レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





美少女吸血鬼ファンタズムーン!!ハーフムーンスタイルは根こそぎ許さない!!

別にアルクェイドが使えるわけでもなかったり。
ハーフムーンスタイル断固反対!


そしてネタがない。

困ったときは購入したものを羅列するに限る。


最近のお買い物。

CD
○茅原実里 アルバム「Parede」初回限定盤
○戸松遥 シングル「motto☆派手にね!」期間限定生産盤
○I’ve アルバム「master groove circle」初回限定盤


「Parede」はTatsh補正のせいかどうか知らんが発売日前日にフラゲ。
7ヶ月放置した前作とはえらい違いだな
とりあえずヘビロテ中

戸松は正直同梱の「かんなぎイラストレーションブック」に釣られてw

I’veはリミックスアルバム。
どれもいいけど「Re-sublimity」がお気に。


その他
○デバイスメタルチャームコレクション「レヴァンティン シュベルトフォーム」
○デバイスメタルチャームコレクション「グラーフアイゼン ハンマーフォーム」


最近微妙に放置気味だったこのシリーズ。
アニメイトカードのポイント使って2個同時に購入。
これで現時点で未購入は「バルディッシュ・アサルト -ライオットブレード-」のみ。

もう売ってないっぽいけど・・・orz



あとは通販?
とりあえず「figma シャナ黒髪Ver.」の申し込みは完了。
3月に届くのを待つばかり。

そしてほとんど忘れかけてた「ジョジョの奇妙な百人一首 ドゥーエ 」
発送日が2008年12月5日(金)に決まったってメールが来てそれで思い出したw
カーソマンにお金渡しておかなきゃw



んでガンダムウォー
今日、水マルチプルの「ガンダムデスサイズ」を20円で発見。

キターーーーー(・∀・)ーーーーー

地味に探してたカードをやっと発見。
体感で「デスアーミー」と同じくらい見つからなかったからなw
これで「デスサイズマルチプル」が作れる
ハイブリッドデッキにしたいね。何と混ぜようか。wktk




最後にゲーセン事情
こないだトライアミューズメントタワーMk-Ⅱに行ってみた
無論、6台入ったというビーマニⅡDXを見に。

ホントに6台並んでたよ・・・

いや、別に疑ってたわけじゃないけど。
流石に6台あると回転いいなぁ。素晴らしい
どっかが1クレ100円になるまではトラタワが安定だな
しかし皿が1番いいのはレジャラン2なんだよなぁー


今回はこんなもんで。

はい帰還ステップ~


この記事に対するコメント
ぶっつけの質問ですまない。
ハーフムーンが消えるのと修正版ハーフムーン健在(通常ダメがPCのヴァージョンBのダメの2/3)ならどっちがいい?
【2008/11/29 04:53】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/107-e3e8a230



