レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


∞駄文ガンダム(バックホーム装備)

ちょっとご無沙汰。1週間ぶりですな

俺的に1ヶ月に10回以上更新することを目標としてるんで、実質3日に1回の更新をせねばならんのだがね。


家に帰らないと更新のしようがないよね。


っつーわけで(どんなわけで?)先週末からスーパー外泊タイムでした


2日~3日
ブクロマン邸泊まり

4日~5日
007邸泊まり

5日~6日
THE KOU邸泊まり飲み会

7日~8日
深夜カラオケ



っていうね。
どんだけ泊まりが好きなんだよ自分。

しかし反省はしt(ry


なんというか、皆さんお邪魔しましたw

また呼んでくれたら多分即決で以下略w

あとカラオケの前に焼き肉おごってくれたyukarinもサンクス。ごちになりやした
しかしスロットで勝った分の残りは、頼むから夏コミのためにだね・・・。





オラ達のパワーが勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





急にゲーセン事情

最近ダムダムNEXTやってますね
以前「NEXTはノータッチでいく」とか言ってたんだけどね。

メンチのバイトが終わるの待つ→レジャラン行く→弐寺→付き合いでNEXT

っつーのがパターン化した結果、今に至る。

使用機体は主に試作1号機、ガンダム、百式、デスサイズヘル、インパルスのどれか
デスサイズの左→N→射撃派生が最近のお気に入り

しかしやるのは身内と秋葉いるときだけだなぁ

ソロだと普通に弐寺に流れる




ブレイブルーは特に上達した感じもなく。
ライチの練習をしたわけでもなく。

つかこないだ2連勝したあとに乱入されたんだが。
手も足も出ずに2ラウンド取られたあと、3ラウンド目開始直後に相手バリアバースト。

ねーよ

対戦を続けるモチベーションがマイナスにまで達したため捨てゲー。
まだフルボッコ喰らったほうがよかったわ。

思い出しただけで腹立つわー





気を取り直してガンダムウォー。

アイリのスリーブを買ったため、スリーブが1つ余ってました。
その余りを補うべく、デッキを1つ作成。

「黒青量産ゼクアイン」の完成を見ました。

とはいえ、テストもしてないんでまだなんともいえないが。

コンセプトはもちろん「量産化の成功」による量産。
ゼクアインにとって“量産に成功する”“チームが成立する”だから、成功したらけっこう強いんじゃないかと。
同じチームで、型番が同一なユニットが4種類以上存在するのは、あとはシュラク隊くらいじゃない?多分。

とりあえず今度回してみよう、うん。





>>議長服
>>うん、アイリのスリーブじゃ仕方ないよ。
あのときの俺はマジで即決だったw
卑怯だよ、卑怯。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>開始直後相手バリアバースト

舐めプレイとか最悪だよね。。。
俺もモラルが低い人とは対戦したくないわ。
【2009/05/09 00:38】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

泊まり過ぎてワロタww

「なんならウチに住み込むか?」
・・・っと言ってみたりしてみる(笑)
【2009/05/09 17:46】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/160-156554a4



