レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


パパウパウパウ 波紋カッター!!!
まずはコメントレス

>007
スキーが終わっても泊まりは続く・・・次はななか邸か
夜更かしは何回泊まり会をしても治らない・・・
あとブログ改造サンクス

>議長
更新頻度低いけどねw
もし次行くときは自重・・・できるかしら(え

>袋男(え
ファフナーカルタは冗談抜きで翔子ォォォォォォしか浮かばないんで却下w
ここはレッドガーデンだろ。
こっちはこっちで「気色悪い」しか浮かばんがw

遭難は・・・アリっちゃアリ?(え
迷ってもなんとかなるっつー妙な自信がどっかから湧いてくるwww



さて、最近の買い物でも羅列すっか。書くことねーし

○ジョジョの奇妙な百人一首
去年の11月あたりに通販で予約したモノ。7140円也。高ッ
今月の1日に届いたがそんときKOUの家w
これを受け取ったウチの親は多分呆れただろう
yukarin邸でやってみたところなかなか盛り上がる。
なんだか微妙なんじゃないかと思ったセリフのチョイスもゲーム性を考えると素晴らしい。
あとケンコバの朗読もいい感じwいい仕事しました
ちなみに2枚差で007に惨敗。このビチグソがぁぁぁぁぁ(え

○魔法少女リリカルなのは 原画集
田村ゆかりのアルバムを買いにアニメイト行ったら見つけてしまった
いつの間にこんなん出たんだよと思いつつ気が付いたらレジいたよチクショー
踊らされてるな、、、俺も、、、
しかし原画集っていいものですな。無印なのは観てぇーーー
ちなみにA‘s原画集はまだ買ってない。給料入ったら速攻で。

○田村ゆかりアルバム 十六夜の月、カナリアの恋。
まぁ、なんだ。買うしかないじゃないか!
新曲10曲ともいいですな。只今聴きこみ中。コンサートもあるしな
ちなみに1曲テレビ番組のタイアップ曲があってアニメ以外のタイアップは多分初なんじゃなかろうか。
アニメ以外のタイアップとかなんだか平野綾的でちょっと複雑


こんなモンか。
あとは最近ガンダムウォーを買ってる。第20弾が出たのを機会に。
ストフリミーティアとかゼク・ツヴァイとか強すぎだろう
しかし対戦相手がいないアーーーーーッ
リセは1ヶ月ほどカードを買ってない。1枚たりとも。
リセに使う金をGWに使った感じ

figmaのセイバーとルルーシュマダー?

そういえばマジアカⅤでキャラがアニメになってたねぇ
なんかアニメじゃない方がよかったような・・・
つかアニメ製作してる会社が気になる。
俺の検索エンジンに引っかかったのが
D.CとかD.C2担当した会社。
アーーーーーーーッ
間違っていてくれ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
figmaってあの腕とか足とか動かせる完成度高いフィギュアだよね?

ぜひ!ぜひに海馬社長を~~~!!
もうね、パンサーウォーリアーとかでも普通に買うから。
言ってくれ、いくらでなら、譲ってくれる!
【2008/03/08 03:04】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/14-124a02e8



