レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





隠し曲なんか出せねぇよチクショー

バンダイから届け物がきたー

なんだと思ってよく読んでみたら


「ダブルオートリプルチャンスキャンペーン」


からだったァーーー


やった!やったよぉー!(コロ助の声で


B賞の9月応募分に当選
箔押し版プロモーションカード「ダブルオーガンダム」を1枚ゲットでス

確かチャンスカード4枚を全てB賞に送ったんだっけ、確か。
いや、フツーに嬉しいわ。
大事にしようと思う。


・・・まぁダブルオーデッキ作る予定ないのがアレだけど。
4国のダブルオーユニット「ヴァーチェ」「セブンエクシア」しか持ってないし
ダブルオーデッキメタとして使うのもアレだし。なら「ナドレ」の方が全然いいし。



そーいや新しくデッキを構築。
「デスサイズヘル」「アルトロン」がメインの「白単マルチプル1枚制限」を。
名前の通り、ドロー拠点以外ユニットが全て1枚制限w
狙いとしては、出撃制限効果で相手をロックしてアルトロンで殴る、ビートダウンデッキ。
「デスサイズ」のマルチプルや、「ハイパージャマー」「ウーフェイ再び」がそれにあたる
まだ2回しか使ってないから、まだ回るんだか回んないんだかわからん
ユニットサイズ的にガチンコ勝負には強いと思う。
弱点は多分、資源死の高さと回復力の無さ。あとアンタッチャブル効果持ったカードが無い

ちなみに12個目のデッキwあらー
気が向いたらレシピを晒そうと思う




3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム




次、figma!

10日から「figmaクリスマスキャンペーン」が開始されますた
期間中に対象のfigmaを買うと『figmaサンタコスプレセット』が先着プレゼントらしいよ?

でも特に欲しいfigmaがないよ?

俺はどうすればいいんだ・・・

ララァ・・・私を導いてくれ・・・

買うとしたら

○柊かがみ 冬服Ver.
○朝倉涼子 制服ver. 
(谷口的な意味で
○鏡音レン (ショルダーキーボード的な意味で

のどれかかなぁ。
3つのうち2つが付属オプションメインになってるのがアレだがw

あと

○figma シャナ 炎髪ver.
○figma 呂蒙子明
○figma ドアラ ビジターver.


の発売日が12月20日(土曜日)に決定。
シャナの購入が決まっているが、その頃には先着プレゼント終わってそうだ・・・

やはり朝倉さんを買うか。谷口も欲しいし(実は朝倉3:谷口7
何気にハルヒから鶴屋さんまでいまのところコンプしてるし。


ジョナサンの案内マダーーー?




3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム






ビーマニ事情。
・・・つか音ゲ事情。
メンチのせいでjubeatを始めちゃったし(笑)
ポップンもほんの少し触ってみたりして。

まさに時代は大音ゲ時代

そんで昨日段位認定2段を受けてみますた
以下が二段の曲目

1st 「Monkey Dance」 HYPER ☆7
2nd 「Zenius -I- vanisher」 HYPER ☆7
3rd 「Don't let it go」 HYPER ☆7
4th 「Abyss」 HYPER ☆7


全曲レベル7ハイパーとか死ぬんじゃないかと思ったがクリア。
最後の「Abyss」はちょっとヤバかった
しかしちょっと自信ついたかも。

あと今日「smooooch・∀・」のHYPER譜面をノーマルクリア
ひとりで狂喜乱舞してました、サーセンw
これでクリアできるレベル8曲が2つになったZE

もう3曲目は「smooooch・∀・」一択確定だなこれは。


はい帰還ステップ



この記事に対するコメント
figma>2積みって考えは?
【2008/12/13 02:58】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

ドアラをいっぱい買ってガンダムXと愉快なGXビット達をやればいいと思うよw
【2008/12/13 12:01】 URL | yuk@rin #a7gD.ctg [ 編集]

ここは、3号機を2積みするしかないようだね
【2008/12/14 23:59】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/112-7eb4ac80



