レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


帰還ステップが無いなんておかしいですよk(ry

いつも通り秋葉に集まった後、珍しく早く帰ろうとしたら

「いや、お前帰れねぇから」

的なことを言われて帰らせてくれませんでしたw



どうも家に帰らなさすぎて

(自動A):このターンの帰還ステップをとばす。

という類のテキストを手に入れてしまったようだ・・・


俺的には宣言型の

(常時):《0》このターンの帰還ステップの規定の効果で移動する場所を、任意の場所に変更する。

みたいな感じだと思ってたんだがね
あ、タイミングが(常時)なのは急に持ち上がった話にも大抵対応してるためw




ちなみにこのあと、早く帰りたがってたくせに結局THE KOU邸に泊まったw
やはり「終電を逃がす」ってのがないのがね、なんとも厄介w

そんでKOUが「FFⅦACコンプリート」を見せてくれましたよ
FFⅦプレイ中の俺としては、素晴らしいタイミング。
結構普通に見入ってました。あっという間に終わった感じ
「FFⅦAC」を観たのがけっこう前だったから、どこが追加シーンかちょっとうやむやだったけど。
とりあえずザックスの追加シーンはよかった

しかし、ぶっちゃけブクロマンがくれた「アルティマニア」を読んでなきゃ理解できんかったやもw
つか読んでおいたおかげでさらに楽しんで観れた感じがする。
ブクロマンサンクス!



そしてお邪魔しましたwマジですみませんw



>>議長服
>>舐めプレイとか最悪だよね。。。
>>俺もモラルが低い人とは対戦したくないわ。
開始直後に被ダメ1.5倍のハンデ献上とか何なの?と。
モラルは必要だよねやっぱ。


>>THE KOU
>>住み込み
!?
どーゆーことなの!?w


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
っていうか俺も見たいよ!ACコンプ!
【2009/05/11 03:12】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

フゥ☆ハァ!?
【2009/05/11 16:34】 URL | メンチ #- [ 編集]

すみませんじゃなくて、ありがとうと言いなさい!!俺も楽しかったよー。

>>住み込み
そのまんまの意味DAー。
カダージュ風に言うと・・・「そう、僕達は兄弟なんだ!!」

ウチの親なら許されそうな気がするのはなんでだろう(笑)?
【2009/05/11 22:35】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/161-fe57329f



