レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





なのははやればできる子です

明けましておめでとうございます

平成21年ですってよ。信じられん
ちなみにこのブログ立ち上げたの去年の1月2日なんで1周年ですよ

まぁこんな駄文だけどこれからもよろしくってことで。




さて、そろそろコミケについて書こうと思う。これ以上放置すると更新タイミングを失いそうだ
コミケが終わったあとバイト3連だったため、更新する気が起きんかった

今回の参加は初日と最終日でした
2日目は当初行く予定だったがスパキャン発動
いや、ホント寒いのダメなんで・・・


○28日(日曜)
今年も拠点はKOU邸でス。毎回ホントサーセン
ぬくぬくダラダラした後、ひぐらし(未だに仮名)の車でKOU邸を出発
確か11時半くらいだったか
以下ケータイにメモってたんで箇条書き

00:55 ビグザム到着
01:21 列形成開始→即並ぶ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
04:00 移動→放置を繰り返したあと列確定(階段から20~30mほどのとこ)
08:30 列移動開始
09:40 企業ブース、なのは最後尾に並ぶ
10:00 開場
11:50 会場内入場

11:54 なのは終了
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
03:45 ビグザム出発


んでその後はKOU邸でだらだら。Vガンとか観たりして。
そんで日付が変わったあたりで帰宅。


○29日(月曜)
起きたのは確か正午過ぎかなぁ。
飯食ったあとチャリのパンクを直しに自転車屋へ
誰だ俺のチャリのタイヤに画鋲刺したの!w
KOU邸ではメンチが持ってきた東方のボードゲームが盛り上がったな


○30日(火曜)
日付変わったあたりで車で出発
しかし徹夜すんの俺とブクロマンだけとか。どーゆーことなのよ
しかも俺西でブクロマン東。ソロじゃねーかw

00:30 ビグザム到着
01:00 列形成
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
03:55 列確定(西のカタログ売ってるとこあたり)
06:50 議長服氏によるアシスト。マジサンクス
08:30 列移動開始
09:40 会場内入場
10:00 開場
10:06 Passing Rimの最後尾に並ぶ
10:45 Passing Rim 終了
10:50 有葉&無限軌道の最後尾にn(ry
11:45 有葉&無限軌道終了
11:48 和の最後b(ry
11:58 和終了
00:03 歩く電波塔の会n(ry
00:15 歩く電波塔の会終了
00:42 T.M.Cn(ry
00:42 T.M.C終了
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
15:30 ビグザム出発





今回のコミケはこんな感じですた
とりあえず何にビビったって、

なのはが昼前に終わった

ことにびっくりだよ。
個人的に「2時くらいに終わってくれたらGJだなぁー」とか思ってたんで完全に拍子抜け
終わったあと集合場所行ったら「オメー何でこんなに早いんだ」と叩かれまくったw
レジ7つくらいあったもんなぁ。どうやらなのはブースが本気を出してくれたようだ

3日目はメンチのファンネルを完全にこなすことが出来ず、申し訳ないなぁ
フミオの新刊とか買えんかったぁー
こつえーが回転悪かったからなぁ・・・
さらに制限喰らって議長服の分のテレカも買えず・・・
嗚呼・・・申し訳ない・・・




そんで今回の戦利品

NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
○魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージボーカルベストコレクション:3,000円
○魔法陣パーカー ヴィヴィッドVer(ゴールド):5,000円

前日に「CDだけでいいよ。パーカーとかイラネ」とかほざいてましたが、御覧の通りでスwww
だって回転早いし、売り切れなかったし。衝動買いこえー

Passing Rim
○CO2A 2001-2008 DOUJIN ART GRAFFITI [FULL METALL SHOT]:1,000円×2
○[00 GUNDAM + 00 RAISER GIRL] TELEPHON CARD:1,000円

こつえーに並ぶの初めて。とりあえず目的の物買えて一安心
多分コミケの3週間くらい前にらしんばんで買ってしまった、アカツキとストフリのテレカの影響だろうなぁ


○新刊セット:1,000円

メンチのファンネルで派遣され、当然のように俺の分も買った。
案の定今回もでかかったよ、袋が。
帰るときはKOU邸まで攻撃表示で頑張ったw

歩く電波塔の会
○新刊セット:2,000円

和の隣にあったサークル。
全く知らんサークルだったんだが、なのはの看板絵の重力に惹かれてもうた
なんてこったい。でも後悔はしてない

T.M.C(Tatsh&ぶんぶく堂)
○Tatsh Music Collection -J-:1,000円
○ボーカロイド本 地球防衛ボカロ組:500円
○colorfull bit(既刊):500円

1分もかからずに買えてなんだか複雑な気分になったw
ていうか何気に壁サークルでビビった。いや喜ばしいことだけど
せっかくだから同人誌も2冊購入

計16,000円也


前回が23,900円だったことを考えると今回は全然金使ってないなぁ
つか前回なのはだけで14,000円だったしなぁ・・・

ちなみに戦利品以外もカウントしてました

コンビニ:4,550円
外食:1,029円
ビーマニ:1,000円
パンク修理:1,200円
飲み会費:2,000円


総合計25,779円也

コンビニにかなり使ったなぁー、ヲイ
次回からはもうちょい抑えた方がいいかも・・・




そして30日の夜はそのままKOU邸で忘年会ですた
序盤はフツーに食って飲んでだったねぇ。下ネタが多かったけどw
しかし俺が買出しから帰ってきたあたりからイミフになってたなぁwww

おや?メンチのようすが・・・

おめでとう!メンチは新世界の神になった!

うーん、イミフだw
しかしもっとびっくりしたのは、

そんなテンションの後にマジメに次回のコミケについて会議したこと

だなw今思うとよく会議なんかできたな

まぁ、KOUは死んでたけど・・・w


んで気が付いたら4時になってたw
朝7時まで寝たあと一旦家に帰って渋々バイトへ

片付けだとか挨拶とか出来なくてちょっとアレだったなぁー
3日間お世話になりましたー。
ホントお邪魔しましたー



・・・とか言いながらバイト終わったあとまた行ったけどw
年越しの瞬間まで居座っちゃったwサーセンw




とまぁこんな感じの年末でした
お前ら最高だw

今年もよろしく!



この記事に対するコメント
ああああああああああああ今年もよろしく




多分僕もっとコンビニに金使ったな・・・数えておけばよかった。怖いけど

【2009/01/03 01:14】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

コンビニ含む食事代だけで正直企業1つ行けたな・・。オーガストあたりだったら余裕で行けたかもしれん・・。

3日目はさみしいよな~、俺も朝日見るまでは普通にさみしかったわ~。夜中電話してそっちに行ったけど連絡着かなかったし・・。

ま~、そんなこんなですが(どんなだw?)今年もよろしく~。
【2009/01/03 05:10】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/115-9dd86038



