レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


第二次スーパーロリッ娘大戦有葉

多分・・・ブーストダッシュ格闘?

バイク乗り魂ィィィィィィィ!!


figmaサイクル使ってポーズ取らせようとすると、何故か由真よろしく「MTBアタック」になってしまう不思議

ちなみに相手がいつもケンなのは彼がずっとこのポーズだから。
モロ股間に当たってるが、全米チャンプの彼なら大丈夫だろ(え




最近のこと。


2日(木曜)
上野で高校のメンツと花見。
実はあんま行く気なくて、皆の顔見たら帰ろう的なこと考えてたんだが帰るタイミング失って結局参加
参加したら参加したで楽しかったんだけどね、やっぱり。
寒さがちょっとアレだったけど酒飲んで馬鹿騒ぎ。
お疲れ様でした
終わったあとは久しぶりにTHE KOUの家に泊まり。
雑談しつつニコニコ。



3日(金曜)~5日(日曜)
KOUが朝から用事のため、8時半ごろに解散。
お邪魔しましたァー
この日は何故かバイト外してあった。先月にシフト出した時の俺はNT評価Aだな
んで週末はいちご大福邸に泊まる予定だったんで、そのまま向かおうかとも思ったがやめてとりあえず帰宅。歩いて20分万歳。
6時ごろまで寝た後、いちご邸へ。
gdgdしてたら気が付いたら日曜の夜でした、と。
とりあえずいちごは、空耳から始まった妄想、「スパロリ」に食いつきすぎw
でも「スーパーロリっ娘大戦」なんて名前の同人誌かなんか、既にありそうよね。

いちごが実家に戻る関係で、遊びに行けるの今回が最後らしいけど、いつも通りで楽しかったよ
お邪魔しましたー





3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム




「beatmania IIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK」は6月24日発売らしい
しかしコナミスタイル先行販売だと4月24日らしい
さらにGOLI書き下ろしのクリアファイルが付くらしい
これは買うしかねぇ
4月8日には星野奏子のメジャーデビューアルバムが出るし、今月は弐寺CD月間だな


早くトラタワ以外の店も100円になんねぇかなぁ・・・



>>ブクロマン
>>もうちょいキャラいっぱいに囲まれてると漫画の冒頭の女子取巻き思い出すw。
できないこともないなwfigmaいっぱい使えば。
しかし丞太郎に一喝されてもまーりゃんならケロっとしてそうだw


>>メンチ・議長服
身内人気ホント低いなw
ていうか美味さに定評のあるオムすびが若干入手しにくくなったような気がするのは気のせいか。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いや~花見楽しかったッスね~。ほぼイキかけました(笑)

ウチで良ければ遠慮せずにまた来ーい!!
【2009/04/07 22:47】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/147-fc1770fa



