レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





サンホラを歌うのは無駄に疲れる

一思いにやれぇぇぇぇぇぇぇ!!
(シローの声で


っつーわけで半ばヤケクソ気味にコミイチのカタログを購入
カタログを買うことで自分を追い込んでみた


アッー




今日はバイトが3時までだった。


ズギュゥゥゥゥゥゥゥウン!!
(スタンド能力発動の擬音)


というわけでヒトカラでした
毎度おなじみ秋葉カラ館で3時間。機種はJOYV2。

書くこともねーし曲晒すか。
アーティストを五十音順に。

・abingdon boys school
STRENGTH.


・有坂美香
Life Goes On

・angela
DEAD SET
Your breath
ラヴ・ランデヴー

・詩月カオリ
Senecio

・風見学園放送部
Dream on ~コイセヨオトメ~

・嘉陽愛子
瞳の中の迷宮

・菊地真
エージェント夜を往く

・桑島法子
深海の孤独

・小坂りゆ
LOVE SHINE

・KOTOKO
車窓の調べ
BLAZE
疾風雲
Sociometry
縁どりの世界
秋爽


・Sound Horizon
終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~
緋色の風車 ~Moulin Rouge~
朝と夜の物語
石畳の緋き悪魔

・佐藤天平
White Tiger


・田村ゆかり
恋のアゲハ
Black cherry
Melody
100 CARAT HEART

・茅原実里
Paradise Lost
too late? not late...


・T.M.Revolution
CHASE / THE THRILL
Zips


・Number201 feat.MAKI
黄金の輝き

・根岸さとり
STARGAZER ~星の扉

・FictionJunction YUUKA
暁の車

・Prits
Sakura Revolution

・紅色リトマス
凛として咲く花の如く


・POARO
PSP ~Personal Space in Pocket~
PEACH


・MELL
Red fraction

・YOKO
罪な薔薇

・yozuca*
believe yourself

・Love Planet Five
天壌を翔る者たち



計41曲を歌ってきた

とりあえず、「凛として咲く花の如く」が入ってたのにビビった
BEMANIシリーズの曲が入るのは嬉しい限り
1回が超短いこともあって、3回くらい歌った

あとはディスガイア2やってねーのに何故かアクターレを歌えたりw
よく入ったなぁ・・・この曲・・・好きだからいいけど。


終わったあとは地元のゲーセンでぶぶーやら連ザⅡやらポップンやらをプレイ。
んで帰ろうと思ったらメンチからメールが。


「今日さざえのツボ焼き100円なんだが」


アッー


気が付いたらアキバにUターンしてましたw

っつーわけで急遽我が家で飲みwww

毎度毎度急すぎるんだよw

残念ながらサザエ100円は終わってたけど唐揚げ100円が美味かったから全然おk。
あと梅アボガド美味かったなぁ。アレはいいおつまみ

飲みながらくっだらねぇ話してすげぇ楽しかった

また誘えよ!でもちゃんと金は確保しろよ!w




・・・んで眠い目をこすりながら今に至る。

明日バイト大丈夫かしらw



>>007
>>しかしやっぱニスとかって必要なんかね・・・
ニス?トップコートとかか?
やっぱ少しは違うんじゃね?塗膜が厚くなるけど・・・


>>ブクロマン
>>完全版ってなんか違うのか~?
雑誌に載ってたときの内容をあんま覚えてないからなんとも。
とりあえずサイズがでかいことかなぁ?
つかとらのあなで売り切れててショボンヌ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/152-0dbe0c5b



