レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


the end of genesisインフィニット駄文ガンダムturbo type D

通算30回目のイン駄。
もうそんなに使ったのかぁ、これ。
今回は懐かしの「T.M.R.e」の正式名称から。もちろん無意味。
別に今回でこのブログ封印、とかではないw
つか「type D」のDって浅倉大介のDなのね。初めて知った



あとトップ絵変更。
こつえーから急にモノブロス。イミフ

地味に気に入ってたりするが、こつえーが恋しくなったら多分戻すわw




さて。

明日は安田卒業生で恒例のスキー旅行らしいです
全く前日という実感がない
ていうかこの時点で親にまだ言ってないっていうw

しかしやはり旅行は楽しみだ。うん。
惜しむらくはやはり007の不参加かぁ
KOUも当然のごとく駄目だったし

とりあえず楽しんできます
スキーは下手なりに好きだし。


持ち物の候補にfigmaを入れようかと10フレーム思いましたが、4フレーム使ってキャンセルしました。
(立ち強→リバースビート弱の原理)






カットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットォォォォォ!!!


・・・最近ワラキア使い見ねぇなぁ・・・



簡潔にトレーズの戦いぶりを報告。



もくせいていこくのてくのろじぃとえーすぱいろっとたちにふるぼっこされました。


007の「デスゲイルズ」にほとんど完封。
TOAに完全試合された気分でしたw 多分ギリが渡久地w


ジークジュピタァァァァァ!


・・・いかんいかん。洗脳されてる場合じゃないw

やはり実際にプレイしてみるとかなり困難な要求『5つの専用機のセットとトレーズを場に出す』
3つ成立させたあたりから限界が見える。
ガンイージがやはりいい活躍をしてくれたが、手札消費的に後が続かない。
ユニットかキャラが欲しいときにGを引いたときの絶望感といったらもう・・・
メタギアで背中にTNTつけられたときの絶望感に似ているw
まぁどのみち6国は必須なんですがね。
実際使ってみて、とりあえず改良は必要だと思った。

専用機のセットが成立するキャントリップユニットを投入しようかねぇ。
「ギラ・ドーガ改(シド・アンバー機)」だとか「ドップ(ガルマ・ザビ機)」みたいな。
シドドーガは丁度青いし指定軽いし、シド自身が条件付きでドロー能力持ってるし。
採用してみようかしら。
・・・問題は今のどのカードをリストラするかだが・・・。
虎ガイアあたりか?ただでさえ低いビートダウン能力がさらに低くなるが。
「陸戦型ジム(第07小隊機)」に専用機のセットが成立すればなぁ・・・。かなりドロー加速できるんだがなぁ・・・

地味に心強い「ヘビーガン(ビルギット・ピリヨ機)」は採用したいけどスロットがないしなぁ



マジこのデッキ難しすぎ。GWのファンデッキ中でダントツだろ

・・・ていうか不可能な気がするが気のせいかな、うん。






・最後に個人的でどうでもいいこと。

この間、007からCDを借りて、んで返したわけだが。

パソコンのドライブにそのCDが入ってた・・・

中身入れずにケースだけ返しちったぁぁぁぁぁぁぁぁ





この人の名前が未だにわからん



彼が今PCも携帯も使えない完封状態なんでここで報告wサーセン
ていうかクワトロ状態カワイソスw



はい帰還ステップにクイックGコア→Sガンダム合体。

スピードワゴンはクールに去るぜ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
tine to air ハイパークリアッ

着実に青龍 もといレベル10をクリアしてるぜッ
【2009/03/04 10:52】 URL | メンチ #- [ 編集]

time ね
【2009/03/04 10:53】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/138-9acef8c4



