レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





パンツをはいてるからこつえーっぽくないもん!
とりあえずコスモバビロンコスモキャニオンまで終了。

今週の月曜に落としてから、ちゃんとプレイし続けてますよ。FFⅦ。

つかやっぱり細かいとこはあんま覚えてないなぁ

ユフィ仲間にするときの正しい選択肢とかうろ覚えで2回ほど失敗。
見事に偽のセーブクリスタルに釣られたりw

ギ族の洞窟のBOSS、「ギ・ナタタク」に回復魔法が効くのは覚えてたんだけどねぇ。
ちなみにフェニックスの尾で即死攻撃するのはアレかと思ってやめといたw


まだDISK1の半分も行ってないな
まぁあせらずに進めていこうかね。





ⅡDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!






「戦場の女神2」っていつ出たんだっけ?去年の11月だっけか

そんなに経つか・・・





GR こつえープル


発売から5ヶ月経ってようやく「グラビアG エルピー・プル」を購入。




ウオォォォォォォォォ!!!(パリーーン!)
(DIOから逃げるアブドゥルのような勢いで)


お値段は1,500円ほど。

脳内で自動的にビーマニ60曲分と天秤にかかったことは言うまでもない

デッキに入れるかどうかは考え中。入れるとしたら黒赤TR-5?


しかしハヤテTCGのこつえーはシングルで即買いしてたくせになんでプルだけ放置してたんだろ・・・
やっぱヒナギクが一瞬で消えたからかw
ヒナギクを買いそびれて以来、買い逃しを恐れて3,000円でも買っちゃったりしたからなぁ。


むぅ。。。



ていうか「こつえー プル」でググったら2件目にここが出てビビったw





>>THE KOU
>>マブカプ2も楽しかったし、最近は格ゲーが熱いなww
>>夏コミは「BLAZBLUE」で決まりだー!!
ぶぶー!ぶぶー!楽しみだw
ていうか夏コミのときに行っていいんだな?wうへへw



>>007
>>昔は階段から登ったなぁ。今やったら正面から行きそうだが
エリクサーが俺を呼んでる!っつって速攻で駆け上ったわw
ていうかあの階段登るのけっこう好きだったりする




この記事に対するコメント
やっとプル買ったんだw

次のグラビアGまだ~?
【2009/04/24 17:44】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

その場合、恥ずかしくない

グラビアGだけで赤単でおk-------
【2009/04/26 20:40】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

>>まぁあせらずに進めていこうかね。

早くFFⅦをクリアしなければ、俺はこのブログを破壊しつくすだけだッ!!
【2009/04/26 20:43】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/156-ae0379c0



