レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





インフィニット駄文ガンダム Ver.A

今更先月号のアルカディアを立ち読みした

ちなみにアルカディア最新号発売は明日


1ヶ月遅れの情報入手だが、メルブラAAVer.Aについて書かれてた

「起き上がり時の逆ガードについて」とか「投げ抜けの猶予時間」だとか色々基本システムについて修正かかったみたいだがそんなんはどうでもいい。(よくはないが



異議あり!!

ハーフムーンだよ、ハーフムーン。ちゃんと修正したんだろうな!?


そんで変更点。

○HEET時のヴァイタルソース回復時間を遅く
○マジックサーキット(そーいやそんな名前だったな、スパコンゲージ)の増加率を悪く


確かこの2点だったか?うろ覚え気味。


♪あーたーらしーいー技、あ↑や↓ふ↑や↓


もう誰もが思う当然の調整しかされないのか?
俺はVer.Aに期待していいのか!?



まぁ、現時点でほとんど期待してないんですがね。ぶっちゃけると。


ついでに志貴の変更点もうろ覚えで。

○A「本気の構え」の最大BEの時間が長く
中段とはいえ、ガード不能じゃねぇんだから別に長くしなくても・・・


○EX「切り札そのいち」の無敵削除
リバーサルに使えなくなったらしいけど、もともと「切り札そのに」派だから無問題

○2Bの相殺判定削除
なーんでだどしてーーーーー!?
地上戦をどうやって切り返せというんだ


他にもあった気がするが覚えてない。
・・・要するにほとんど流し見だったわけだ
もう変更点をネットで調べる気すら起きないしな。


あとCPU戦の意味不明なダメージ補正は削除された模様。
1番嬉しい変更点な気もしないでもないw


_________________________________


なんとなくTOP絵を変更。
SなのかEx-Sなのか判別つかんが、とりあえずしばらくコレで。




>>ブクロマン
>>ハーフムーンが消えるのと修正版ハーフムーン健在(通常ダメがPCのヴァージョンBのダメの2/3)ならどっちがいい?
単純に考えて3000ダメが2000ダメ?
スタイルとしての立ち位置がさらにイミフになるんじゃ?
だからその2択だと削除だな


>>007
>>ほんと電話抽選て当たらないよな。偉い人にしかいけんのですよ
10分間で繋がらない→プレイヤーは死ぬ
だからなぁ。チケット取れた奴が憎いw



この記事に対するコメント
ハーフムーン削除するかの論争は置いておいて、捨てゲーするのが何かかっこ悪く思えてきたので、シエルの爆炎ナイフのバグ解消してこいw。
【2008/12/01 00:46】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

セイバーの画像使いたいだけだろwwww
【2008/12/05 09:16】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/109-37a96851



