レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





やはり6月にライブがあれば完璧

ちょっと空いちゃったなぁ

軽く空いた間を振り返ってみる


24日(水)

T.M.Rのミニアルバム「 X42S -REVOLUTION 」の発売日。
しかし結局買ってなかったり・・・
ポイントで値引きしてアニメイトで買おうと思って行ったら見つからなかったんで。
つかガンプラ付きの初回盤Aは4インパ10カオスなのね。
3インパ10カオスはDVD付きの初回盤Bだ。
つか商売が汚ぇよエピックw
曲芸信者の気持ちが少しわかったりw



25日(木)

この日は18時にバイトあがりのハズが21時あがり。
しかも差分3時間は給料が発生してない
こんなにサービス残業したの初めて。
だって夜のメンツが弱くて少ないんだもん。給料日補正かかって忙しかったし。

んでめっちゃ疲れたから
「今日は酒飲んでさっさと寝る!」
と思ってたらゆかりんがツイッターで祭りしてたw
どうしたらスルーすることができよう!

ゆかりん→こないだのライブのDVD(6月発売予定)の映像チェックしつつツイッター実況
王国国民→ゆかりんの実況を読んで妄想してエア実況


た の し す ぎ る

王国民は実際には何も観ていないハズなのに、なんだろうあの一体感はw
酒飲みながらずっとツイッターに張り付いてた
誰かが言ってたが“エア実況でこれだったら発売後にちゃんと実況したらどうなるんだ”と。
マジ発売日が楽しみすぎる



26日(金)

特に何もねぇ!早く帰って早く寝た!



んで今日ね。
基本土曜日はバイト入れないんだが今日はバイト。
店長が入ってくれ入ってくれうるさいから妥協した

ただし!9時から12時までだ!それ以上は無理だ!

っつー条件を突きつけてやった。ちなみに予定はなんもないw
だって土曜日ヤダもん。親子連れが多くて来るオーダーがうざいんだもん
スタンバイ→開店→満席までこなしてさっさと退散。許してくれw
あの後大丈夫だったかなぁ・・・w

んでその後秋葉原ぶらぶら。
とりあえずリバティーで新品のシリウスのサントラ(クリアファイル付き)を購入
「 G59 」を聴きまくってやる!


そんで家帰ってNHKの「春うた2010」を観る
30分強待たされた後、ついに奈々様全国放送。
いいなぁ、名古屋盛り上がってたなぁ・・・
んで歌ったのは「夜桜お七」「 POWER GATE 」の2曲。
NHKがピンクサイリュームを振って欲しい、と打診してたらしくて、何だろうと思ってたら演歌ですかw
いや、確かに夜桜っぽかったけどさ。
演歌でサイリュームどう振れとw
そしてパワゲ。
まさかパワゲが全国放送で流れる日が来ようとは・・・(ほろり
ライブ後でベストコンディションじゃないハズなのにあの声。
やっぱすげぇ


んで名古屋の会場で発表があったっぽい。
ツイッターのタグ#LIVE_ACADEMYがソース。多分確定


・7月7日にアルバムリリース
・7月24、25日に西武ドームで2Daysライブ


くぁwせdrftgyふじこlp

西武ドーム2daysとかすげぇ
これはCD探し続行するしかねぇ。いや、まぁ今日も探してたけど。
アニサマ前に楽しみができた。絶対チケット抑えよう





そーいや明日BIG WAVEだっけ・・・
俺のデッキ24弾のカードほとんど皆無w
勝てんのかコレw




∞駄文ガンダムのANN

今日は

「ザ・ミュージックマンのANNGold」

の放送日だったぜ。

1回だけ復活して以来、実に4年2ヶ月ぶりの西川貴教のオールナイトニッポン

もう馬鹿みたいに面白かったw

高校時代の思い出のラジオ。
4年半前の最終回は普通に泣きながら聴いたなぁ・・・(遠い目)
まぁ最終回でも前半は笑い泣きしてたけどw

出だしからもうホントにあの頃のまま。
空気やら何やら懐かしすぎて震えが止まらんかったわw
ツイッターで呟いてる人達と懐かしさとかを共有しながら聴いてた
フォローしてくれてる人達、TL汚しサーセンw


つか観に行きたいなぁ西川ちゃんのミュージカル。
しかしチケット高いんだよねぇ。今金ないんだよね


そして明日はT.M.Rのミニアルバムの発売日なんだよなぁ。
ガンプラ30周年記念CD。
買うならガンプラ付きだよなぁやっぱ。
流石に3種類全部買う金はねぇ
しかしガンダムタイアップの曲を集めたアルバムなんで、新曲の「Imaginary Ark」以外は全部持ってるのよね。
つまりHGハイネデスティニーと新曲1曲で3インパか。

・・・いや、出せるなw普通に。

さっき初めて聴いたけどやっぱ大介の曲はいいなぁ
曲の途中で交通情報入ってキレそうになったけどw




あ~、マジ復活しねぇかなぁ、ANNに。
したらバイトがあろうがなんだろうが聴くのに





>>007
あー、そうゆうことwいや、フィンガーはだめw
誕プラ楽しみにしてるぜー


>>議長服
とりあえずこつえー安牌w
いやマジホントにありがとう!




ざえぴっくおぶこまつえーじ

beatmaniaIIDX14 GOLD ORIGINAL SOUNDTRACK

手に入れたぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

ずっと探してたけど全く見つからなかったGOLDのサントラ。
ミツケタゾッ!!
K-BOOKSの棚で見つけたとき、思わず「うおぉっ!」と言ってしまったのは内緒w
帯付きで2インパ6カオスとか若干信じられない。
多少傷ありとか表示されてたけど俺は全然気にならないレベルだったし。
とりあえず聴きながら更新する。
3倍アイスくりむ!

しかしTROOPERSもそうだったけど、K-BOOKSは油断してるとこっそり入荷してるなぁw
高い頻度でチェックしといてよかった!





今日は議長服といちご大福から誕生日プレゼントを貰った!

ありがとう!マジで!

写真は撮ったけど諸事情によりうp不能w
不思議だよねw


議長服からは

・Passing Rimの同人誌 CO2A 2007 ILLSUTRATIONS 「Marble SHOT」
・「駒都えーじ画集@工画堂スタジオ」
・「暁のアマネカと蒼い巨神」マイクロファイバータオル
・「The Epic of Zektbach -Ristaccia-」


を貰いますた。
え?こんなにセットでいいんスか!?
「まぁぶるしょっと」とかエクシア少女テレカ付きだし。
マジで・・・いいの?って感じ。
すげぇ嬉しいw大事にするよ!
これはもうゼクトバッハ祭りをするしか!


いちご大福からは「化物語」のマグカップを貰った!
とりあえず既にコーラ飲む際に使用!w
俺専用マグカップとして使わせて貰うぜ



何故かキャンバス2の荻野可奈

2人ともマジでありがとぉぉぉぉぉぉぉ




>>007
ちょ、勘弁して神奈子さまw
そんなんいいからお賽銭ちょーだいw


>>THE KOU
奴め!霊夢にフィンガーする気だッ!
改めてありがとぉぉぉぉ
いやぁネットで探すのもいいと思うぜ?
アマゾンとか自己完結してるしw




助けて! キング・カズマ!

今日は夕方まで寝たあと秋葉をぶらぶら→KOU邸でした


秋葉に特に用はなかったんだが、メンチに渡すものがあったんで6時ごろに出撃
同人屋を数件回って中古屋を回ったら行くとこなくなったw
まぁいつも通りっちゃいつも通りだが。
とりあえずメンチのサークルが無事委託されてるのを確認したらしい。
よかったよかった
あと忘れてたけど昨日からとらのあなであとりえ雅の原画展やってるんだよねぇ。
すげぇ百合百合らしいがw
近いうちに観に行こうと思う!

んでじゃんがらでラーメン食って弐寺。
最近はめっきり成長が実感できないわぁ
未だに1キーと2キーが16分間隔で来るとキツい。
16分の階段もまだ無理。
あとレベル9以上だと1+3+4+スクラッチみたいな配置が降ってくるんだが1+3+4が左手だけで捌けない。
(´・ω・`)しょんぼりっく…
最近は「 High School Love 」の穴「 Turii ~Panta rhei~ 」の灰をよく弾く
前者は134スクラッチが降ってくるけどクリアできる曲なんで練習として。
後者は変則階段の練習。

あと今日SP7段を受けてみた。

無理だった!

1曲目の「 B4U (BEMANI FOR YOU MIX) 」が終わった時点でゲージ52%。
んで2曲目の「 Ubertreffen 」の4分の3辺りで閉店したw
ダメだ、突破できる気がしない・・・

俺はサファリ難民にすらなれない・・・

つか今日メンチと一緒にその「 THE SAFARI 」の灰をやってみたが・・・手も足も出ねぇw
無理だ、勝てっこない・・・!




秋葉を出たあとはKOU邸へ。
なんでも俺に誕生日プレゼントをくれるとか。
俺がぁぁぁぁぁ、行く!

んで貰ったモノはこちら



figma 博麗霊夢



figma霊夢ぅぅぅぅぅううあああぁぁあぁ

一般発売されたけどほとんど限定販売で、手に入れられんかったモノをくれました。
店頭での入手はもう諦めてたモノなんで凄く嬉しい。

ありがとぉぉぉぉぉぉ

しかし期せずして、figmaをプレゼントしあったことになるなw

なんかKOUも社会人になって色々大変そうだったなぁ。
でもこれからも

宜しくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁす





そーいやもう3月も20日過ぎたってのに、飾ってある「あとりえ雅カレンダー」が2月のままだw
しかし2月の絵がフェイトそんだから換えづらいw



♪自信過剰で 妙な人達♪

また劇場版なのは観てきた

6回目ですが何か?

前から思ってたけど「フォトンランサー・ファランクスシフト」はバルディッシュに技名を言ってもらいたかったなぁ
フェイトが「ファランクス!」って言うだけだからちょっと締まらない気が
スパーク・エンドは好きだがね。


ていうか劇場に着いてから初めて知ったけど、新宿での劇場公開は今日までらしい

俺の危機感は間違っていなかった!

劇場に着いたときにはちゃんとなのはの看板だったのに、観終わったあとに見てみたら鉄拳に変わってて鬱になったw
ざっけんwww


東京はもう池袋でしか観れないっぽい。
とりあえず4月2日まではやってるみたいなので覚えておく!





あとツイッターでlive_academyのハッシュタグを見てたら気になることが。

なんかオリコンのシングルデイリーチャート(3/17日付)に「POWER GATE」が46位に入ったとかw


水樹奈々のライブ物販すげぇw

これはどう考えても横浜アリーナの物販でのランクインだよね?
他にも色々水樹奈々の過去CDがランクインしたとか。
もう意味不明w


そして明日は大阪公演なわけだが、すでに物販列できてるとかw
徹夜のあとにあのスパルタ授業は・・・死ぬんじゃねw


あー、でも欲しいなぁ。アカデミックポロとネクタイ。




すーぱーすぺしゃるふるさいこふれーむ駄文がんだむ

NANOHA The MOVIE 1stが公開されてもうちょいで2ヶ月

そろそろ公開が終わりそうな気がする
終了までにあと1回は観に行くつもり。

何回観たとて、この俺を止めることはできぬ!



そーいやこないだなのはティッシュを買った。



リリカルなティッシュ


リリカルなティッシュ



先月の初めにサークルKサンクスで販売されて、それはもう瞬殺だったモノ。
007から「秋葉のサンクスにあったよ」と聞いたときは耳を疑ったわ。
そんくらい入手困難だったし。
7、8軒まわってダメだったからねw

しっかし3つ並べてひとつの絵にするとか、悪意を感じるw
使いにくいったらないわ。
実際いまだに開封してない。
どうしようかしら





ガンダムUC DVD版


あと他にもユニコーンのDVDを買ってみたり。
いいところで終わったなぁ1巻。次はいつだー



24弾出てからデュエルしてねぇなぁ
でも24弾環境で戦うのこえー



スーパースペシャルインフィニット補習ガンダム

>>議長服、いちご大福、007


ありがとぉぉぉぉぉぉ

22歳とか何の冗談だ



カラオケ行ってきた!yukarinと。
自主的な補習と称して奈々祭り。
補習の持ち物はペンライトとタオル、制服はライブTシャツだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

すげぇ楽しかったw

いやー、最初は部屋の前を通る人の目とかを気にして、ペンライト振れなかったけど途中からどうでもよくなってずっと振ってたわw
つかペンライト便利だよペンライト
サイリュームと違って使い捨てじゃないし、部屋の電気点けてもちゃんと明るいし。
これから必需品になりそうな悪寒!

しかし楽しかったけど疲れた
最後の方の曲で体力持ってかれたわぁ

恋のタイムマシン
ETERNAL BLAZE
Super Special Smiling Shi girl
TRANSMIGRATION


みたいなね。補習までスパルタにしてもうたw
ていうかTRANSMIGRATIONってこんな歌ってて楽しい曲だったっけ?w
Sakura RevolutionがUGAに入ってなかったのが悔やまれるなぁ


またやりてぇ



その後はメンチと合流して奈々ライブの打ち上げと称して飲み。
決して俺の誕生日云々ではないw
勘定のとき何故か俺が1番多く払ったからねw別にいいけどさ
例大祭後で疲れてるのに来てくれました。
ライブの話とかメンチのサークルの話とかで盛り上がったぜ

次のライブはいつだぁぁぁぁぁぁ




あと和彩美のPSP用カバー“散桜に兎”が届いてた。
うーむ、このデザイン。素晴らしい。これはいいうさぎ

しかし問題が2つ。
ひとつはボタン部分がすこぶる押しにくいこと。特に△ボタン
007が使ってたPSPの○ボタンみたいなノリになるw
ので思い切ってデザインナイフで切り抜いた。
ちょっと不格好になってしまったが、そこはなんとか、、、しよう、、、
あとはメモステが取り出せないw
ワンセグ信者の俺にとってこの仕様は痛い
これもデザインナイフでなんとかするしかないかしら。

この2つさえ解決すればすげぇいいシリコンカバーだ。
がんばってなんとかしてみようとオモ


いい加減ユニコーンのビームサーベルもなんとかしないとなぁ・・・
(現在1本加工で停滞中)



スターライトゲイザーなんてみんな氏んじゃe(ry
携帯更新。


HAPPY BIRTHDAY !!


高町なのは!


ついでに「餓狼伝説」のテリー・ボガード、「機動戦士ガンダムSEED」のフレイ・アルスターも誕生日なう

そして俺も誕生日なう。


っつわけで今日はウタヒロがタダで利用できる日!

行くしかないじゃない。つか

田村ゆかり2.5次元ライブ

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY


と、2週連続で盛り上ったからマジでカラオケ行きたいw


ゆかりと奈々祭りしてくるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
 

5ヶ月も待てねぇよ

今日の授業も行きたかったなぁ。

アオイイロ
POWER GATE
Play

は予想通りだけど

suddenly ~巡り合えて~

は予想できぬ。いいなぁさどりー
あと何よりキャラソンがEndless Chainだったとか。うぼあー





微妙に時間が前後するが。
12日の昼間に「Animero Summer Live 2010-evolution-」のチケット最速先行予約の当選メールが来た。
バイト中に携帯が鳴らないようにして、休憩までメール確認をおあずけしてみたり。
んで恐る恐るメール確認したら当選してた!

やったぁぁぁぁああああぁああ



そんで今日チケット代払って受け取ってきた

アニサマ2010 2日目チケット


チケット4枚で34,000円也。ぐはぁ(吐血
とりあえず、メンチとyukarinといちご大福の分として取ったわけだが。

できるだけ早く払ってねw


しかしアリーナのF8 43番かぁ。
こちらを参考にすると、アリーナ席の1番後ろのブロック、前から4番目の列だ
あくまで去年の座席で、だけど。
ブロックの後ろの方じゃないから少なくとも“何も見えない”ってことはなさそう?
ていうかそうであることを願う


ま、とりあえず取れただけで良かったよ。

席に納得がいかねぇからってチケットを売り払ってまたチケットを取る、とかそんな真似はできんし。
同じ日のチケットを取って、ダメな方を売り払う、なんて真似もできんし(資金的な意味で)。




つかこう見ると去年の席良すぎw




初シャッス!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

盛り上がってきたぜぇぇぇぇぇ


とりあえずセトリを某掲示板以下略

01 SUPER GENERATION
02 You have a dream
03 DISCOTHEQUE
04 Mr.Bunny!
05 フリースタイル
06 COSMIC LOVE
07 UNCHAIN∞WORLD
08 Don't be long
09 夢幻
10 深愛
11 PHANTOM MINDS
12 Dear Dream
13 ミライトラベル 「みなみけ」(南冬馬)
14 JUMP!
15 New Sensation
16 天空のカナリア
17 Silent Bible
18 ETERNAL BLAZE
19 Tears' Night
20 Inside of mind
21 Gimmick Game

22 Song Communication
23 Sakura Revolution
24 STORIES
25 TRANSMIGRATION



非固定曲は
05:フリースタイル、アオイイロ、ジュリエット
15:POWER GATE、NEW SENSATION
19:Pray、Tears' Night
から。
個人的にはPOWER GATEが欲しかったかなぁ。
や、もちろんNEW SENSATIONも良かったけど。

キャラソンはやはりフェイトがよかったぬぅ。なのはファンとしては。
「Endless Chain」あたりが来たら文句ナシだったお

しかしやはり1番のサプライズはPrits再集結だなw
まさかアンコールにSakura Revolutionが来るとは誰が予想できようかw
モッチー元気そうだったのうw最近ご無沙汰だから。


水樹奈々のライブは初参加だが、やっぱり歌上手いよなぁ。
アニサマで生で聴いて以来だけど、改めて聴くとただただ感動するばかり。
ビブラートといい声量といい、声優の中じゃやっぱ群を抜いてるかと。
ブルーとオレンジのサイリュームの海の中、水樹奈々の生の歌声を聴く。
すげぇいい体験だよマジで。
本当に楽しかった!次も絶対チケット取る!


ちなみに使ったサイリューム

ルミカライトレギュラー オレンジ×3
ルミカライトレギュラー レッド×1
ルミカライトレギュラー ブルー×1
ルミカライトレギュラー ホワイト×1
ルミカライト大閃光 オレンジ×4
ルミカライト大閃光 ホワイト×1


オレンジは初めて使ったが。寿命短いなぁオイ
すぐ暗くなっちゃう。多めに買っといてよかったわ
ただUOの発色の良さは流石だな。
ETERNAL BLAZEのUO率はほぼ100%だったなw
マジ圧巻だった。綺麗すぎ



とりあえず参加した皆様お疲れ様でした!


眠いんでこれにて!



どっちかっつーと松屋派

今日のバイトはヒマだったようなそうでもないような。

もう3人シフトはらめぇぇえぇえぇ


んで休憩中に郵便局行ってゆかりんのFCイベントの振込を済ませてきた。
5月によみうりランドのオープンシアターEASTで、かぁ
新宿から小田急線で20駅・・・
遠いようなそうでもないような。

ま、楽しみに待つとする。




( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!



こないだ秋葉ヨドバシに行ってみたらホントにあったよ和彩美コーナー。
PSPのコーナーの方じゃなくてDSのコーナーの方にあった。気付かねぇはずだ
PSPの方に置けチクショー

んがしかし目的の「PSP用柔装飾カバー (散桜に兎)」は品切れ・・・
薄々予想はついてたが・・・ぬぅ。

仕方ないんで今日通販で注文したった。
月曜に届くらしい。wktk


つかヨドバシになかったことをツイッターにつぶやいたら、ゲームテックから返信が来てビビったwww
けっこう超反応で謝罪されたし
んでフォロワー見たらゲームテックの公式アカウントが増えてたw
すげぇw

ゆかりんのライブDVD実況祭りのときに、すき家の公式アカウントが「ゆかりーん!」とか書いてたときもビビったけどなw
しかもゆかりん本人はどっちかっていうとなか卯派っていうねw
なんだかなー





>>007
1国リロールイン格闘3点ってスピキン以来?
にしたって片適性くらいしかデメリットねぇじゃんか

・・・もっと書こうかと思ったけど文句しか出ねぇからやめとく
もう意味がわからん!
誰かみさくら語で説明してくれw


あとシャゲアッシカード化希望は同意w




乗り換えに定評のある少佐

携帯から~


今日はバイト終了後、秋葉ぶらぶら→メンチと飲み。
270円居酒屋にて、昨日のミクライブの打ち上げってことで。
いつも通りにほっけやら秋刀魚やらで乾杯ッ
昨日のライブについてとか、同人についてとかで盛り上がったぜ
つかあの同人Tシャツ割と欲しいんだけどwww

今日は給料日だったんで強気に奢ったった。
ていうかメンチ文無しを知ってて誘ったから必然だけどw

しかし、この奢りが後々どう転ぶか・・・
もしアニメロサマーライブの最速チケット予約が取れたら34インパ飛ぶからねw
大丈夫かしらw
いや、まぁチケット取れて欲しいけど。複雑

とりあえずメンチ乙。また飲もう





「シャア専用ズゴック&アッガイ」
が納得いかねぇ・・・
1/1/①で[3][1][3]戦闘配備て
ザクコンビより軽くてでかいとかイミフ
他にも緑なのにオペ割れるとか色々あるが。
個人的に1番納得いかねぇのは換装がないこと。逆に。
もう換装の有無の基準がわからん
1国だから換装[シャア専用]がないとか?関係ないよね?
最近なんか換装というルールに疑問を感じるわ。とりあえず

・換装[シャア専用]
・単機→コンビ換装


の動きは納得できぬ!


俺だけかしら





せぇ~がぁ~♪(初音ミクの声で)

Project DIVA presents
ミクの日感謝祭 39's Giving Day
「初音ミク・ソロコンサート」~こんばんは、初音ミクです。~


行ってきたぜぇぇぇぇぇ

久しぶりだなぁ、Zepp Tokyo。
かぶら2008以来、2回目だな。確か。

いやぁ、ミク可愛かったわwww
つか映像技術に普通に感動した
手を伸ばせば触れるんじゃないか、みたいな。
ダンスに全然違和感感じなかったし
特にルカの動きが凄いと思った。
髪とロングスカートの動きの自然さに鳥肌が立ちましたよ、ええ

つか着替えが超一瞬で吹いたwww
ここらへんはバーチャルの強みだよなぁー、って思う。
ゆかりんとかは着替えのとき、バンド紹介とかで時間稼がなきゃいけんからね。
メドレー部分の超早着替えは視覚的にも楽しかった
個人的にはマジシャン服(?)のミクが可愛かったとオモ
あと“深刻なエラーが発生しました”のときの消えかたもバーチャルならではだよなぁ。

んで曲の方は知ってたのが3割くらいかな?
いや、もうちょい少ないか?w
こないだメンチと行ったカラオケが図らずも予習になったのが大きいなwww
いや、マジでカラオケでボカロ祭りしてくれて助かった。
「 Just Be Friends 」とかその最たるものかも。

でも知らない曲ばっかだったけど楽しかったし、ボカロ曲について新たに興味も湧いたり。
中古でProject DIVA探してみようかな


とりあえず誘ってくれたメンチに感謝。
すげぇ楽しかった。良い体験をさせてもらったぜ!



ただ、ダウンコートを着たままライブに臨んだのは流石にアレだったなぁ・・・
暑さはまぁそれほどでもなかったからいいんだが。
肩への負担が予想だにしないものだったわ
せっかく緑、黄、ピンクのサイリュームを揃えたのに、肩が痛くて全然振れなかった。
雪なんか降るからだよチクショー。マジ寒かったわ



あと「ココロ」が終わったあと「右肩の蝶」で颯爽と現れて、すぐにボッシュートされたレンが不憫でならないwww




∞駄文ガンダロイド

ゆかりーん!
ゆ!ゆーッ!
ユアァァッ!!
ユアァァァァッ!!!


(特に意味はない)


前々から気になってたゲームテックのゲーム用アクセサリー「和彩美」シリーズ。
なんか知らんうちに先月から一部のヨドバシで販売されてるらしい

\\聞いてねぇ//

秋葉ヨドバシでも売ってるらしい。
やべぇ、探しに行かな。
柔装飾カバーの“散桜に兎”が欲しいお





( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!


明日はついにミクの日だ。
今日になって会場を知ったけどw
もう何を準備すりゃいいのかわからん!
サイリュームは要るんか!要らんのんか!

まぁ楽しんでくる!

みっくみくにされてくるぜぇぇぇぇぇ



早くぷりあらのDVDを!

今日はずっとツイッターに張り付いてました

昨日のずらうさの放送終了後、ゆかりんの何気ないひとことで始まった実況企画。
「 Dreamy Maple Crown 」のDVDを、ゆかりんとファンそれぞれが同時に再生ボタンを押し、共有しながらツイッターで実況、という手法。
DVDを持ってないにも関わらず最後までエアー再生で付き合ってしまった・・・
終わったの午前4時半だもんなぁw
しかし正直あっという間だった
ライブの裏話とか本人がツイートするんだもんよ。
そら興奮を禁じ得ないよ

そんで午後3時にはまた実況wしかも持ってるよ「 Chelsea Girl 」・・・
2デイズってレベルじゃねぇぞ!
今回は途中からちゃんとDVD視聴で参加。
想像以上に面白いw
田村ゆかり本人と同じものを同じ時間に観るとかスゲー変な気分。
テンションがおかしなことになったw
奈々様用に買ったサイリュームを危うく焚くところだったわ

つか貴重なオフをファンの為に消費するとか姫・・・(つД`)


しかし深夜ならまだしも日曜の昼間はちょっとアレだったかもねぇ・・・
TLの独占がなぁ。ひどいことになったよね。
しばらく自重しようかね、ツイート
身内のみでやってるようなもんだからまぁ独占もあんま影響ないとは思うが。


でも前回のライブDVDが発売された暁にはまた企画して欲しいと思ってしまうw
そのくらい楽しかったよ




あと今日、田村ゆかりオフィシャルファンクラブ

「 Mellow Pretty 」

から郵便が届いた!ちょ、早いよw
申し込んでから1週間経ってないんですが。

早速封を開けて会員カードを見てみると期限が
2011/02/28
と記されている。
つまり・・・俺のFC加入日は3月1日、と。

撃沈w

くそぅ、2週間かかるどころかお金を払ったその日が加入日になるとはw
やはりうまくはいかないか。
むしろ俺の誕生日よりもゆかりんの誕生日の方が近いじゃあねぇか。

ま、これはこれでキリがいいし、いいか。
これでついにゆかり王国国民に。
でもあんま実感ないなぁ。




しかし昨日「水樹奈々ウィークにする」とか言っといてこの有様www
スマンありゃウソだった



相変わらずアルバムが見つからん

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

まであと1週間だぁぁぁぁぁ
マジ楽しみすぎる
これから1週間はもう奈々様を聴きまくるしか。
スーパー水樹奈々ウィークにするしか。


んでそのライブに向けて悩んでることがひとつ。

何のTシャツを着て行こうか?

っていう問題。
いや、些細なことですけど。
地味に重要なことだと思うのよ。

候補としては以下。

「 T.M.R.LIVE REVOLUTION'07 Strikes Back V 」ブラック
「 CM76 Magical girl lyrical NANOHA The MOVIE 1st 」ピンク
「 CM76 Magical girl lyrical NANOHA The MOVIE 1st 」イエロー
「 Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- 」オレンジ
「 田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 Princess a la mode 」ブラック


まぁミゲル西川は候補に入れてみただけ。早々に除外するとして・・・
コミケ76のなのはTシャツイエローか、アニサマTシャツか、ゆかりんTシャツの3択だな。


うーむ、悩む・・・

奈々様に縁があるのはフェイトのイエローとアニサマ。
しかしファンクラブに入った(正確にはまだだが)んでゆかり信者として行くのもアリやも。


ウボアー





>>007
精神的に疲れるんだよなぁ、社員がいると。

>>いけません大佐
導いてないよララァwそれ注意だよw





今日の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、ツイッターでまさかの本人実況w
すげぇ楽しかった。
そしてこれから「ゆかりんと一緒にライブDVDを観よう企画」とかw

参加できぬぅ!

悔しい・・・




かがやきサイリューム

くじびきアンバランスは見てないです。悪しからず。
ていうかこの曲も知らないけどw




昨日からウチのバイト先に本部から人員が来た
なんでも全ての業務の見直しをするとかで。
一度初心に帰って営業をしよう、っつーことらしいですよ?
いや、いいんだけどさぁ
社員がいるとヘンに緊張しちゃって疲れるしやりづらいわぁ。
まぁその影響で人数が多くなったから作業は比べ物にならんくらい楽だったけど。
平日昼間に5人とかいつ以来だ
ま、とにかく頑張っていくしかないか。





今日は色々とお買い物。


○figmaフェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.

1週間遅れでフェイトそん購入。
いや、幼少期だからフェイトちゃんだ(どっちでもいいよ
とりあえず早急になのはの横に並べなくては。


○真月譚 月姫 7巻

6巻出たのいつだっけ?
とにかくかなり待ちましたよ、えぇ
志貴とアルクのキャッキャウフフがメインでロアが1コマしか出なかったw
でもアルクェイドの可愛さに悶えてしまったりなんかして。
次早く出ろ


○beatmania IIDX 9th style ORIGINAL SOUNDTRACH

リバティーで中古で。
とりあえず言うことはひとつだ

♪La La La LoveShine…Yeah Yeah Yeah!

Yeah!♪


○サイリューム各種

ルミカライトレギュラー オレンジ×2
ルミカライトレギュラー レッド×1
ルミカライトレギュラー ブルー×1
ルミカライト大閃光 オレンジ×4

とりあえず8本買った。
まぁ最低限って感じよね。
ていうかアニメイトってサイリューム売ってねぇのな。
ゲーマーズ大勝利w
当然の如くオレンジ猛プッシュでしたw
しかし流石にウルトラオレンジはなかった。
どっかで探してUOを体感してみたいのう



んでサイリュームを買ったのはいいんだが。ふと疑問が。

ミクのライブってサイリューム必要なのかなぁ?

必要だとして、どんな色がいいかもわからんよ


ララァ、私を導いてくれ・・・






とある駄文のインフェルノディバイダー

今日は3月3日。

漫画やらアニメやらゲームやらのキャラが誕生日であることが妙に多い日。
んで調べたら本当に多かったんで3人に絞って祝うことにする。


桂ヒナギク
レオリオ
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ


おめでとぉぉぉぉぉ兄さぁぁぁぁん




あと2ヶ月遅れで「刀語」の1話を観た。面白い
ていうかもうゆかりんがよく喋るからそれでお腹いっぱい
俺の中で「ゆかり語り」になってんだけどw



携帯からテキトー更新ですた




FC≠ファニーキャンセル

今日のバイトはあり得なかったわぁ

朝9時から夕方6時まで従業員3人ってなんだヲイ

午後3時まで3人営業、とかなら過去数回あったが・・・
9時間3人は初めてだよ
ちなみに俺はベーカリー担当ですた
ホールの仕事しつつパン焼く作業とかしんどかったお
つか労基法のアレで6時間以上働く場合は1時間の休憩が必要っつーね。
つまり休憩を回さなあかんので2人営業の時間帯が生まれるわけで・・・。
なんだ2人って

いや、比較的暇だったからよかったけどさぁ。
下手したら休憩なしだっただろこれ
マジしんどかったわ。



そんな今日の相方との会話

「KOF13はボスいるのかねぇ?」
「どうせルガールじゃね?www」
「またかよwここはもう山崎とかどうよ?一応オロチ八傑集だぞ」
「ちょwオロチ編とかいつの話www」


みたいな話をしてましたw
こーゆー馬鹿話とかしてないとやってられんわ!





( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!


昨日また新世代魔法少女劇場版を観てきたぜぇ
5回目ですよ。
メンチを誘って新宿ミラノで。
午後7時半からの上映に決めて、メンチに連絡したのが午後5時w
我ながら急だと思ったが、メンチもメンチで2つ返事でOKとかwうひょー

メンチはなのは作品を観るのは初めてだったらしい
上映中は退屈してないか内心心配だったぜw
なのは一期はけっこう話が重かったりするしな。
でもまぁ割と楽しんでくれたようで良かったわ。

しかし毎月1日は映画が安い日だとは知ってたが千円だとは思ってなかったわ
学生じゃねぇ俺はほぼ半額。真に僥倖である
これからは頭の片隅に置いておこうかね。
月初めは映画、みたいな




あと田村ゆかりのファンクラブに申し込んできたぜ
こないだのライブのときに入会案内入手してたんでそれで。
郵便局で入会費と年会費を払い込んで申込み終了。
あとは事務局から便りを待つのみ。
なんとなく入会日を自分の誕生日あたりにしたくて、手続きに2週間ほどかかると勝手に予想して昨日に決めた。
15日ピタリだといいなぁ。
14日のホワイトデーでもいいね。ゆかりんへのお返し的な意味で


・・・何この乙女チックな考えwww大丈夫か俺。


まぁ日にちが外れてもブログのネタにはなるしな。
期待しつつ待つことにする





>>メンチ
ちょw俺を導いてよw
とりあえずライブ終わったあと飲みに行くぞw





