レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





呼ばれてとび出てなんとやら


アーマード・コア3がPSPで出る・・・だと・・・?


待ってたよ!フロム・ソフトウェア!


もう購入決定だなコレは。
まぁACシリーズはプレステで止まってるんだけどね、俺w
AC2以降はほとんどやったことねぇ



あとPS2にMBAAが移植されるらしいねぇ。

・・・両儀式を連れて。

うーむ、歓迎していいのか悪いのか。
まぁバランスブレイカーとかじゃなきゃいいか。
あとちゃんとウサギっぽい動きしてくれりゃいいや






昨日から今日にかけて、THE KOU邸にて泊まりで飲み会がありますた

メンツはKOU、007、メンチ、議長服、あらちゅう、うっちー

突然の呼び出しだったけど余裕で暇だよ
はいチャリで以下略

メンチのバイトが終わるまではニコニコと格ゲー。
マブカプ2のキャラの多さはいいなぁー。ぶぶーも見習ってほしいものだ

そんで11時過ぎくらいから飲み開始。
酒飲んで騒ぐのはやっぱいいな。素晴らしい。
個人的にメンチの軽音部の新入生歓迎会の話が印象に残ってるなぁー
他人事だから話聞いて馬鹿みたいに笑ってたけど、鬼畜すぐるだろw

んで気が付いたら朝の5時。はえぇ
そんでいつの間にか隣の部屋で寝てた・・・

マジで部屋を移動した記憶がないんだが・・・アレ?


その後は雑談しつつニコニコしつつ格ゲー。
夕方5時すぎに解散。


いやぁー、楽しかった。マジで。
今回は誰も死ななかったしなw
叶うのならばまたこーゆーのやりたいね。

あと最後に改めて言おうと思う。

KOU、内定確定おめでとう!

お邪魔しましたー





>>議長服
>>やっぱり今は何処でも冷生地なんだねぇ。
いやぁ、実際楽だしねぇ。冷生地。
でもまぁ1回だけイチから作ってみたい気もする


>>007
>>こっちはライン作業ばっかだから直接パン生地ってのはしたことないなぁ。
形不良のパンをジャンクに移したり、パン+具のセットグループを作るだけだもんなぁ(違


>>ブクロマン
>>追加で仕事覚えたら能力給で給料上がったりしてるんじゃないのか?
確かそんなんあったなぁ。。。それぞれ自給10円アップだっけかな
まぁ多分適用されないと思うけど

>>こちらの被害も拡大中です。全然食えません。お察ししますw。
真面目に死活問題なんだけどwくるっぽー




この記事に対するコメント
飲み会おつー&ありがとーう(´‐з‐)ノ

マブカプ2も楽しかったし、最近は格ゲーが熱いなww
夏コミは「BLAZBLUE」で決まりだー!!
【2009/04/20 23:43】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/154-4024e2c0



