レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ずっとKOTOKOのターン!
今回は最近の買い物を紹介。

CD
KOTOKO 「羽 -hane-」
I've GIALS COMPILATION.2 「verge」
水樹奈々 「STARCAMP EP」
Kalafina 「oblivious」

羽とvergeは秋葉原で中古で購入。といっても羽に関しては未開封だけど。
K-BOOKSはたまに未開封を中古価格で売ってたりするので油断できませんw
どちらも聴き込み中
STARCAMP EPは4曲全てA面シングルを謳うだけあってどれもいい曲。1番を選ぶとしたら3曲目「Dancing in the velvet moon」かなぁ
obliviousは劇場版空の境界のテーマソングCD。「君が光に変えて行く」がすごく好き。ちなみに3曲目の「傷跡」はまだ第3章を観てないのであえて聴いてなかったり


ホビー
Pinky:st P:キャラ モンスターハンターレイア装備
フロイライン・リボルテック 遠坂凛
figma 長門有希
デバイスメタルチャームコレクション01 レイジングハートエクセリオンバスターモード

モンハンピンキーは半年くらい前から買う気だったモノ。レイア装備のスカート部分とかアッパーブレイズとかけっこう出来いいと思う
遠坂凛は衝動買いwヨドバシの6階にフラ~っと行ったら目に付いて気がついたら財布の確認をしてました
金ある→レジ直行

アーーーーーーーーーーーッ

ちなみに今机の上で花京院的なポーズをしてたりw
長門は連鎖反応。凛を買って遊んでたらなんかこっちの購買意欲がw
人差し指を指す手があったんで思わず

「魔貫光殺砲!受けてみろーーーーッ!!」(ズォビッ!)

を長門にやらせてしまったwww反省はしてないwていうか何回もやった
今は花京院凛の隣で本読んでます
レイジングハートは・・・まぁ・・・信者なんで・・・(爆
予想以上のデキで箱に封印中。どうしよう・・・2積みしようかしら・・・


こんなモンかな。
気付いたら凛か長門を手でいじってしまう今日このごろw
どっちも動かしてて楽しいんだよね。
しかし無意識にジョジョ立ちをさせようとしてしまうこの病気を誰かなんとかして下さいwww


紹介終わっちゃったんで13日夜~14日朝にかけてのヒトカラの詳細でも(どうでもいいよ

KOTOKO 29曲
田村ゆかり 17曲
川田まみ 13曲
yozuca 8曲
KOTOKO&詩月カオリ 2曲
KAORI 1曲
いとうかなこ 1曲
島宮えい子 1曲
桑島法子 1曲
計 73曲

今回は男性ボーカルを全く歌いませんでした。ミゲル西川スンマソw
ちなみにどの歌手も連続で歌いました。KOTOKOだったら29曲連続で。
そのせいで履歴がとんでもなくキモくなったwww
4ページにわたるKOTOKOの履歴圧巻のひとことwww
俺の後に部屋に入った人引いただろうなぁw


あと今週のファミ通読んでモンハン2ndGの期待度が上がりました
T.M.Rのニューシングル>>>>モンハン2ndG
くらいに。


コメントレス
007氏
リンクサンクスです。こんな駄文だけど今後もよろしく
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
動くフィギャーがあったら、それはネタの宝庫だな。ジョジョ立ちさせたくなるのも分かる。

僕は最近は遊戯王のカードイラストのポージングが好きだな。ポーズ決めるフィギャーないけどさ。ガンプラじゃ関節がそんな自由じゃないから無理DAYO
【2008/02/19 02:33】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/11-e890f39f



