レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ギャプランTR-5[フライルー]・・・だと・・・?

昨日、DXタクティカルスターター

「破壊と再生の剣」
「異世界からの使者」


が発売された模様。


DXタクティカルスターター2





つまりは「エースの奮闘」の相場下落の日でスw



人気的には圧倒的に

剣>>>>>>使者

みたいな感じで、剣は売り切れだけど使者は普通に残ってる、みたいな光景があちこちで。
ていうか剣3積みしてる奴多すぎ
まぁ予想通りというか当たり前というか。


とりあえず「密約」2枚に「サラサ再臨」2枚の時点でもう・・・
これに「完封」やら「アヴァランチ」やら「トランザム」やら。
何考えてんスか。


まぁ俺的にはそんなんより2枚入ってる「TR-5フライルー」にトキめいてるわけだが。
でもシングルでおk。



ちなみにまだどっちも買ってない。
買うとしたら「使者」かなぁ。
しかしぶっちゃけ購買意欲的には
「欲しいカードがあるから買う」というよりは「売り切れ在庫無しになったらアレだから買うかぁ」みたいなスタンス。
まぁ要するに収録内容に引いてる、と。


スターター1箱と弐寺15回を天秤にかけると普通に弐寺だしなw





っつわけでそのままビーマニw

左手で4キーを叩く練習を初めてから上達してる感じがする今日この頃。
クリアできるレベル8HYPERの曲も少しずつ増えてきたァー

んで今日、段位認定5段を受け直してきた。
前受けたときは、5段にはなれたものの、GOODとかPOORばっかでもう目も当てられない結果だった
最終的には52%だったっけな?

で、受け直した結果81%でクリア

やった!やったよぉー!!
(cvコロ助)

コレはもう成長したと思っていいのね!?そうなのね?
普通に嬉しすぐる。
2曲目の「sync」と4曲目の「LESSON 5」とかゲージ100%クリアだったし。


この調子で6段も・・・とか思ったけど踏みとどまった。
6段って全部レベル9HYPERじゃないスか・・・


無理だ・・・勝てるわけがない・・・!!



・・・しかしビーマニを始めてから11ヶ月くらいかぁ・・・


全く飽きる気がしない。


もう依存症だしな。どこも100円だし。



明日もやるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





>>メンチ
俺は2P側だから4キーより左を左手のみで捌けないとスクラッチ的に死ねる。
未だにスクラッチ+階段は手も足も出ない・・・


>>007
そんな感じでもレベル5くらいならなんとかなるよねぇ
しかしレベル6以上だと担当するキーとか決めないとキツくなってこない?
ていうかそろそろスクラッチ解禁してみようぜ


>>議長服
>>俺未だにチンプンカンプンだああああ。
>>今度レクチャーを頼む!!
レクチャーっていうか・・・チンプンカンプンにしたの俺のせいだし・・・
次やればちゃんと戦える・・・ハズ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/163-a12f7378



