レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


♪駅から5分は実は15分♪
 
携帯から更新。

只今、秋葉原から家に向かって歩いてる途中でござい。
6番線がかなり混んでたため、久しぶりに歩いて帰ることにした。
ちょっと寒いけどたまには悪くない。

道中はEMPRESSのサントラ聞きながら、ガンダムウォーのオリカを考えてた。
旧3馬鹿の機体を「チーム>ドミニオン隊」としてデザイン中。

テキスト考え終わったらなんとなく晒してみようと思う。




…錦糸町あたりから足が少しツラくなってきた。
流石にバイト→歩いて帰宅はアレだったか…


まだ帰宅してないけど帰還ステップの規定の効果ァー
 
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ちょうど今日の朝に白単三馬鹿作ったw

彼らは状況次第でチームテキスト消えそうだよな。
【2009/05/16 13:25】 URL | 007 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/164-0ae80b1a



