レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


起動・起動・起動・認識

ニューの中の人は誰なんだァァァ

っつわけで(どんなわけで?)プレイし続けてるぶぶーですが。
最近はライチそっちのけでラグナのみ。
だってライチ難しいんだもん
いや、だからこそ練習せなあかんのだけど。
誰かに乱入され得ることを考えると少しでもマシに戦えるラグナを選んじゃうんだよなぁ

ラグナはとりあえずエリアルはマスターしますた
ただ相手キャラによっては不確定だわ
カルル相手とか「立D→(ダッシュキャンセル)→6A」の6Aが当たらんからどうしたもんやら
まぁ、後ろ投げから3000ダメもってけるようになったんで対戦でもいける・・・かなぁ?

強い人に乱入されると悪あがきもできない・・・



弐寺は相変わらず。
レベル8ハイパーの壁は厚い・・・
レジャランⅠがついに100円になったけどやっぱり3曲設定。
しかしやはりヘッドホンはいい。
トラタワみたいに騒がしくないし。トラタワは6台100円4曲設定なのはいいけど騒がしすぐる



ポップンはレベル27曲をクリアして狂喜乱舞
今まで24ハイパーが限界だったんだが、すっ飛ばして27ハイパー譜面やったらいけたわw
ちなみに曲は「Butter-Fly」

デジモン観てねぇよぉぉぉぉぉぉ





ⅡDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!



今日からPSPのゲームアーカイブスでこんなんが配信されたらしい。


ファイナルファンタジーVII インターナショナル
2009年04月10日 配信開始
容量:1715MB
販売価格:1,500円(税込)





しゅとろはいむ


ついにきました。FFⅦですよ
「またFFⅦかよ・・・」的な風潮あるけど気にしない方向で。

インターナショナルはやったことないが・・・これは買うしか
しかし1.7Gスか。PSとはいえさすが3枚組み。結構食うなぁ

最悪またメモステ買わないと・・・


アッー




>>ブクロマン
>>ぶんぶく堂・・。良い所選んだじゃないか~w。んふふふふw。
実はぶんぶく堂には冬コミでスデに行っているッ!
・・・まぁ完全にTatsh目的でしたがね。
君が暗に何を言いたいのかはわからんぜw
俺頭悪いからよぉ~ (億泰の声で

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
未だにエリアル全く出来ないお・・・。
ノエルとニューの掛け合いを考えると同じ人なんじゃないの?全然確証とか無いんだけどさ。

【2009/04/11 02:18】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

ザッキン稼動が近いので僕のなかのブレイブルーは終了しますた
【2009/04/11 08:03】 URL | メンチ #- [ 編集]

FF7は無印出さないでインターナショナルが先なのかい?
っていうか・・インターナショナルって普通に英語でなかったっけ?
【2009/04/11 13:06】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/150-cf9e05f5



