レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更新ってどうやるんだっけ?

また放置しちまった
更新意欲が上がらん上がらん



気が付いたら奈々様のライブまで1ヶ月切っとる
アルバムに至ってはあと10日だよ。

今月はPC買った影響でもうお金があんまねぇけどアルバムはなんとか買う。
サンホラとショートサーキットIIIはスルーしちゃったけどこれは買う。
もう発売日がホント給料日前だけど買う。

予習はまぁ新アルバム聴けば多分いけるだろ
前回のACADEMYもほとんど大丈夫だったし

あぁ、マジ楽しみ







昨日はツイッターで2.5次元ライブがあったぜ
「 田村ゆかり Love Live *Princess a la mode* 」のDVD、もしくはBDを観ながらひたすらツイッターで実況。
午後4時に始まって終わったのが10時すぎという約6時間の長丁場でしたよ

んで結果85ツイートしてしまった。

フォロワーの皆さん、マジすみませんでしたぁぁぁ

\世界一可愛いよ/とかイミフツイートばっかしてTL汚して正直すまんかった
でも抑えた方なんだぜ?

つか姫企画のこのライブも4回目か
過去3回も参加したけど、エア実況だったからなぁ
ちゃんとDVDを観て参加したのは今回が初だったり
やっぱ観ながらだとテンション上がっちゃって、いつもより倍以上のツイート数になってしまった・・・

しっかしどうしてあんなに楽しいんだ2.5次元ライブ。
一体感がマジでライブに近い。
終わったあとの虚脱感と寂しさまで近い。


マジで楽しかった。

ありがとう姫ぇぇぇぇぇ








>>メンチ
王国に来ちゃえよぉぉぉぉぉぉぉ
とりあえず早めに参加する日を決めてね






あぁ、ぶぶー貸切だとかリリマジ9だとか色々あったんだけどね。
タイミング逃したよもう。

アッー




スポンサーサイト

グフとは違うんだよぉ!グフとはぁ!


ぷりあらDVD版


「 田村ゆかり Love Live *Princess a la mode* 」

ライブDVD買ってきた!


あれからちょうど5ヶ月か・・・
待ちに待ったよこの発売を。
あの興奮をもう一度。
今度ゆっくり鑑賞しようかな。

つかまたツイッターで実況鑑賞すんのかなw
全ては姫次第だけど、やるんなら深夜だろうがなんだろうが参加する。
ちゃんとDVD観れる環境になったしな!



あとこないだFC会報が届きますた
9月からのライブツアーの先行予約申し込みが来たよ!
とりあえず俺はパシフィコ横浜の2公演と東京国際フォーラムの計3公演に行くつもり。
千秋楽の東京公演以外は枚数制限なしで、東京だけ4枚まで、と。

けっこう先の話でアレだけど身内でチケット欲しい人募集。
あ、メンチは強制参加ねw

しかし受付締め切りが7月16日とか。
早くね、、、?
もうちょい猶予が欲しい。
うーん、まぁ7月の出費は今のところ奈々様のライブのグッズだけっぽいからなんとかなるか、、、
ちなみに料金は6,300円になります。

ゆかり王国への入国、お待ちしてますよw





あとは今日もCDを買ってしまった。
PC買っちゃったから今月はもうあまり金使えないのになぁ。
金ないときに限って探してるCDが見つかったりするんだよなぁ


X-42S-REVOLUTION


お買い物



○X-42S-REVOLUTION / T.M.Revolution

3月に出たミニアルバムのガンプラ付き初回限定盤。
全6曲のミニアルバムなんだけどその内新曲を除く5曲は当然の如く持ってるからねぇ。
なんとも手を出しづらい、ファン度を試されてるような代物だったり。
ていうか初回版2種と通常版でそれぞれ特典が違う時点でいやらしいぞエピックw
新品を買い逃して今に至るわけだがやっと中古で購入。
ガンプラはとりあえず保留。そのうち作る。


○starmine / Ryu☆
コナミスタイルで販売されたRyu☆のアルバム。
初回盤+青龍DISC仕様が信じられない安さで売ってたんで即決。
Ryu☆のトランスは大好物なんで聴きまくろうと思う


○Sing ALL Love / 茅原実里
ずっと探してた最新アルバム。
ブルーレイ同梱盤はけっこうな数出回ってるんだけど、DVD同梱盤は少なかったらしくて。
新品をスルーしたらいつの間にか入手困難になって焦った焦ったw
んでついに今日DVD盤帯付きを発見したんで即決。
定価より高いのを覚悟したけど思ったより安くて僥倖・・・!
アニサマに向けて予習するぜ


○S-mode#3 / 奥井雅美
なんだか急に古くなったw
本日の衝動買いの品。
ぶっちゃけ「天使の休息」と「TRANSMIGRATION」聴きたさに買ったw
いやしかし全部ちゃんと聴きますよ、ええ。



しばらくは中古CD屋巡りは止めといたほうがいいなぁ、、、
出費を抑え目にしないと給料日前死ぬわ。




あと友人から東方とエロゲを貰いますた
これでネットと音楽・DVD鑑賞しかできない状態から脱却。
どっちもヌルヌルプレイしていこうと思う。



さて、ナツメグやるか。



iPodが欲しいズェェェェイ

PCを買ってから暇があればいじってる。

つかCDをパソコンに取り込む作業が終わらん・・・
なかなか果てしない数だなぁ・・・




気が付けばあと1週間でリリカルマジカル9ですよ。
とっくにカタログは購入済みですよ。
っつわけで今回もソロで行ってくる。
開場の11時に着くように行っても余裕でまわれるからいいね、リリマジは
あー、今から楽しみだズェェェェェイ(ハクメンちゃんの語気で


しっかし見事にとら祭り2010と被ってるのう
とら祭りに流れて、リリマジの参加者が少なくなったらちょっと寂しい。
ま、仕方ないけど。
身内で誰か行く人いるのかしら。

びくびくしながら参加サークルリストをチェックしたけど、「Passing Rim」は発見できなかったよ!
あー、一安心w
こつえーが参加してたらリリマジ蹴るとこだw


つかこつえー生きてるのかなぁ・・・
ツイッター始めてくれれば生存確認できるのに。Tonyみたいに。

こつえーェ・・・(発音むずっ)







そーいや、こんなんがプライズで出たらしいね。

ガンダムウォーのイラストをそのまま立体化するシリーズらしい。
ぶっちゃけ個人的にはあんま欲しいとは思わなかったが。
実物見たけどちょっと微妙だったなぁ・・・
元がカードだから正面以外から見ると変な感じするし。むぅ

しっかしラインナップを見たときは笑ってしまったw
エクシアリペアとゴッドガンダムは最近のカードだからわかるけど、
ガンダムエピオン(6th)てw
まさか変形エピオンをもってくるとはw
いや、個人的に好きなカードだから全然大歓迎なんですがねw


ちなみに第2弾も決まっててラインナップは以下らしい

・Oガンダム(パラレル版)
・コマンドガンダム
・Zガンダム(ロングビームサーベル装備)

だからなんでロンビZなのwww

もうチョイスの基準がわからん。





>>議長服
まぁ・・・ね。
所謂強制イベントって奴でスよw
個人的にはナツメグやりたい



ついに

えーと、なんというか・・・


パソコンを買ってみた!


Win98を使い続けて何年経つのかわからんが・・・
流石にもうそろそろ買おうかなと。


っつっても中古ですがねwww


hpの安いノートを買ってみた。
この文章もそのノートで書いてますよ

詳しいスペックはめんどいから書かん!


あ、OSはVistaのBASICです、はい。



しかし差が大きすぎて慣れぬなwww

とりあえず少しずつ慣れていこうと思う。





>>議長服・007
あ り う る か ら 困 る
まぁ出たら買いますけどねw



さてスクライドのDVDでも観るかw



∞駄文ガンダム(オーガノイドシステム装備)

今日はNHKで放送予定の番組「新世紀アニソンSP3」の収録日でしたね。

行きたかった・・・


我らがゆかりんは何を歌ったのだろうか。
最新シングルの「おしえてAtoZ」は確定として、あと何だろ?
まさかとは思うけど、国歌じゃないよね?www
国歌はアニソンヲタ相手でもひんしゅくを買う恐れがあるからやめてねw


とりあえず放送されたら観ようと思う。
実は今まで2回あったというこの番組、観たことないのよねw
忘れないようにしなきゃ。




さん倍アイスクリィィィィィィィィィム




最近よく映画を観に行くようになった。

先々週にトライガン、先週に文学少女を観ましたよ。
・・・や、別に感想とかは書かないのだけどw
基本的に何かのレビューやら感想やらを書くのが苦手なんで。
小学生の頃、読書感想文で四苦八苦したなぁ・・・(遠い目

どっちも面白かったんで観てないひとは是非。
どちらも原作知らないまま観たけど、ワカラン殺しではなかったしw


劇場版なのははもう東京は完全に上映終了しちゃったんだよなぁ。
7回も観といてアレだけどぶっちゃけまだ観たいw
劇場のスクリーンで観てぇよ・・・ちくしょー

つか早くブルーレイとDVD出せし




さん倍アイスクリィィィィィィィィィム



リボルテックヤマグチのブレードライガーの発売日が決まったらしい!


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

7月15日発売らしい。
コレは買うしかない。

デコマス写真を見て、購買欲が一気にMAXになったよ。


ぶれーどらいがー


左下のブレードライガーを見てマジ衝撃を受けた
ポーズひとつでこんなにも愛らしくなるのかと。
ていうかどんな可動範囲してんだ、と。

これはジェノブレイカーにも期待が持てるな。
発売日が待ち遠しいぜ。






>>メンチ
懐かしいよねぇ、シャズナw
アニサマの予習は、そうね。ボチボチ始めたほうがいいかも
とりあえずゆかりんとみのりんは任せろw






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。