レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


インフィニット駄文ガンダムTR-5[ファイバー]

題名は今俺が作りたいデッキでス。もちろん無関係でス



こないだ夢にランタン様が出てきました


一体全体どーゆーわけだ?


夢の中でランタン様はこう言っていた

「死ぬぜぇ、妾を見た奴はみ~んな超死ぬぜぇ!」



・・・誰か夢鑑定してくれw

もしくはいい精神科医知らねぇ?





あ、昨日は焼き肉でしたな。
参加者7名、お疲れさまでした
酒まわってたんで流石に帰って更新はできず。
今回は席が2つに分かれてしまったけどいつも通り楽しかった
約1名のせいでずっとタン塩のターンだったなwww
もうしばらくタン塩はいいでス

きっとまた突発的に企画されます。覚悟してて下さい






そーいや先週の土、日は「ガンダムウォーツアー'08 第2期 東京大会」でした


カンペキ忘れてました。。。


東京に来るのは2月だとずっと思ってますた。ナンテコッタイ

俺フツーにいちご大福の家でgdgdしてたし
ツアーのことを知ったのは日曜の早朝。
yuk@rinのブログを携帯から見て思い出した

「んーと?ここから池袋まで行くの?ダブルオー貰いに?



マンドクセ

となり、スルーしましたw

まぁ、次のイベントはちゃんと行くよ、うん。


ちなみにいちご大福邸には金曜の夜から日曜の夜までいました
2週連続で行ったのは初めてだよ

とてもいいぐだぐだでした





3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム



書くことないんで、俺のバイト中における脳内音楽ベスト10でも書くか(どうでもいいよ

バイト中に勝手に脳内でかかる曲を挙げてみる

1位 「めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~」 田村ゆかり

2位 「ミルきゅん☆プリン!!」 あべにゅうぷろじぇくと feat. きこうでん☆みさ
3位 「華爛漫 -Flowers-」 TЁЯRA(beatmaniaⅡDX)
4位 「?でわっしょい」 ゆの, 宮子, ヒロ, 沙英
5位 「めぃぷるシロップ」 KOTOKO
6位 「秋爽」 KOTOKO
7位 「DISCOTHEQUE」 水樹奈々
8位 「21世紀」 桃井はるこ
9位 「resonance」 T.M.Revolution
10位 「ぎりぎりHeartコネクション」 リシアンサス(あおきさやか)


いつもこんな感じでス
脳内でこんな曲かけながら接客してますが何か?




・・・やっぱ誰か精神科医紹介してwww


>>007
>>どう考えてもアリーはひろし補正です。本当にありがとうございました
ちょっと補正かけすぎだろ
コマンドキャラのサバトがカワイソスだわw


>>yuk@rin
>>アリーもそうだがオーバーフラッグも面白そう
新特殊効果「ブースト」は未知数だが、オーバーフラッグ自体が厨性能じゃね?
格闘4の速攻が増えるとか、アレかね?緑のガンダムデッキへの対抗策かね?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/119-6499e1ad



