レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


figmaティガレックス レイジングストームVer.
流石俺の携帯だ。画質超悪いw

多分前格闘



ニコルーーーーッ!

ティガレックス・ディノ!出る!







や、特に意味は無いよ?

そーいやまだ「アレックス・ディノ」名義のアスランはカード化されてないねぇ。
まぁ、オペレーション(キャラクター)でカード化されちゃったから出ないかもなぁ・・・


ちなみにこのティガは買ってからずっとこの状態で飾ってたりw




んで更新しようとPCに向かったはいいが、さっきまでバイトの人と飲んでたせいでもう何がなんだかw


明日もバイトだし、もう今日はこれだけでいいや!w




>>007
>>また 衣 装 替 え か
>>もうさー、こういうのって本体別売りで拡張パックでいいと思うんだ。
 あー、拡張かぁー。それくらい手軽だったらいいよねぇ
>>デビガン四天王
 デビガン四天王はカード化されたら全部レアなのかしら。揃えてぇー


>>ブクロマン
>>カナードとかドレッドノートとかって出てるのかい?
 カナードとドレッドノートはカード化されてる。正直あんま強いとは言いがたいけど。
アストレイ系はカード化のペースがようわからんのだよなぁ・・・

>>figmaのジョナサンは会員販売なんじゃね?
 会員って何のだw嘘だと言ってよb(ry

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ダムウォーは原作付きだから、カード化するにあたって色々考えられるのがいいよねぇ。オリカも作りやすいし
【2009/01/30 12:40】 URL | 007 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/121-f7900821



