レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





レイチェルのカエルがテラ苦手

2363214+Cボタン


Arc Drive Finish!!

Distortion Finish!!の方が今の流行りかしら

ちなみに特に意味はない



書くことねーからなのはウイングゼロでもうpするか。今更だけど。


なのはウィングゼロ1

今はこんな感じで飾られてる。
少し前まではツインバスターライフル構えてたけど、塗装してないしな。
まぁ、塗装するかと聞かれたらあんまする気ないが・・・



ちなみにこれがツインバスター構え。

なのはウィングゼロ2



そんでこれがウイングバインダー本体

ウイングバインダー本体

実は塗装はおろか、パテの細かい整形もしてないという有様w
なのはに着けてしまえばパテの部分は見えないしねぇ。



バインダー接続部

なのはへのセット方法。
赤い部分が輪っかになってて、首と背中の支柱に通して固定する方式。
なのは本体をいじらずに、なおかつfigmaスタンドをそのまま使用できるように考えたらこーゆー形に。
なのはに合わせて作成したが、一応初音ミクにもセットできる
しかし長いツインテールとシナジーが良くない・・・
他のは動作確認してねぇ


今までソードインパルスハルヒ長門カラミティなのはウイングゼロと作ったが、やはり1番のお気に入りはなのはだなぁ
ていうかウイングバインダー似合いすぎ。



んで、次に作る予定だったIWSPだが。

全く進んでおりません

組んでみてから気付いたけど、figmaにIWSPは難しいぞ。
レールガンといい、腰の実体剣といい、figmaに合わん
合わせようとすると加工がかなり面倒なことに

っつーわけで今のところただのストライクルージュIWSP・・・


まぁいいか。



>>007
>>figmaではないが、もうそろそろジョジョのほうでチャリオッツとか出るらしいな?
今月末に出るハズ。アヌビス神と折れたアヌビス神が付属するとか最高w

>>最近TOP絵がころころ変わってるようで。気がついたら変わってる・・・
まぁ気分で。今度あのマスターにしようか?w


>>メンチ
>>パタポンやべ~から(笑)
>>早く製品版ほしい…
俺も欲しいかも・・・。正直舐めてたわw


>>議長服
>>ガチで刺さるから止めてくれ・・・orz
さ、サーセンw
や、でも珍しく布教が成功したと思えば。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/142-949a1d72



