レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


∞駄文ガンダム(ラビットタイプ)

ラビットタイプっていうのはザクキャノンの頭部バリエーションのことね。


みみけっと20に参加してきた


最初の方は誘われても頑なに断ってたんだがねぇ。
家でヒマしてんのもアレかなぁー、ってなって「どっちでもいいや」ってなった。
んで前日の夜にメンチの家に泊まれることになって「なら行くわw」と。


かくして週末は

土曜:ぶぶー貸切会→メンチのバイトが終わるのを秋葉で待つ→メンチ邸
日曜:メンチ邸からそのままみみけっとへ

となったわけだ


あ、ブレイブルー貸切会楽しかったよ。
使ったのはラグナとライチの2トップ
シシガミを1回使ったけどイミフだったよ
ライチはまだまだ使い込まないとダメだなぁー。でもまぁエリアルはできるようになったかも
しかし暴れられるだけで完封されがちだった・・・orz

主催してくれた議長服サンクス。またやろうぜ


メンチの家行ったの久しぶりだわー
同人誌読んだりニコニコ観たり。
特別何かをやったわけじゃないけど俺はぐだぐだできればそれでいいw
楽しかったよー
しかしメンチ風呂なげぇなぁw絶対寝てたよw



そんで本題みみけっと。

ぶっちゃけメインがメンチ邸だった為、みみけっとはついでだったんだがw

スゲー楽しかったwww

うん、正直舐めてたわ。
「むぅ、これは・・・」的なサークルも何軒かあったし。
ビットをしつつ全体を3周くらいしたかな?

買ったのは以下
写真は撮ったけどめんどいからうpしないw
ていうか家からだとうpしたくてもできない不思議


い17・い18
⇒いちごさいず&D・N・A.Lab.
2冊

う21
⇒文苑舎
1冊・ポスター1枚

ン14
⇒タマゴ屋
2冊

パ08
⇒うっかり堂
1冊

ス05
⇒イグドラシル
1冊

東25
⇒こすぷれ喫茶娘々
キーホルダー1個

パ19
⇒けあるだ
チロルチョコ1袋



気が付いたら7冊とか。
あんま金使う気なかったんだけどなぁー
カタログ含めて計4,600円の出費でした


そんで最後に待つ色紙じゃんけん大会
まさか2時間半の長丁場になるとは。マジ予想外w
色紙を賭けてひたすらじゃんけん。
「もうしばらくじゃんけんしたくねぇ」ってくらいやったなw
1時間経ったあたりから足が面白いことになったなぁw
ていうか「じゃんけんマスター」が強すぐるw
決勝に行けたの3回とかさぁ。その3回も負けたし。
もう物欲センサーが反応しまくりだよチクショー
結局1枚もゲットできず・・・orz


ていうか色紙を賭けたじゃんけんであんなにも一喜一憂できるあたり、俺も同人オタなのだと痛感させられたわw


スゲー疲れたけどスゲー楽しかった。

きっと俺は次の10月12日の予定を空けt(ry



>>ブクロマン
>>正直12回も戦えるとか羨ましいわ~。
1エリアにつき、対戦テーブルが81席あったからね。
3エリアで合計486人の人間が常にデュエルしてるっていう。
だいたい4秒に2人のスピードで席に案内されたな。
列に並ぶ→連ザ2~3ステージほど→席案内って感じだったわ


>>yukarin
>>ダブルオー出した後のユニット全部破壊は泣いたww
それはキツイわ。0対3交換くらいだったら泣くに泣けんw


>>議長服
>>そろそろグラビアGに吉崎観音とTonyをだね・・・。
Tonyってガンダムってイメージねぇなぁ・・・
しかし吉崎観音はフツーにありえる。GCBとかでキャラデザしてるし。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みみけっとお疲れさまです。個人的には回るよりも「じゃんけん大会」のほうがよっぽど疲れましたけどねw。
文苑舎、君も買ったのかw。とりあえず・・あのポスターは反則だと思うんだ。なんとなくw。

またよろしく~。
【2009/03/30 23:17】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

俺は、4周したぜ!

良い買い物だったよ。カタログ含め合計4500ぐらい使ったかな。
おかげでws買えなかった~。

ジャンケンは、全部に立ったのに何ももらえなかったのが悲しいにゃ。
おかげで足がガクガクだよ。


これからジャンケンする時は最初はチョキ出せば勝てる気がするよ。
【2009/03/30 23:46】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

フフ。
僕のファンネルのおかげで少しずつ同人の世界に吸い込まれていたようだなwww

>>こすぷれ喫茶娘々

だと・・・まさか東方のラバーキーホルダーとか買ったのか!?
なのはかwwwww

ってか俺んちすまんなwwwww
次は必ずゆっくりさせるわwwww

【2009/03/31 03:04】 URL | メンチ #- [ 編集]

みみけっとお疲れ様ですw
何だか文苑舎が人気のようで・・・。身内5人中3人が買ってるっていう。。。

じゃんけん大会はね。。。スクワット状態だったけど楽しかった!つか不眠の君が一番大変だったんじゃ・・・。

俺も次のみみけの日空けとくよ!
【2009/03/31 07:39】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/145-c2f95177



