レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





課題曲は「SigSig」のハイパー譜面

コミケ開催日の28~30日まで、今のところ雨の心配はなさそうだねぇ

いや、素晴らしい

去年の冬コミ初日など思い出したくもないわ。
アレは壮絶だった・・・

天気なんてどうなるかわからんもんだけど、それでも降水確率30%を切ってるなら少しは安心できるな



んでビーマニ事情

こないだプレイしてたら「EMPRESS PLACE」が出現。
57回目のプレイにしてやっと出たよ

んでアメシスト×4、コーラル×10、パール×3、ターコイズ×4の4種類のジュエルを献上(wiki情報)。
「Kung-fu Empire」のノーマル譜面の解禁に成功
ちなみにレベルは6ですた
曲調とかはけっこう好み。
譜面的にも難しすぎず楽すぎず。
スパ乱をつけたらそれなりに練習にもなりそう

あと2曲のノーマル譜面も出してぇけどジュエルが貯まんないよチクショー
つかコーラル10個が痛い
残りの2つもコーラル使うみたいだし。うぼあー


そーいや携帯サイトでマイベストが閲覧できるようになったんで晒してみる


MyBestRanking(12月26日現在)

1位(18回):smooooch・∀・

2位(11回):Mind Mapping

3位(7回):Kick Out 仮面

3位(7回):BRIDAL FESTIVAL !!!

5位(5回):VANESSA

5位(5回):CaptivAte2 ~覚醒~

7位(5回):翼

7位(5回):まほろば

9位(4回):EDEN

9位(4回):SigSig

9位(4回):GOLD RUSH

9位(4回):華爛漫 -Flowers-

13位(3回):sync

13位(3回):rainbow rainbow

13位(3回):月光

13位(3回):I am

13位(3回):Zenius -Ⅰ-vanisher

13位(3回):B4U (BEMANI FOR YOU MIX)

13位(3回):山岡晃の「クイズ!家事都合!」

13位(3回):PunchLove仮面



アレ?「LOVE SHINE」の姿が見当たらない・・・
前作では2位と20回以上の差をつけてぶっちぎり1位だったんだが。
ハイパー譜面が弾ければなぁ・・・しかし無理だ・・・

とりあえずしばらく「smooooch・∀・」の独走かなぁ。



さて、明日はコミケ前日でス。
つまり徹夜しに行くわけだ。
寒さにホント弱い人間なんで装備固めなきゃだー
そーいやべっかんこうのエコロジーカイロどこ置いたっけか?
アレけっこう必需品だったりするからなぁ。探さないと

まぁ死なないように頑張ろうと思う




この記事に対するコメント
うん
最近ビーマニやってないなぁ。いいなぁ
あのプレイ後にもらえるジュエルは曲解禁のためのものだったんだね

カイロより毛布のほうがいいんじゃね?
【2008/12/27 02:29】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/114-bff3958b



