レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


コルニグスこえぇよ でもかっけぇよ

メンチからやんわりとオヌヌメされたパタポン2体験版が面白いお


ゲームアーカイブで「クラッシュバンディクー3」を買ってみた。
うーむ、懐かしい。確かクラッシュって、「宇宙初の奥スクロールアクション」って銘打ってたような。
当時は斬新だったなぁ・・・
そんなクラッシュ3。久々にやると面白いね。
懐かしさにひたりながらプレイしようと思う。



ていうかアーカイブでいいかげんFFⅦ出せし





○最近のお買い物




原画集上巻 原画集下巻


逆に考えるんだ。パンツじゃないと考えるんだ



3,000円弱の書籍を3つほど。痛い(金銭的な意味で
なのはSSの原画集は発売から3ヶ月たってようやく。
上下巻眺めてたら3時間経っててビビった

ストッチは・・・気が付いたらレジに並んでた。
いやほら、ちゃんと全話観たしさw

あ、バニシングマジありがとう議長服。
大事にするぜ





久しぶりにfigma

なんか東京国際アニメフェアでグッスマックスが展示出してるらしい。
んでその展示にこんなんが。



ニート侍推して参る!



予想通りというかなんというか、シグナム姐さんがfigma化。
もちろん買いますよ

他にも孫策とかゴルゴ13とかが展示されるらしい。


な ん で ゴ ル ゴ だ


相変わらず読めませんラインナップが。
リカオンズの三原監督の采配並に読めないw


ジョナサンはもはや絶望的にすら思えてきた





そんで今週の日曜は「GUNDAM WAR BIG WAVE09」
とりあえずひたすらビッグガンスリンガーに参加する予定。
yukarinがイノベイター軍に行くらしいんで俺はニュータイプ軍で。


おがんだむ


このパラレル版「Oガンダム」ゲットを目指して頑張ろう
「Sガンダム」「赤緑サイコミュ」がメインになるかなぁ。
当日までにデッキ調整せな。

あと新しくデッキを2個作成。
「黒単タイヤ」「緑単プロトゲルググ」の2つ
yukarinとやってみたがなんだか微妙だったような・・・
とりあえずそれぞれ「バイク乗り魂!」「高機動型ザク(ゲルググ先行試作型)」を3枚揃えないとだめぽ

シュラク隊は一旦解散でw(早いよ


>>メンチ
>>おごりフラグと聞いてやってきました
どこにそんなフラグを見出したw


>>ブクロマン
>>初期配置ボタンやばくね?Aが弱攻撃だとしたら親指折れるよw?
弱連打とか無いっぽくて助かった感がw
しかしDボタンかなり使用頻度高くて逆に親指の危機w

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
黒単タイヤはよかった。僕も作りたいと思ったわー

figmaではないが、もうそろそろジョジョのほうでチャリオッツとか出るらしいな?
僕はハイエロファントが出たら欲しいけどね


最近TOP絵がころころ変わってるようで。気がついたら変わってる・・・
【2009/03/19 01:58】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

パタポンやべ~から(笑)
早く製品版ほしい…
【2009/03/19 17:54】 URL | メンチ #- [ 編集]

>>いやほら、ちゃんと全話観たしさw


ガチで刺さるから止めてくれ・・・orz
【2009/03/19 22:33】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/141-99e6f021



