レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ノクティルーカインフィニット駄文ガンダム

これ以上更新タイミングを失うわけにもいかんので更新。(強迫観念?)

4日から8日までスキー旅行に行ってきた。周知のことだろうが。
正確には4日夜出発~9日早朝帰還。





あえて言おう。




スキー旅行だったと!!



この俺が4日間中、3日滑るとか有り得なくない?(自分で言うな
滑りに行かなかった2日目も雨降ってなきゃ行ったかもなぁ

そんな珍しく滑りまくった俺だが。
やっぱ俺下手だなスキー。
去年覚えたことをどこかに置いてきてしまった・・・
滑るの遅くて皆を待たせる結果になって心苦しかったZE

ていうかあのゲレンデ、コブ多すぎ。
「このゲレンデってコブオンリーイベントでしょ?」とはyukarinの弁。言い得て妙すぐるwww
もう何度コケたことか・・・
何度もコケながら、脳内で渡久地がこんなことを言う

「さっき俺、スキー履かずに滑ったろ。実はあんとき、ゲレンデの傾斜んとこをメチャクチャに荒らしといた」

みたいなことをねw
さすが渡久地。俺たちにできないことを平z(ry

コブなんてものともしないくらいに上手くなりてぇなぁ


今回C組率が低くてどうなるかと思ったがやっぱり楽しかった。
来年のことなんか全くわからんが来年もあるなら是非。


ちなみに今回の旅行中に使った金額は18,808円也。
レンタル代が7,000円だから、コンビニとかお土産とかで1万使ったのか・・・

恐ろしいな、旅行というものは。




インフェルノディバイダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



スキーから帰ってきたらポップンが17になってた
ほとんどの店で値上げされてるよチクショー
しかし地元が意外に100円でウマー。弐寺は相変わらず200円だけど・・・
弐寺はトラタワ、ポップンは地元とゲーセンを使い分けなきゃならん

そしてマジアカがⅥになってました。こちらも値上げ。

アッー

まだプレイしてないけど近いうちにプレイしようかな。地元何故かこれも100円だし


あとはブレイブルーをプレイしてみた。
どこぞのTony信者の影響かどうかは定かではない。

むしろ何故今までやらなかったかっつーとボタン配置がメルブラと違うから。


 \|/  A  B  C
 ―○―
 /|\ D

ABC=弱中強 D=シールド


っつーボタン配置のメルブラと違って、ブレイブルーは


 \|/  B  C  D
 ―○―
 /|\ A

ABC=弱中強 D=ドライブ


っつーボタン配置であるために敬遠してた。
しかしキャラを決める前に、ボタン配置を選択できることが判明。(知らなかっただけ
メルブラと同じ配置でできるなら、とやってみた。

使用キャラはキョン君。ラグナです。
やっぱシステム理解するには主人公だろ、っていう理由。
とりあえず投げとかダウンとかがメルブラとかなりちがうなぁー
シールドとかラピッドキャンセルとかはまだ空気状態。
使用用途がわかってないw
プレイを重ねて、検証していこうかね
とりあえず初プレイで全クリはしたけど、対人戦は無理無理ィ

けっこう面白かったんで今後のゲーセンでの選択肢のひとつに。





>>メンチ
>>てめぇwwwwwwwwwwwwww

うへへw君が金欠なのが悪いw
カードも作ってきたぜwww

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おごりフラグと聞いてやってきました
【2009/03/14 09:51】 URL | メンチ #- [ 編集]

ブレイブルー人気だな~。
初期配置ボタンやばくね?Aが弱攻撃だとしたら親指折れるよw?
【2009/03/14 12:34】 URL | ブクロマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/140-c35af45b



