レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


王子「まるで爆炎ナイフのバーゲンセールだな」

去る12月26日にメルティブラッド アクトレスアゲインVer.Aの稼動が開始されたらしいです

いやぁ、素で気付かなかったw


公式から転載

12月26日より調整版「VersionA」が稼動開始予定です。
変更内容は下記となります。

・特定キャラクターの組み合わせ及び特定条件下で、対戦相手が操作不能になる不具合を修正しました。
・各キャラクター間の対戦バランスを調整しました。
・タイトルロゴ画面で「VersionA」表記を追記しました。
・その他、ゲーム進行には影響の無かった細かい不具合を修正しました。

今後ともMBAAをよろしくお願いします。




「今後ともMBAAをよろしくお願いします。」と言われたものの・・・

やっぱり正直ハーフm(自主規制

いや、確かに自動回復のスピードとかかなり遅くなったけどさ。
コンボ入れてる最中に安全に回復できる事実は変わってないしなぁ

ハーフシオンに5連敗してまた意欲下がったァー

ちなみにCPU戦における過剰なダメージ補正は無事解消されてた
アレ未だにイミフなんだけどw
初心者が簡単に最後まで進めるように?あのうんこAIで?
アフォかと
とりあえずコレでコンボ練習ができるくらいにはなった
今までコンボ2回ほどでラウンドが終わってて、練習すらできなかったからなぁ

あとラスボス(笑)のオシリスの砂がかなり固くなってた
むしろ今までが柔らかすぎw
開幕セブンスで約7000ダメとか崩壊してるし
固くなっただけで性能は変わってないっぽいけど。
でも志貴で不覚にも負けてしまったのは内緒だw


とりあえず

ハーフムーン考えた奴は来世からやり直して欲しい

あ、さっき自主規制したのに書いちゃったw

あとついでに

廃人の前格考えた奴もr(ry

・・・なんか新年早々アレだなぁー。反省反省




3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム


自分秋葉のコトブキヤによく足を運ぶんだが(特に用がなくても)、12月に発売予定の「シグナム」が見当たらない!

っつーわけで公式に行ってみたら延期されてた
1月に延びたらしい
コミケ前とかどうしたもんかと思ってからよかったわ
しかし9,240円とかどうすりゃいいのよ
予想よりサイズでかいっぽいしなぁー

アーーーーーッ


ちなみに1月に購入予定のモノ

○figma 八神はやて 騎士甲冑ver.
○figma 瀬戸燦
○彫像可動 スタープラチナ


くらいかなぁ。CDは多分ないと思う

つかコトブキヤにスタープラチナの最終調整版(多分)が展示されてた

マジかっけぇんだけど

早く出ないかなぁ。ガシガシ動かしたい
もしくはなのはさんの背後に飾りたいw

発売までHGストライクルージュでも作りながら待つかぁ
まだ箱すら開けてねぇ




>>007
>>多分僕もっとコンビニに金使ったな・・・数えておけばよかった。怖いけど
今回もコンビニとかの雑費の方が金かかったみたいね、君はw
数えてみてちょっと引いたよ。けっこうな額になるもんだな


>>ブクロマン
>>3日目はさみしいよな~、俺も朝日見るまでは普通にさみしかったわ~。夜中電話してそっちに行ったけど連絡着かなかったし・・。
あー、普通に寝てたわ。ほんとスマン
ていうかソロでよく移動する気になったねぇ。俺確定した場所から1回も抜けなかったZE

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いつのまにルージュ買ったんだ・・・
【2009/01/04 00:08】 URL | 007 #- [ 編集]

修正入ったって・・結果タメ無くなったでは話にならんのだが大丈夫かね~?
ハーフ健在か・・。ある意味ダメ補正かかったんなら余計に倒しにくくなったかもな~・・。

ま~、下中P立ち強P*2→タメ爆炎ナイフ→スパコン 4500ダメの時代は終わったということでw。

とりあえず、吸血シオンの弱体化を祈るわ・・。
【2009/01/04 02:49】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/116-5c896b9a



