15分
うどんや 1,000円 32分
MASULAO MAXIMUM 2,000円 5分
月華茶房 3,000円 0分
有葉と愉快な仲間たち 2,500円 1時間30分
うっかり堂 800円 0分
ひなたぼっこ倶楽部 500円 0分

ビット
あとりえ雅 5,000円
T2 ART WORKS 1,500円
迷子通信 500円
偽MIDI泥の会 2,000円
WNB 1,000円



とりあえず悔しかったのが無限軌道。あともうちょっとってところで完売。
・・・まぁ有葉と無限が合同だと知ったのは並んでからなのだがw
ていうか油断してたなぁ。前回の有葉はかなり後に行って7分だったからなぁ
あとは月華が瞬殺でびっくりした
うどんやはセット内容良すぎ



まとめると計40,900円
列の総待機時間は4時間18分

前回よりは抑えることに成功。まぁ満足です
あとは恐いのがコンビニ代等。
恐いと言いながら今回もカウントしましたよ、えぇ。


コンビニ代:2,523円
モス:590円
ココイチ:530円


総合計44,543円也。

前回より17,000円程抑えたことに。
こうやってちゃんと比較すると成果を実感するなぁ
今回コンビニ代我慢したもん、うん。


とりあえず買い物に関しては悔いとかはなかったかなぁ。
つか3日目の徹夜がキツかったわ。
結構装備を固めたつもりだったんだが。めっちゃ寒かった。
よくあの状況下で3時間寝れたよ。我ながら。

やっぱ冬コミは嫌だ!







>>007
いや、まぁ年末に全然寝てないし。
許してよね





そーいや前回「なのはの年」って書いたけど別に1月に映画の上映とゲームの発売があるだけなのよねw
ていうか未だにリリカルBOX予約してねぇ。やべぇ


やべぇ



なのはの年、開ッ始ィィィィ!

明けましておめでとうございます


本当は昨日更新しようと思ってたんだけどねぇ。
さりげなく昨日でブログ2周年なのよ?今回で288回目らしいよ?
でも寝ちゃいました。気付いたら2日の午前4時でした。むぅ。
「マクロスF(再)録画し忘れたァ!」とか急に思い出して夜中に超焦った(もう遅いのだが)。
でも今週は特番で無かったらしくて事無きを得た。よかった。
そんで落ち着いて遊戯王GXを予約して寝た。安心した。


ちなみに今日はそのままずっと寝てました。数字にして18時間。
だってお金ないもん。バイトもないもん。引きこもるに限る。




年越しはTHE KOUの家でしますた。
コミケ最終日→忘年会のコンボ。
ちなみにKOUによると主旨は「こたつでガキ使観ながらまったり酒飲もう」だったらしい。
・・・が結果は爆死でしたw誰がかは書かんが。
俺的にはクソ面白かったけどねw
いやー最後に笑わせてもらったわ。初笑いもしっかり貰いましたよ。
水樹@紅白を見事に観忘れたのは残念なような、逆にこれで良かったような。
んで朝9時過ぎに帰宅。・・・しようとしたら「午後に初詣行ったあとにラーメン食いに行く」とか言うもんだから午後にまた来ることを宣言w
一旦家に帰ってお雑煮とかおせちとか食う。そしてチャリで10分。
こたつでgdgdした後、メンチとKOUで初詣。
お賽銭はいつも「始終ご縁がありますように」で四十五円なのだが、小銭が全然なかったので五円でハンマープライス。
おみくじはガン無視しました。
その後メシ食って解散。

いやー、楽しかったわ。なんだか今年はいい年になりそうだぜ!

ちなみに解散後はゲーセン行きましたw
だって家に親戚居るっていうんだもん。
初ぶぶーしたらハクメンにボコられて鬱。
初連ザⅡしたらデストロイが起き上がりにCS重ねてきて鬱(残り時間10秒)。詰んだわ


やっぱ今年はダメな気がしてきた。



冬コミについてはまだまとめてないんで明日にでも。



今年もよろしくお願いしますぅぅぅ





