レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


グッスマックスの明日はどっちだ!

ダブルオー観るの忘れた・・・


PCから久しぶりに更新

やはり携帯は文字制限が・・・
コメントレスもしづらいしな



既に書いたけど、飲みとかワンホビとかについて詳しく書こうかと。


○2月13日(金)

周知の通りバイト早上がり後、ヒトカラへ。
秋葉カラ館のJOYV2で3時間。
37曲歌って、男女比は8:29。
シャニの「白夜」とか懐かしいの歌ってみたりね。
つか「Dream on ~コイセヨオトメ~」を入れてみたらフツーに歌えて自分でビビった
DCⅡのウェブラジオなんか聴いたことないっつーの

そんでカラオケしてたらメンチからメールが。

「飲みたい」

ちょwww4文字www
バイト中のメールだからって4文字かよ。
ていうか急すぎるよw

・・・まぁ二つ返事でOKしたんだがねw

バイト終わるの待って、二人でLittleBSDへ
確か7時半くらい?
そしてこの日は何故か「なんこつのから揚げ」がめちゃ美味かったw
20年と11ヶ月生きてきて、一番美味いなんこつだった

なんだかハースニールに感謝したい気分だ(え

んでバカ話しながら飲んでたらあらちゅうから連絡が。飛び入りで来ることに。
待ってる間常連のホッピー氏と仲良くなった。
なんとも憎めないキャラというかw守備範囲広くて凄い人だね
最終的に4人で12時過ぎまで飲んだな

5千円もってかれたけど楽しかったからいいか。




○2月14日

9時過ぎに起床。ワンホビ9に参加しに秋葉原へ

よく動く、ゆがみねぇ

ビリー兄貴のパネルw

そんで10時5分頃に着いたわけだがホントに列がやばかった
多分2千人は集まってただろアレは
ステージイベントが始まった時点で外の大型モニターのあたりだったしな
ていうかMCが鷲崎でちょっとびっくり。
ワンホビ終わったあとにアニスパ生放送とか大丈夫だったのかアイツ?

んでビリー兄貴のステージだが、俺はほとんど観れなかった。
大型モニターすら観れない位置に移動させられたからね
でも一応生兄貴観れたwガラス越しだけど

しかし俺はあくまでfigmaサイクル貰ったり展示を観に来たんでぶっちゃけ兄貴どうでもヨシ
列の位置的に貰えないんじゃないかと思ってたfigmaサイクルはちゃんと貰えたんで一安心。
むしろ杞憂だったようで2個貰えたしなw
物販のfigma素体もちゃんと買えたし。


展示はグッスマックスだけじゃなくてアルターとかもあったねぇ

つかフェイト/アンリミッテッドコードがPSPで出るとか聞いてねぇよ
セイバーリリィのねんどろいどが付くとか聞いてねぇよ
マジアカがねんどろいどぷちになるとか聞いてねぇよ
しかもアミューズメント景品とかねーよ


アルター 真ソニックフェイトそん
アルターのフェイトそん真ソニックフォーム。
エロカッコいいけど高そう・・・ていうか絶対高い



アルターシャマル製作中
アルターからシャマルが出るらしいでス。素晴らしい
7千切るなら買おうかしら



ブベッツォ&兄貴
figmaブベッツォ&兄貴
まさかの実在する人物figma化&商品化w
ドアラも真っ青だよ
ブベッツォは声がアレなだけだから特に不満はない
ていうかイングラムいいなぁオイ



ハルヒ&みくる衣装替え
衣装替え来ました
バンダイのガンプラにゃ勝てんが卑怯ナリよ
特にウェイトレスみくるが卑怯


あとはウェイトレス鶴屋さんとか展示されてていいデキだった


が、しかし・・・




ジョナサンの展示がなかった・・・



な~んでだどして~!?

まさかワンフェス08夏のあの展示は釣りだったのか!?
俺はいつまで待てばいいんだ?教えてくれ五f(ry


あとは何回目かわからんが生ゴトゥーザ様を拝見。
ついでに石井真(ファフナーの一騎)とか名塚佳織も。


最後の遠藤正明のライブは4曲だけだったけど盛り上がったわぁー

爆竜戦隊アバレンジャー
愛をとりもどせ!!
銀河鉄道999
勇者王誕生


ガオガイガーは卑怯だよw超盛り上がったわ


とりあえずビリー兄貴の人気っぷりのせいで疲れたけどまぁ楽しめたな。

次はUDXじゃなくてちゃんとビグザムで。



>>007
>>また・・・知らない間に飲みがあったのか・・・
文句ならメンチに言ってくれwいつも急なんだよ

そして今月北本に行く予定はないが
・・・呼ばれたら行くがね。


>>メンチ
>>最後のステアあれ今考えたら殺人ステアだろjkwwww
けっこう強かったよなぁwステアのアルコール調整きまぐれすぎw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/130-e5ff8dc7



