レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


冷静になってよく見るとバクゥはゾイドにはなれない


コトブキヤから今月に発売されるジェノブレイカーが超欲しい


1/72 ジェノブレイカー


いいなぁ・・・コレ
中学時代ゾイド好きだった(別に今もだけど)俺的には見逃せないアイテム
作って飾りたいわぁー

しかし9千円は高いよ・・・
出せない出せない

いつか買って作りたいものだ




ガンダムウォーのターン

第22弾「武神降臨」の発売まであとちょっと~
アメニティードリーム秋葉店に貼ってあった情報を信じるなら発売日は19日らしい
アイマス<第22弾
ですよ正直。

やはり注目は新特殊効果「ブースト」かね。
過去最高性能と言われてる「ウィングゼロ」も欲しいし

「ディープストライカー」手に入ったら、今持ってる「Sガンダムデッキ」とは別に「Gクルーザー」主体でデッキ作ろうかなぁ
「Gクルーザー」→「Ex-S」→「ディープストライカー」もしくは「SガンダムB-st」
みたいに換装する感じで。

しかし今回も「戦闘配備」マンセーなカードが多いっぽいなぁ・・・
最近「戦闘配備」ユニットが多すぎててちょっと・・・って感じ
「戦闘配備」メタカード出ないかなぁ・・・




あとは今俺が作りたいデッキをリストしてみる

○白青量産ストライク
昔から作りたかった。
しかし配備フェイズに場のストライクをロールするカードが手持ちで少ない為、まだプランのみ。
「ガンバレルストライク」あたりを3枚並べたりしたら面白いんだけどなぁ


○青単Zプラス
「ZプラスA1型」「名称:Zプラス」を展開して高機動パンチする、ってのがコンセプト
前作った量産Zとあんま変わってないねぇ
「Zプラス(アムロ機)」以外は全て3枚ある。一応「ZⅡ」も投入しようか


○黒単速攻タイヤ
「タイヤ」を持つ黒軽ユニットで殴る高速ビートダウンデッキ
「バイク乗り魂!」とか一応必須カードは揃ってると思う
デッキを組むと自然にザンスカールユニットで溢れるあたりが好印象w
宇宙エリアについてはいまのところノープランwがら空きだ


○青白華麗なるシュラク隊
未だに俺の中で構築意欲のあるファンデッキw
もういっそのこと殴ることを考えずに、回復カードを積んだり、「万が一の保険」みたいな「敗北しない」カードを積んだりしようかと考えてみたり。
「チーム>シュラク隊」を場に揃えるのは諦めたほうがいいかなぁ・・・



だいたいこんなモンか。
しかし今の時点でデッキ12個あんだよね。さすがに作りすぎか?
でもまぁ今更か。キニシナイキニシナイ




くるっぽーーーーー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ヤベェェェェ!!!ジェノブレイカーかっけーーーー!!
デザイン的にも作品内での活躍的にもこの機体メッチャ好きだわw(最終回でのアシスト最高でした)
俺はジェノブレイカーとライガーゼロイエーガーが大好きです(^ω^)
【2009/02/17 03:12】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

アイマス>武神
だよ。



とりあえず、アイマス買って今週末家に来い。
【2009/02/17 11:30】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

> 「戦闘配備」メタカード




禁断症状w
【2009/02/19 00:55】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/131-2d580df8



