レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ボイスレッスンなら俺にまかせろ

Cランクって何?美味しいの?

Dランクになったあたりからオーディションに勝てなくなってきたぁー
やばいよ、あと2週間しかねぇw
961が勝負挑んでくれなきゃ残り9万人とか無理www


ってなわけでアイマスプレイ中です
買ったのはダークブルームーンミッシングムーン


あずさ目当てですが何か?


しかしやってみると難しいねぇ。
ドタキャン喰らったときの喪失感といったらもう・・・

とりあえずあずさのストーリークリアを目指そうと思う




現在のPSPソフトプレイ状況

アイマス>>>連ザ≧モンハン>FFⅠ≧ディシディア

みたいな感じか。
あとは2週間に1回くらいの割合でめた☆すらをプレイし、35クレくらい消費して悶絶するのが最近の楽しみwww
お気に入りはメタスラXかな





ディバイディンッ!ドライバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!


20日の金曜の夜に飲み会がありました
場所はもちろんBSDで朝5時までw
1人だけ東方が全くわからないというかなりの場違いっぷりでしたが楽しかったよ
トランプも楽しかったし

そして

5時まで飲み→7時過ぎまでデニーズ→高崎線

アッー

22日までグダグダw
ほとんどアイマスだったのは言うまでもない


23日

キ ン ク リ





ゴォルディオンッ!ハンマァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!



「プロトセイバー」「リジェネレイトガンダム」が本当にカード化されてちょっとびっくり

っつわけでガンダムウォー。


「華麗なるシュラク隊」は未だ難航中。
ユニット、キャラの枚数が難しすぎるよぉー

カード漁ってた過程で、ついでに「タイヤ」関係のカードを引っぱり出した為、むしろ「黒単タイヤ」の方が先に完成しそうな勢いw
しかし探してみたら「バイク乗り魂!」が1枚しかなくてショボンヌ。
「イエロージャケット」で代用できなくもないが(こっちは3枚以上ある)、やはり全ての戦闘力を+1してくれる「バイク乗り魂!」の方を採用したい。
どっか秋葉で売ってるかしら


さて武神降臨ですが。
俺はスターター1個だけ購入。
とりあえず特殊Gとルールブックは必須だろ
ARの「ダブルオーガンダム」を1枚ゲットしたが、もちろんデッキに投入できません。
「太陽炉」関係のカードレアリティ高ぇよ
俺的にポケモンでいう「きんのたま」状態だよダブルオー。

とりあえず俺的には「陸戦型ジム」が超欲しいw
もちろんバニラですが「特徴:陸戦型ジム系」だけでお釣りがくる
「陸戦型ガンダム(シロー機)」が場にいるだけで[3][1][4]になるからねぇ

積むぜぇ~超積むぜぇ~


あとは「チーム>ニューディサイズ」がほとんどカードとして揃ったかしら
α任務部隊ニューディサイズで戦うことも出来るようになってきたんじゃないかと。

「Sガンダムデッキ」もしくは「ディープストライカーBstデッキ」「ゼクアインデッキ」もしくは「Mk-Ⅴインコムデッキ」になるかな?

もっとも「ディープストライカー」は実際に戦線には投入されなかったっぽいけど。。。
α任務部隊である「FAZZ」はマイナステキスト的に採用されないなw涙目www

「Mk-Ⅴインコム」がどんなデッキになるか詳しい予想ができんが、俺の「Sガンダム」で勝てるかねぇ
「ガンダムMk-Ⅴ」が7国ユニットだからねぇ。ハンガーにユニットを7枚溜めた「Sガンダム」じゃないと同士討ちもできん
まぁ「Ex-Sガンダム」にしてしまえば一方的に勝てるが。
合体に手間取ったり、ジャンクを掃除されなければとりあえずいい勝負は出来そうかな




>>メンチ
>>むぅ…新弾なかなかイケてるな…
強力なカード目白押しですよ?
強力すぎて引いてるくらいだからなw
最近君とガンダムファイトしてないな。してぇよ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>23日
>キ ン ク リ

じゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

華麗なる戦い>キャラサポートの鋼鉄の7人が出たから、白赤華麗なる7人とかどうでしょ
【2009/02/24 04:37】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/133-54e501c4



