レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


もう4月とかイミフすぎるだろ

前回の更新をした後にTOPを変えました。
あとになってよくよく考えてみたらコレ無断転載だよヲイ
無断転載NGって書かれてないとはいえやっぱアレか。
ホントすみません。

でも変えない俺



○「figma 涼宮ハルヒ チアガールver.」
○「figma 朝比奈みくる チアガールver.」
○「超像可動 シルバーチャリオッツ」


の3商品が昨日発売日だったらしい。

figmaの2つは・・・とりあえずスルーでいいや。金ないし。
今後なんかキャンペーンとかがあったときに買えばいいや。

そんなんよりチャリオッツだよ!
パッケージ見たけど半端なく格好いいよ!
欲しいよ!金無いよ!


そんなことを言いつつ、こんなんを買ってしまったり



ちっちゃい上司
アルター リィンフォースⅡ 【再販】

アッー

まぁコレを買ったおかげでチャリオッツがおあずけな訳だが。


「今の俺なら余裕で飾れる!」

と、妙にベクトルのひん曲がった悟りを開き購・入!w

もうダメだ・・・
ていうかコレ去年の5月だっけか、発売されたの。けっこう経ったなー


ちなみに今丞太郎はこんな感じで飾られてます



JOJO&まーりゃん

同じコーコーセーだしさ、こーゆーのもいいんじゃね?
まぁエロゲ的なアレで高校じゃないらしいけど。東鳩2。
地味に構図気に入ってたりする





3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム



ゲーセン事情。

最近の優先順位

弐寺16女帝>>>>ぶぶー>ポップン17>>>連ザⅡ>>マジアカⅥ>>>>>メルブラAA>>>>>>>>>>だむだむねくすととやら

みたいな感じ?

ビーマニは最近5段に昇格した
ただしかなりのうんこ成績なんで「5段(笑)」みたいな感じ
レベル5曲をスパ乱でやってみたり色々工夫してっけど全然上達しねぇ
トライタワーが全台4曲設定になったっぽいからやりまくるしかねぇ


ダムダムNEXTはもうノータッチでいきますw
個人的に2対2である必要性の感じないスピードズンダ垂れ流しゲーっつー印象しかないんで。
あと種死ステージで「僕たちの行方」が流れるのも勘弁してほしい。発狂しそうになる。
もう「ダムダムNEXTやるくらいならマックでチーズバーガー食うわ」みたいな感じ。
アンチマックだから結局食わねぇけどw




EMPRESSのサントラはマダカーーーーーー!!



>>ブクロマン
>>とりあえず・・あのポスターは反則だと思うんだ。なんとなくw。
確かに反則的な威力はあると思うwうん。“なんとなく”w


>>いちご大福
>>これからジャンケンする時は最初はチョキ出せば勝てる気がするよ。
そんな感じはするが、出だしチョキで負けるたびに1枚もゲットできなかった悔しさがこみ上げてきそうだw
タチ悪いタイミングでグー出すからなアイツwくっそー


>>メンチ
>>僕のファンネルのおかげで少しずつ同人の世界に吸い込まれていたようだなwww
正にその通りwまぁ自覚症状はありましたがねw

あ、泊まりは別に不満とかないよwまぁ呼ばれたら喜んで行きます


>>議長服
>>何だか文苑舎が人気のようで・・・。身内5人中3人が買ってるっていう。。。
1周目に気が付いたら買ってた。ていうか行ったの6人だぞw

>>つか不眠の君が一番大変だったんじゃ・・・。
イベントに不眠で行くもんじゃないなw
まぁイベント中は全く眠気なかったけどね。終わった後がねw



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
無断転載だよヲイ>思いっきり・・だよねw。ここまでぶっちぎって使ってると逆に言えないんじゃないw?

丈太郎>もうちょいキャラいっぱいに囲まれてると漫画の冒頭の女子取巻き思い出すw。
【2009/04/01 01:22】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

ネクスト? あ~はいはい面白い面白い(笑)
【2009/04/01 07:40】 URL | メンチ #- [ 編集]

本当にこいつら同じ高校生か?w
ちなみにPS2版東鳩2は高校生らしいです。

がんだむねくす何たらおもしろいよねー
けどオムすびの方が美味しいよ!
【2009/04/01 14:54】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/146-c231140f



