レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





置き場がなくなってきた
今日は久しぶりに昼過ぎまで寝た
大体13時間かな
睡眠万歳。


んで今日は自転車屋に行ってきた
我がチャリがパンクしたんで…
しかし見せてみたらチューブが死んでると。
ウボアー
修理費3インパと言われて悩むも、仕方ないんで修理依頼。
チャリ使えないと困るしな

しかし生まれ変わったチャリは乗り心地が全然違うな。素晴らしい
ついでに油差してもらったから変な音もしなくなったし。
金はかかったけどまぁいいかな
つかもうちょいチャリを大事にしようと思う。



その後、そのままチャリで秋葉原へ
中古CDやら中古DVDやら中古同人誌やらを探して色々まわった
やっぱこういう捜し物をしてるとき「秋葉原にいる」って感じがするな。

しかし今月はCDを漁りすぎたかも…
もう金が少なくなってきたorz

ちなみにここ1ヶ月で買ったCD


水樹奈々
・HYBRID UNIVERSE
・THE MUSEUM

田村ゆかり
・True Romance

abingdon boys school
・キミノウタ
・From Dusk Till Dawn

茅原実里
・優しい忘却

GRANRODEO
・Go For It!
・Darlin'
・TRANCE

angela
・I/O[アイ・オー]

KAORI
・TEARS INFECTION

savage genius
・風の結晶

詩月カオリ
・Shining stars bless☆

Aice5
・Believe My Love / 友情物語

r.o.r/s
・Candy Lie

SHAZNA
・GOLD SUN AND SILVER MOON

・beatmaniaIIDX 5thstyle Original Soundtracks
・beatmaniaIIDX Spin-off Drama Roots26 S Vol.1
・beatmaniaIIDX Spin-off Drama Roots26 S Vol.3


以上19枚。
中古ばっかとはいえ結構金使ったなぁ…
ほぼ定価のもあるし。
つかシャズナが浮いてるなw
安かったからつい。「すみれSeptember Love」ナツカシス

そしてゆかりんのアルバムが残り1枚。
すぐにでも揃えたいけど給料日まで我慢か…

早く給料日来てくれ…



受け身とはこうするのバァァァァァンッ!!
シシガミ・バングの喧しさは半端ねえなぁ、マジで。

29日の昼間にyuk@rinとタイマンでBLAZBLUE CSの対戦会してきた。
αステーションで3時間貸し切って録画もしたぜ

合ってるかどうか地味に自信ないが、使用キャラをカウントしたんで晒してみる

ラグナ:17
ラムダ:11
ハクメン:11
バング:7
ライチ:3
レイチェル:1



過去に2回貸し切り会したが、いつもラグナの使用率が群を抜いてたんで、今回は使用キャラの幅を広げて頻度も上げるよう心がけてみた。
…まぁレイチェルはうんこだったけど。サンドバッグでしかなかった

とりあえずハクメンちゃんが実戦に耐えられるようにはなったかな。
数日前に触り始めたにしては戦えたと思う。
ていうかハクメンちゃん面白いズェェェイ
…閻魔エリアル1回も決めてないけど!

反面、バングは手応えがないまま終わってしまったかな。
大噴火と阿修羅砕に頼るだけの立ち回りになってた気がする。反省


しかし「格ゲーを3時間ぶっ続けとか大丈夫か?」なんて懸念を抱いていたが、案外あっという間だったな
ふと気が付いたら終了まで15分切ってて、以降ラグナ一択になったりwww
つか50回戦もしたのかww

楽しかったので多分また開催予定w
次回までにもうちょいキャラ増やしたいね。次はライチだ!




んでその後は秋葉→KOU邸での飲み会。
やっぱり宅飲みはいいなぁ。楽しすぐる。
ちょっと飲み過ぎたりもしたけど…
赤霧島のロックを調子乗って飲み過ぎたかな、うん
つか俺〔名称>霧島〕が結構好きかもしれない。
もっと酒に強くなりてぇなぁ…

しかし終わった後いつも思うけど、

毎度毎度本当にお邪魔しました。

正直人の家を荒らしすぎ騒ぎすぎだなとw
マジで申し訳なく思っております。


…でも…


またやりたいです…


いや楽しかったっす。そしてお疲れ様でした。



西川ちゃんの言う通りだよ全く

ダメだったぁぁぁぁぁぁぁぁ


「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3」の観覧希望に応募してたんだが・・・惨敗。
メール確認したら落選通知届いてやがったよチクショー

ウボアー


あー、観たかったわぁ。

ゆかりーん!ゆ!ゆー!
ユアァァァ!ユアァァァァァッ!




んでなんとなくNHKホールのキャパシティを調べてみる。

えーっと?客席数3,601席
んで当選した場合2名まで入れるから・・・

当選者は多くても1,800人、と。


あー、それはキツいわ。
確立かなり低いなー、コレ。

メンチと一緒に応募したわけだが全滅ですお。
嗚呼悔しい
6月にライブが欲しかったのになぁ



♪死ぬまでに使い切る運の数
 せめて自分で出し入れをさせて♪





今後のイベント予定

○6月20日 リリカルマジカル9
○7月24日 NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE
○7月25日 NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE
○8月13日~15日 コミックマーケット78
○8月28日~29日 Animelo Summer Live 2010 - evolution -



7月と8月のライブに死角はないんだがね。
むしろ死角がなさすぎて財布がヤバいんだがねw
6月7日にアニソンSP行ければ素晴らしかったお。


そーいやリリマジ。
なんか次の次の「リリカルマジカル10」も日程決まってるっぽいんだが。

開場が東京ビッグサイトってどーゆーこと?

東3ホールで「ス-パ-ヒロインタイム2010(仮)」と一緒に開催予定らしい。
うわ~。
なんか複雑な気持ちですな。まだ2回しか参加したことないけど。
しかし個人的には蒲田のPioの方がいいなぁ、広さが丁度よくて。


まぁ多分参加するけどさ。
隣のホールでやる「博霊神社例大祭SP」に参加する人もよろしくw



明日のバイトが終われば休みだ・・・
BLAZBLUE CSの貸切と飲み会や・・・
頑張ろう。




田村ゆかりファンクラブイベント2010

田村ゆかりオフィシャルファンクラブ“Mellow Pretty”のファンクラブイベントに行ってきた!

我ながら読んでてちょっと痛いのでに追記に書くことにするw


[続きを読む]

あいるびーばっく

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


気が付けば2週間強も更新怠慢・・・
5月ももう折り返しだというのに。

コミイチだとか泊まり会だとかBLAZBLUE貸切会だとか色々あったけど、もうはるか昔に解決に失敗してるなw

やっちまった感が半端ないわ・・・
まずPCを点けたのが前回の更新以来だからなぁ


・・・まぁ悔いても仕方ないし、これから取り返していくか。




今日はαステーションにて連ザⅡの貸切撮影会ですた。
何気に連ザⅡの貸切は初参加。・・・だったのですが。


遅刻してスイマセンでしたぁぁぁぁぁぁぁ

30分近く遅刻・・・
文句はウチの店長に言ってw


2時間→1時間休憩→2時間っつースケでした

一番使ったのは・・・なんだろ。ガナザク?
多分ガナザクか生ザクかカオスのどれかだと思う。
何故か途中でガナザクに目覚めたんだよなぁw
勝率もまぁまぁだったような気がするが錯覚かもしれんw
まだ一応、パワーオルトロスを何回か決められるくらいには着地は読めるらしい。よかった。

疲れたけど正直あっという間だったな。
スゲー楽しかった。またやりたい!
割とNEXTでも可!
あとBLAZBLUEもw





そして明日は田村ゆかりのファンクラブイベントですよ。


み な ぎ っ て き た


もう楽しみすぎてヤバいw
何この気持ち怖い

まぁどんな感じのイベントなのか全く想像がついてないのだけれどw
まだ国民になって2ヶ月なもんで。
でもそれが逆に楽しみを掻き立てる

しかし気がかりなのが物販・・・
ガチャガチャ含めず22種類とかwww
全部買うと4万超えるwww
何を切って何を買えばいいのか、もうわからん!

何だ「PSPシール&ポーチセット~ゆかり王国かすたむ~」って!

やべぇちょうほしいかうしかないだろ
でもさいきんPSPをいたくしたばっかだよどうすりゃいいんだよ
ららぁ、わたしをみちびいてくれ!




なんだかテンションおかしくなってきた。
最寄駅とルート調べて寝るか・・・






あと最後に言わせてもらえば


ピースウォーカー面白すぎなのがいけない


なんとか更新頻度上げていこう。





