レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ダンボール特攻強すぎだろjk

本当は昨日更新するつもりだったんだけどね。

PCがフリーズしてやる気なくなったよ。


流石にこのバカMSも限界かなぁ





またいちごの家に行ってきた


か、勘違いしないでよね!忘れ物を取りに行っただけなんだから!!


うぼあー

7日の昼過ぎから9日の朝まで居座ったZEw
9日の朝とかアイツ普通に学校だし
半ば追い出されるように撤退。
まぁ、ホントいつも通りのグダグダ感。

だがそれがいい。

つか居る間に「人工衛星の理想が形になったようだ」の南と優ルートを終わらせてしまったのは何故だ・・・

んで追い出された後はそのままyukarin邸へw
メタギアとかダムウォとか連ザとか。
試作したTR-5は若干イマイチだったなぁ。
なんかTR-1がメインになってたような・・・
ちょっといじろうと思う




3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム



さて、最近の買い物事情でも。

去年の2月にfigma長門を買ってからというもの、“フィギュアを買う”っつーことがフツーになってしまった。
まぁもっと元を正すと、一昨年のワンフェス夏に行ってからの気もしないでもないが。

どんどんフィギュアが増えてってなんだかもうヤバイよ

最近増えたのは

○figma 瀬戸燦
○超像可動 スタープラチナ
○アルター ティアナ・ランスター


の3つ。
どれもいいデキで買ったことに対して後悔はないんだがね。
もうそろそろやばいんじゃないかと。(スペース的な意味で

ちなみにもう家族の目はどうでもよくなってきた感はあるw
今の俺なら昔は抵抗のあったアロエでも飾れる気がする。(持ってねーけど
リィン空曹長でも余裕です(持ってねーけど


しかしかなりのお気に入りだったスタープラチナが骨折してしまったのがちょっと・・・
プロポといい可動といいかなりのモノだったのに。
補修はかなり絶望的な感じでかなり残念。
承太郎が出る前に買うしかないかなぁ

ヴォカロがスタンドに目覚めたようです
精密動作性Aによる演奏w



あとはCDを4枚ほど

○田村ゆかり15thシングル 「Tomorrow」
○田村ゆかり7thアルバム 「木漏れ日の花冠」
○水樹奈々19thシングル 「深愛」
○桃井はるこ 「Cue!」


いちご邸でモモーイに毒されたので、とらのあな行って買ってもうた
バイト中ずっと脳内で流れてたよ、「Cue!」。
脳内ランキングで「めろーんのテーマ」を抜いてトップでスよ


あー、そういや田村ゆかりの幕張メッセライブ。
スキー旅行の最終日と被ってたwww
ある意味チケット取れなくてよかったわ
でも行けないの確定で残念ではある。

ていうかもうファンクラブ入った方がいい気がしてきたw


ワイの負けや・・・




>>007
>>行くために起きろ!w

や、わかってるんだけどねw布団の防御力が高くて・・・
防御力15は突破できんよw


>>メンチ
>>自分に正直なのは良い事だ。
>>寝坊は正義

気持ちいいんだから仕方ない。寝坊は。


>>生じゃなきゃイヤっ!!(09/2/11付記事)
>>こつえー信者
>>
>>まんまんホイホイ
>>まんホイ
>>マンホ
>>マホ
>>↓
>>魔法
>>↓
>>魔法少女リリカルなのは
>>
>>なるほど…そういうことだったのか…
>>
>>さて異論反論あると思いますが自分のブログでやってくださぁい(笑)

ちょ、おまw何故略して変換したw
いや、まぁ信者だけどさぁw
こつえーは・・・まぁ順位的に考えるとそうかも。
信者的レベルなのか、かどうかは知らんけど。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

TR1結構よかったと思うよ。僕もジェリドデッキ試せてよかったしな。またなんか作るわー



これから段ボールは特殊兵装扱いでアドバンテージの塊ということで。
・・・・・発動が自軍ダメ判ステップだけどw
【2009/02/12 20:46】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/126-7d6b92ee



