レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


インフィニット駄文ガンダム ざまぁないぜ!

カミーユの名台詞。もちろん無意味。


I'VEの武道館ライブの先行予約でチケット買えなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


アーーーーーーッ



2009年1月2日に日本武道館で行われる

「I'VE in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~」

の先行予約が日曜にあったわけだが見事撃沈しました


電話かけまくったけど全然つながんねぇよ。

携帯よりフツーの電話でかけた方がいいのか?
そんなジンクスを聞いたことあるようなないような・・・



・・・まぁ一般発売がまだあるんで、それにかけようと思う。





日曜に飲みに行ってきた
メンツは俺とメンチと007.
場所は未知の領域、コスプレ居酒屋。
「小悪魔の宴 LittleBSD」っつー店ですた。
なんでもメンチが昔に来たことがある、みたいで。
料金もフツーだし行こうぜ!ってなって行ってみた。
つまみは頼みすぎて覚えてないけど、飲んだものだけでも挙げてみる

生ビール
割愛。とりあえずコレだろ

小悪魔シェイカー
・・・。ん~、印象にないwどんな酒だったっけ?
それなりにうまかったのは覚えてる

なでしこデビル
まさかの抹茶使用カクテル。
不思議な味だったけど嫌いじゃない。むしろ好きな部類かも

ツンデレ酒
ぶっちゃけるとトマーテの亜種w
ただし後から辛くなる。順序的にデレツン酒に改名すべき。
でも辛いの好きな俺的にはいい感じの酒。


感想というか印象としてはけっこう満足でした
けっこうつまみ頼んだけどあの値段なら別におkだし

俺とメンチなんかは多分また行くwww


ちなみにコスプレはザフト赤服女用しかわからんかった





んで日付変わって今日は18日なわけで。
つまり明日にはビーマニⅡDXは16になってしまうわけで。
1プレイ200円になってしまうわけで。

今日はもうビーマニをやりまくるしかないな。

最近は「Second Heaven」のノーマルと「Kick Out 仮面」のハイパーがお気に入り。
特に仮面は4曲目に高い頻度で採用。3曲設定の店でEX行くときにも。



つか「SigSig」の作曲者、「kors k」「夜明け前より瑠璃色な」の「Lapis Lazuli」を書いてたらしいことを知ってビビった。
他にも君あるのキャラソンも作曲してたりとか。

なんかビーマニに楽曲提供してる人はアニゲにも提供多いのかね?

TatshはKONAMIからランティスに移ったっぽいしw




>>007
>>まだ収録されてないMF収録されるといいよなー。デビガン四天王とかかなり期待してるわけだが
デビガン四天王wktk。でも全部レアだったら集めんの大変だなぁ

デビガンは第2が一番使いやすいね。3もいいけどさ。やっぱ重いっす
第2出してさらに第3とかオーバーキルだろw


>>メンチ
引継ぎでも850000かぁ・・・。高ぇよKONAMI・・・
つか何で知ってんだよw


>>いちご大福
グラビアG…フォウ
よかったな。黒使うのかどうか知らんが大事に。
ちなみにフォウ=ゆかなは認めねぇ。別にゆかな嫌いじゃないけど。


>>議長服
>>てか今までゴッド無かったんだw驚きw
出し惜しみかどうか知らんが未だカード化なし。
きっと製作者も慎重なんだろう。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
チケット先行とか電話かかった事無い(笑)

唯一かかったのは高校で川端の授業抜け出して電話したWWE日本公演のチケットくらいだなぁ…

『もう完売いたしました~申し訳ございません』


……
【2008/11/18 06:32】 URL | メンチ #- [ 編集]

全然関係ないけど、ダ・カーポの応募確定プロモカードが配布開始から2ヶ月も経過しやがったからブシロードに電話でたき付けた事はあるw。

ああいうのって家電の方がいいじゃない?通販とかと一緒で、電波弱い奴は足切りされてるんじゃないかな?

コスプレ居酒屋>今度お金に余裕あったらストフリハイネ氏と目付けてる居酒屋があるから、一回行って、面白そうだったら誘うわw。
【2008/11/18 23:29】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

俺のチケットで電話がかかったためしがない

やはりファンクラブに・・・


Tatshがランティスに行っちゃたか
またランティスの手のひらで踊らされそうだw
【2008/11/19 09:01】 URL | yuk@rin #HMVbjIQ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/103-3b7197d6



