レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ラクスだけを高値で売るシングルかよ!

最近、バイトにおけるランチタイム4人編成に慣れてきた・・・

ねーよ

ちなみに今日のバイト中の脳内BGMは「BLADE CHORD」「ミルきゅん☆プリン!!」でした

ミゲル西川とあべにゅうとかよくわからんコラボw


だがそれがいい


------------------------------


なんかDSで「Really? Really!」が出るらしいですよ?

どーゆーことなの?

や、ぶっちゃけどうでもいいんだけどね。
あの画面でなにすんの?って思っただけ。


DSの電源点けてねぇ・・・
2週間に1回マジアカを5分やるくらいw


------------------------------


はいはい、ガンダムウォーのターンですよー

戦場の女神2を買いましたよ。
とりあえず計4パック買った。そしたら

七瀬葵ラクスキターーーーー(・∀・)ーーーーー


乙女座の私はセンチメンt(ry
ちなみにうお座ですがw

危うくその場で転売するところだったがやめたw
ちなみに引いたレアは

○ガンダム試作2号機
○ガンダムサダルスード
○キャラ・スーン
○マリナ・イスマイール


ですた。

とりあえずマリナの「特徴:子供」はどうかと思うよ?別にいいけど。

しかし女神2は収録カードが少ないだけあって、シングル価格が低いねぇ。
グラビアGとシークレットレアは別だけど。

とりあえずこつえープルだけ手に入ればいいや。
一応パック入手を目指そうと思う


あとは構築済みデッキ「爆炎の決闘場」を購入。
目当ては

○ケンプファー(試作機) 緑 U-263 (3枚目)
○衛星ミサイル 緑 C-80 (2枚入り)

○宝物没収 茶 C-2
○ディアナ帰還 茶 O-62

○モルゲンレーテ 紫 G-9

の5種類。特に「宝物没収」がメイン
「宝物没収」目当てに買ったと言っても過言ではない

あとはシングルでTS1版「急ごしらえ」500円とTS2版「宝物没収」450円を1枚ずつ。
これで「急ごし」3積み、「没収」2積み。
青と茶のドローカードが充実してきたー


とりあえず没収とモルゲンレーテで「赤茶フロスト兄弟」をいじろうかな。








デビガンジェットストリームアタックが夢に出てきそうです




どーでもいいけど、秋葉原のゲーセン、トライアミューズメントタワーの引越し日が決まったみたいで、今月の21日に移転らしい。

驚くべきことにbeatmaniaⅡDXを6台置く、とのこと。
しかもタイミング的に16が稼動開始してる。

いいセンスだ。





>>いちご大福
♪語尾に変な ものつけるな(にゃんじゃねぇ!)♪
>>12月もやるのかにゃ?暇だったら行きたいにゃ~。
んじゃ一応誘ってみるわ。


>>yukarin
>>エクシアも潰せる点でナドレの値段もそれなりにつくのかね
エクシアに対しての抑止力としてはなかなかだからなぁ。1000円前後じゃね?


>>ほうれんそう
>>効果「国力+1」じゃないの?
ソレ禁止カードになるし。やはり絵師補正ってすげぇな


>>議長服
>>グラビアG、クエスしか当たらなかった・・・。
>>やっぱシングルで買うのが良いよ・・・。
こつえーと七瀬葵の規定の効果に釣られた人がここにw
シングルの方が賢明っぽいよなぁ、なんか。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
デビガンJSTまたやらせていただくよ。今度爆炎買うわ

そしてトラタワ02Aにはビーマニが6台とな・・・これで100円で4曲だったら連日超満員なのにね~
【2008/11/15 03:37】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

「Really? Really!」>思わずReally? Really!?と聞いてしまいたくなるような内容だが、その辺の対応は・・ま~誰かに任せるとして。君はDS持ってるけど買うのかい?

っていうか今日会ったあのラクス教今度黙らせてきてくれないかなw?
【2008/11/15 04:13】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

ビーマニ値段

2500000
【2008/11/15 08:58】 URL | メンチ #- [ 編集]

こっち女神2売ってないよ~。


良いにゃ~。西又ラクス
【2008/11/15 19:58】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

どうでも良い事だけどさ。今回のプル、こつえーだよね?
明らかにパンツはいてるよね・・・?

いやまぁ構図的にパンツはいてなかったらかなり問題あるわけだが・・・。
何を言ってるのか分からねぇと思うが俺にも分からねぇ・・・。パンチラなんてチャチなもんじゃねぇ・・・もっと恐ろしいこつえーの燐辺を味わったぜ・・・。

妄言なのでスルーしてください。
【2008/11/16 01:08】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/101-0de65f4d



