レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


とりあえずユニコーンガンダム出せ

久しぶりに更新。

更新しない間、新年会だとかいちご大福邸泊まり会だとかあったんだけど、タイミングを逃したんでいいやw

自軍リロールフェイズだとかドローフェイズにしか使えない効果ってタイミング逃がしやすいよねぇ
「オデッサ作戦」とか「プラント最高評議会」だとか。

そーいや発売が来月に迫ってる第22弾「武神降臨」だが、すこしずつ情報が出てきたァー

そんで思ったんだけど。


サーシェス強すぎねぇ?


○アリー・アル・サーシェス
CHARACTER(UNIT) 「武神降臨」
CH-00-15 緑 R
コスト:1/5/1
戦闘修正:[2][2][2]
特徴:KPSA PMC 男性 大人
--------------------
プリベント(6) クイック
(自動D):敵軍プレイヤーは、自軍攻撃ステップの規定の効果で、(1枚以上の)自軍ユニットを出撃させなかった場合、G以外の自軍カード1枚を破壊する。
(戦闘フェイズ):《①》戦闘エリアにいるこのカードを、自軍ハンガーに移す。



出撃を強制させるような自動D効果がうぜぇ
せめて“自軍ユニットが1枚以上いる状態で、自軍攻撃ステップの~”だろ。
ユニットがいないと確定で喰らうとか、どうかと思うんだけど。
戦闘エリアしか焼けない焼きコマンドとも相性いいし。
地味に回避能力もうぜぇ
クイック持ちだから+2/+2/+2のコマンドとして使える
一回り大きい相手ユニットと相討ちを取って、その後ハンガーに回収とかね。
もっと地味に言うと指定1がうぜぇ


マジ相手にしたくねぇw

でも入手したら使うかもwww




3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム




figma。

気が付いたら「八神はやて 騎士甲冑ver.」の発売日が決まってたァー

1月16日発売みたいです


アレ?日付変わって今日でスか?


バイト終わった後に買うしかねぇな

ていうかなのはのアクセルフィンが折れててショック大なんだけど。
figmaの材質不明だから接着もしにくいし
つかクリアーパーツだから瞬着使ったら白くなっちゃうし・・・

もう保存用のなのはを開けるか。前髪がアレだし、今の奴。


あとfigmaじゃないけど、アルターのシグナムが世に放たれてしまった
今大絶賛悩み中。

正直・・・欲しいです・・・

7,000円だったら買うんだけどなぁー

そーいや、先週にK-BOOKSでアルターのシャロンを買ったなぁ
5,600円のモノを未開封箱破損で2,500円。ほぼ即決ですた
だって俺箱捨てちゃうしさぁ。無問題無問題

どうやら俺はアルター信者らしい。


俺はアルター使いにはなれない・・・





3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム






んで弐寺女帝。

去る1月7日にbeat#1が終了したようで、隠し曲が解禁された模様。
やはり
「凛として咲く花のごとく」
「Programmed World」
「3y3s」

の解禁が大きい。
後者2つとか、EXTRA STAGE専用曲ONE MORE EXTRAの曲だしな。
自力で出すのどうがんばっても無理だし

とりあえず青龍の「3y3s」はレベル詐称してるだろコレw
いや、まぁONE MORE EXTRAの曲だから仕方ない気もするけどさ。
ノーマル☆7なんだが、ハイパー☆8くらいあると思う。体感で。
未だ未クリアなんで、とりあえずクリアを目標にしたいと思う。
かなり好きな曲だしな


あー、もっと上手くなりてぇーー





>>007
>>こういうテキストの穴を突いた感じの効果の使用法って、例外的な処置をされる可能性もあるからなぁ。ダムウォーお得意のエラッタ再販とかもあることだし。
>>とりあえず裁定待ちがいいんじゃないかな

合ってる自信は8割くらいはあるんだけどね。
確かに裁定待ちがいいかもなぁ。しかし問い合わせる気は無いw


>>議長服
なんという議長服ホイホイ


>>メンチ
>>通報しました
!?
嘘だと言ってよバーニィ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
どう考えてもアリーはひろし補正です。本当にありがとうございました
【2009/01/16 02:21】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

アリーもそうだがオーバーフラッグも面白そう
【2009/01/16 21:48】 URL | yuk@rin #a1wT9NRs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/118-f63bf931



