レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


インフィニット駄文ガンダム売るよ

あー、久々の更新。
2週間弱放置しちったよ
ちなみに更新が久々っていうか、PCを点けるの自体久々


んでその間なにやってたかっつーと、まぁ特になにもないんだけど。
とりあえず先週はバイトが疲れた。
いつもは火曜~金曜の4連勤シフトで働いてるわけだが、月曜~金曜の5連だったよチクショー
しかも金曜はスタンバイからほぼラストまで
もうディナーの時間帯は出たくねぇ。



あとは20~21日にかけて、無意味にいちご大福ん家に行ってみたり。ソロで。
主に

○figmaいじり
○ディシディア交代プレイ
○アニメ観賞
○エロ本


だったかな?途中からずっとディシディアだったなぁー
やりすぎてガンダムウォーを1回もやらんかった

2階で寝たときは寒くて死にそうだったが楽しかった
また行くわ。合い鍵作っといてw



さて最近買ったものでも羅列すっか

○figma 朝倉涼子 制服ver.
クリスマスキャンペーンの引力に惹かれて購入。
でも俺朝倉さんがどんなキャラかよく知らないっていう。

○figma シャナ 炎髪ver.
発売日に購入。
髪のギミックとか贄殿遮那とか結構いい感じ
特に遮那はほかのfigmaのいいアクセントに

○HG ストライクルージュ+IWSP
figma用に購入。まだ開けてもいない
次はシラヌイかグフとか言った覚えがあるが、結果はルージュでした
figma用にIWSPをいじっちゃっても、ストライク用のライフルとシールドが付属してるからルージュ本体も一応組めるし。

○DISSIDIA FINAL FANTASY PSP同梱版
発売日に錦糸町ヨドバシで購入。
9時半の開店なのに、9時に行って列の5人目wさすがだw
ちなみに通算4台目のPSPwしかもその内3台が現役www
1000のシルバーが1台、2000のCCFFⅦ版が1台、んでこの3000が1台。
もうアホかと。バカかと。
でもやっぱりけっこう綺麗でスよ?PSP-3000。

○リボルテックSFO ケン
これも発売日に。
ザンギと迷ったんだが、昇竜拳のエフェクトに惚れてケンに。
竜巻とかネリチャギとか予想以上にポーズが決まって満足。



こんなもんか。figma2体とディシディアで3万飛んでてけっこう痛い・・・
これでアルターのシグナムとか買ったらフツーに死ねるわ




3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム




さて、コミケが刻々と近づいてるわけでスが。

珍しく予定を立ててみよう思う。

通算で5回目のコミケなわけだが、初めてだよ予定を立てたの。
・・・といっても少ないから予定っていわないけど。。


1日目(日曜)

NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

文字の色が赤いのは血の赤です。冗談ではありません
なのはブースに行くのももう4回目かぁ・・・(遠い目)
夏コミにおいてのなのはブースはそれはもう鮮明に覚えてるが、冬コミのときのなのはは何故か記憶が無い・・・
きっと寒さのせいですな

ちなみに購入予定は3千円のCDのみ。
パーカーは高いしどうせラメが落ちるし。
しかし恐いのは前回買ってしまった枕カバー。
俺の番が来て、もしまだ残ってたら買いそうでマジこえぇ

そしてなのはに行く以上、1日目はコレだけで終わる
まぁ他に行きたい場所があるわけでもないが。



2日目(月曜)

なし

アレ?予定立ててたハズなのに・・・おかしいな
っつーわけで多分2日目はサイコミュニケーターになります。
ファンネルでス、ドラグーンでス、ファングでス。



3日目(火曜)

西あー52b Passing Rim
東1ホール A25B T.M.C


ここにきてこつえーのブースに行きたくなってきた
毎回、3日目の俺はメンチのファンネルと相場は決まってるんだが・・・
俺のファンネル場所が西だったら問題ないんだがねぇ。どうなんだろ

T.M.Cはアレです。Tatshでスw
そう、調べてみたら今回もTatshはCDを出すらしい
っつわけでファンネルが一段落したあとに行ってみる予定
多分遅く行っても買えるだろ(軽く失礼



っつわけでいまのところ用があるとこは3つのみ。
予定を立てるまでも無い少なさですがこれでも過去最高の数www



つかもう2009年まで1週間切ってるよ・・・
早すぎるだろjk


はい帰還ステップ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/113-c445152f



