レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


なんかバスケしたくなってきた

今日はソロで秋葉原~

まぁ着いたのは午後6時半とか遅いけど。
午前中は寝てたー。睡眠万歳


久しぶりにアニメイト行ったらなんか広くなってて困惑を隠せなかった
いつ店舗拡大したん?全く気付かなかった
旧トライタワーががっぽりアニメイトになってたよ
すげぇ


んでメンチから「M3のカタログが売ってるかどうか見てほしい」という依頼を受けとらのあなへ。

目的のカタログは見つからなかったが、こんなんを発見。


SLAM DUNK 10 DAYS AFTER



SLAM DUNK

10 DAYS AFTER



けっこう前に神奈川県のどっかの学校の黒板に描かれたアレ。
ついに本になって売り出されてますた。

こんなん買うに決まってるじゃあねぇかちくしょー
2,000円?安い安い!

すげぇよなぁ・・・チョークでこんなん描けるとか・・・

またあとで読み直そう・・・



「あかね色に染まる坂 ビジュアルファンブック」を探してるけど一向に見つからんから、ブクロマンへの誕生日プレゼントはコレでいこうかなぁ・・・
・・・もう2ヶ月過ぎてるけど。サーセンw



誕生日といえば、俺の誕生日プレゼントとして007がガンプラをくれました
HGUCガンダム試作3号機ステイメンでス
色のリクエストを聞かれたので紫で依頼。


今こんな感じで飾られてます



バイク乗り魂




・・・うそです。ホントはこんな感じ



RX-78GP03 ステイメン




フォールディングアームを使って格好いいポーズ取らせんの難しいなぁ。
紫とか難しい色を依頼しちゃったけど、いい感じに仕上げてくれました。

007!ありがとう!

大事にするぜ




>>議長服
>>ノエルとニューの掛け合いを考えると同じ人なんじゃないの?
そうなの?もうぶぶーのストーリーはわからんw
プレイヤーの置いてけぼりっぷりがもう・・・w


>>メンチ
>>ザッキン稼動が近いので僕のなかのブレイブルーは終了しますた
半月斬に完封されたので僕のなかのK(ry
でも悔しいなぁw


>>ブクロマン
>>インターナショナルって普通に英語でなかったっけ?
そうだっけ?やったことねぇからなぁ
ていうかアレ海外版だったのか

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
一枚目のステイメンはねーよw

最近塗装も自信が出てきたぜ。
またなんか作るんでよろしく~


しかしやっぱニスとかって必要なんかね・・・
【2009/04/12 21:57】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

スラダン>完全版ってなんか違うのか~?すっげ~気になるお~。
【2009/04/12 22:29】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/151-06e3dc30



