レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


No NANOHA ,No Life (嘘

この前、急に「特殊格闘」という語感に疑問を感じた。
まぁ普段は「特格」と略してるんだけど。
連ジの時代からあるこの格闘、立ち位置的には「サブ格闘」といった感じな気がする・・・


・・・みたいなことを考えてたけど「サブ格闘」も無いな、うん。


やっぱ「特殊格闘」でいいや(何なんだ





閑話休題。




最近「SR 魔法少女リリカルなのはStrikerS Part3」なるガチャポンが出ました


クルッポォォォォォォォォォォォォ


カタカナにするときめぇなwww ごめん鳩姉w


まだ回してねぇけど、これから回す予定。

ナンテコッタイ/(^o^)\



あと明日(30日)に雑誌「娘タイプ」が発売されます。
読みは「にゃんたいぷ」でス



ブロリーです。

なのは、可愛い!!(ブロリーの声で

まぁ、なのは4期漫画のためだけでも買いますよチクショー






あとは、「beatmaniaIIDX16 EMPRESS」のサントラを買いました。

コナミスタイルの先行発売をメンチにお願いして注文してもらった

以来コレしか聞いてないw
コミイチから帰ったときに届いてたから、コミイチ中は聴けなかったんだけど。
コミイチ前に入手してたらかなり心強い暇つぶしになったんだけどなぁー

やっぱヘッドホンで聴くと違うね。
まぁ環境的には筐体のあの贅沢なスピーカーが一番なんだけどね。
弾いてるのが下手くそな俺だからなぁw

初めてサントラでちゃんとした「smooooch・∀・」を聴いたときの衝撃はヤバかったー



あー、もっとビーマニ上手くなりてぇ。

あと身内にもっとビーマニプレイヤー増やしてぇw


例えば・・・議長服とか?w





帰還ステップぅぅぅぅぅぅぅ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
その娘タイプについてくるはずのWSのプロモ、頼む!譲ってくれ!
【2009/04/30 17:06】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/158-7486bf09



