レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


スクールな設定のスキー旅行 さあエプロンだ悟空
9日夜から14日朝まで我らが安田の友人達でスキー旅行に行ってきた
去年からの参加で今回は2回目。
去年はモンハン2ndの発売直後の関係で半ばモンハン旅行と化し
今回もスキー旅行(笑)になるんじゃないかと行く前からテラ不安だったわけだがw
とりあえずうろ覚えで振り返ってみる

9日夜
東京駅からバスで新宿→新宿からバスで白馬へ といった流れ
バス内ではブクロマンとダムダムとファフナーの話をしたりモンハンしたり音ゲーしたり。
ファフナーの話っていうかフェンリルの話だったけどねwフェンリルでおkーーーーーw

10日
確かホテルに着いたのは朝5時半・・・だったっけ?(聞くな
チェックインすらできないのでロビー前で時間潰し。寒い寒い寒いー
この時に既に会話の6、7割に遊戯王等のネタが混ざっておりC組(fal以外)が浮き始めるwww
んで部屋が取れたので行ってみる。
テレビ有り、トイレ有り、ベッド×5、デュエルに丁度いい机有り
すっげーじゃんか!AHAHAHAHAHAHA(オルガの声で
もうスキー行く気が限りなくゼロになりましたよマジで。
しかし初日をステキャンのように手軽にキャンセルするわけにもいかないので準備する。しぶしぶ
そしてバスでスキー場へ
ちなみに山については何も書けません。スキーについては無知識なんでレベルが低いのか高いのかもサパーリガンダム
1本目のリフトを登ったところ007がこっそり離脱を敢行
逃すか!
トランクス君ボクも行くッ!!(悟天ちゃんの声で
っつーことで一緒にしちゃいけない2人が早くもグループを結成w
2本目のリフトに乗ったところモスバーガー開店のアナウンス
以下略
モスで12時までgdgdした後最速でホテルへw
エミュレーターやら魔貫光殺砲やらモンハンやらたらこビームやらでgdgd。
晩メシは鍋とは名ばかりのポン酢鍋でした
そこそこ美味しく食べたんですがこの時にはC組の会話のネタ含有率が9割を超えてましたwww
あとは酒飲みつつリセしたりガンダムウォーしたりPSP。


11日
初日が終わったっつーことで滑る気がなかったわけだが(なんだその理由w
朝にtkpが発動した速攻魔法
「全員で集合写真を撮りに行こう」
の前にサレンダーwww
そんなこと言われたら行くしかないじゃない。マジやられたと思ったw敵ながらあっぱれ(敵じゃねーよw)
まぁ行ったら行ったで最後まで楽しく滑ってましたけどね。レベルアップも実感できたし
ホテル帰ってからはほぼ以下同文
くるっぽーーーー


12日
gdgdによるgdgdのためのgdgdの日
俺達を遮るものは何もないZE!
昼間っから酒を飲んでみたり昼寝したりマジでgdgd。
夜にはトランプしたりUNOしたり桃鉄したり。
トランプは定番の大貧民。
しかし俺ルールが横行し(主に007が)カオスな展開にwww
札の交換は順位で決まった人としか出来ないのに
「3を2枚持ってる人いない?」
とか聞いてきてトレードをしだしたりねwなーいねーーー
トランプはトレーディングカードゲームではありませんw
んで寝る前に「ネギの奇妙な魔法先生」観て爆笑してたw


13日
チェックアウトの日
チェックアウトが朝10時で東京へのバスが出るのが夜9時半。
暇になることは必至だったので迷った末滑りに行くことに。
調子にのって頂上あたりまで登って滑ってみたがやばかった
一応滑ることができる傾斜だったけど途中から足の踏ん張りがきかなくなった
もう普段の運動不足を露呈してしまったYO
ていうか途中でyukarinに
「こっちがマターリコースでこっち行くと厳しく批判コースwどっち行く?」
と聞かれて即答で厳しく批判コースを選んでしまったwww
もちろんそのコースではコケまくってもう批判されまくりでしたw
んで楽しく滑ったあとはホテル帰還→温泉→ガストの流れ。
そしてあっという間に帰りのバスに乗る時間。早いよーーー
バス内では撮ったアニメ観たり音ゲしたりしてたらいつの間にか寝てていつの間にか東京着いてた


14日朝
しかし東京駅に5時半に降ろされても困るんだがw
そのまま帰ると思いきや我らがホーム秋葉へ
ヨドバシマックで時間つぶしPSPした後カードショップやらゲーセンやらをまわる。
ダムダム目的に開店から並んでる人けっこういてワロスw
んで3時頃解散して旅行終了


てな感じでした。
当初の予定ではぶっちゃけた話初日しか滑る気がなかった
でも2日目と4日目を終日滑ったんで
スキー旅行(半笑い)
くらいで済んだんじゃないかとw
ちなみに我がC組は旅行中狂ったようにコーラを飲んでおり、最終日にゴミをまとめたところ
コーラ1.5ペット 約6本
コーラ500ペット 約4本
が並んでてバカスw※数字が約なのはうろ覚えなため
俺が旅行中飲んだ量は4.5リットル以上
じ、自重ーーーーーー!

しかし今回も異常なくらい楽しかったよ
やっぱ親しい友人と泊まりでバカ話するのは楽しすぐる
またどっかみんなで行きたいなぁ


コメントレス
>>ブクロマン
俺に言うなしwww
俺だって社長のfigmaなんて即買いだっつーのw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
更新乙。
gdgdだったな~。
順を追って言うなら、バス内のファフナーの時点で俺は前回のスキー越えてた(中学連中のスキーね。)から最高でしたw。

今更って思うけど、パソコンはやっぱ自重でしたでしょうか??
パソコンの存在でデュエルも思ってたほどやらなかったしな。

とりあえず、お疲れ様です。
【2008/03/16 13:38】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

新作ゲームの発売直後とかじゃなくてほんとよかったよ
【2008/03/19 12:25】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/15-65478781



