レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


俺はSP4段にはなれない・・・


ガンダムF90の開発責任者がジョブ・ジョンだなんて・・・嘘だと言ってよバーニィ
や、別にいいんだけどさ。


figmaの新しい商品が案内開始されてました。


ポンポン両手にあればwin

「figma涼宮ハルヒ チアガールver.」 &「figma朝比奈みくる チアガールver.」



ジョナサンは何処へ行ったァァ!!


こんな衣装換えとかはいいからジョナサン出せジョナサン。


でもみくるは買うかも・・・w

発売は3月らしいです



あと「figma瀬戸燦」「超像可動 スタープラチナ」は今月の30日あたりらしい

あともうちょいだー






ガンダムウォーのターン

ふと思ったんだが、最近「ガンダムセンチネル」からの出展が多い気が。
第19弾、20弾と「Sガンダム」系「ゼク・アイン」系が収録。
21弾でも「FAZZ」が入ったし、次の22弾にも「ディープストライカー」とか「ガンダムMk-Ⅴ」が収録予定。
まぁ、登場MSが割と好きだからいいんだけどね。
物語の詳しい内容は知らないけど・・・(ボソ

センチネルもいいけど、22弾には「小説版逆襲のシャア」とか入んないの?

俺的、収録して欲しい機体

○Hi-νガンダム
○ナイチンゲール
○ユニコーンガンダム
○シナンジュ
○F90系の何か
○ガンダムRXF91
○旧3馬鹿Xナンバー
○リジェネレイトガンダム
○テスタメントガンダム
○ゲルフィニート
○プロトセイバー


などなど。
なんか後半に知名度の低そうな名前が並んでるが、アストレイ系の機体でスよ
ゲルフィニートとかリジェネレイトとか、カード化すると面白そうな能力持ってて個人的に期待してんだけど。
F90とか開発プランがAからZまであるらしいしさ。


収録されねぇかなぁー






3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム



気が付いたら弐寺16のプレイ回数が99回でス
その内15回ほどが100円プレイだから、稼動してから18,300円使ったの?俺。

アッー

さらに最近ポップンミュージックにも手を出し始めました。
ノーマルのレベル20前後ならクリアできる程度。

・・・しかし面白いんだけど手がいてぇよ・・・

ノーマル譜面でこんな痛いんだったらそれ以上のレベルだったらかなり手が痛くなるんじゃね?
まぁ、プレイは続けるんですがね。

つか最近「smooooch・∀・」ハイパーのクリア率が下がってて鬱・・・



~帰還ステップ~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
また 衣 装 替 え か
もうさー、こういうのって本体別売りで拡張パックでいいと思うんだ。


僕はいつもだけど、デビガン四天王に期待してる。クーロン→マスターみたいな置き換えとか搭載されるといいと思うんだよなぁ
【2009/01/29 01:05】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

全然わかんないんだけど~、カナードとかドレッドノートとかって出てるのかい?
ナイチンゲールとかコストめっちゃ重そうだな~。
Gジェネでは宇宙専用機とか使おうにも使えなかったりで・・。

figmaのジョナサンは会員販売なんじゃね?
【2009/01/29 03:27】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/120-d131b664



