レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





インフィニット駄文ガンダムの最後尾

DISC1が終わったぁぁぁぁぁぁぁ

古代種の神殿~忘らるる都まで一気に。
yukarin邸でテレビに出力してプレイしてたんで、なんだか実況プレイ的だったな

「そろそろエアリス殺しに行くかぁw」

だとか冗談混じりに言ってたけど、ムービーを見るとやはり思うところはありますな。
久しぶりに見たけどね、うん。良かったよ。






つーか

大氷河めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇ







そして。




コミイチ3に行ってきたぁぁぁぁぁぁぁ


うん、楽しかったッ!

メンツは

メンチ、yukarin、ブクロマン、議長服、THE KOU、あらちゅう

の6人。
拠点は予想外にもKOU邸を使わせて頂くことに。


ホント毎度毎度すみませんw


前日の夜9時頃から集まって、始発あたりに出発、みたいな感じでした。
ちなみにやったことはやはり格ゲーとニコニコ。
ニコニコっていうかもはやブロリーだったけどw



んで今回は11サークル回った。
そしてビットしてもらったのが3

計14サークルで同人誌を購入。



・・・嗚呼、どんどん増えてるよ行くサークル・・・


以下、戦利品をうpしてみる。
表紙がアレなのが何冊かあるが大丈夫か・・・?



○有葉と愉快な仲間たち

えきすぱーとになりました!5 mms ものごっつ妄想してみた。



○偽MIDI泥の会

OshiRiTo



○和

こみいち本



○D.N.A・Lab.&いちごさいず

PRINCESS REACT LovelyPink!



○ゴロメンツ

大和撫子七変化 夢なんざ金で買え!!



○WNB

色彩*QuaLia 蜜色えほん



○ぶんぶく堂

D.CⅡ総集編の本 いれぶんあいずの本



○うっかり堂

スオムスっ娘純情



○ユグドラシル

FusoStyle



○琥珀亭

トモ▽カノ



○ひなたぼっこ倶楽部

ロジウラメモリーズ



○スタジオにくまん

mimoza nikuman



○紅雀堂

THE KNIGHT OF LOANPUR




計8,400円


うーん、5ケタ行くのも時間の問題みたいな悪寒が・・・


くぉーん


ちなみにそれ以外の出費も羅列してみる。


電車賃:840円
外食費:1,050円
コンビニ、自販機:1,545円



トータルで11,835円也。


予想外の使いっぷりに自分自身驚きを禁じえないというか。

もう今後が恐いとしか言いようがない。



楽しかったからいいけどね!!


アッー




>>議長服
>>次のグラビアGまだ~?
しばらくは出ないだろうなぁ。少なくともあと半年は出ないとオモ


>>007
>>その場合、恥ずかしくない
その構文だと効果の解決に失敗するんだがw


>>THE KOU
>>早くFFⅦをクリアしなければ、俺はこのブログを破壊しつくすだけだッ!!
もう駄目だ・・・クリアできっこない・・・(王子の声で
ブロリー流行りすぎw




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/157-669a951b



