レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





∞駄文ガンダムの召喚

figma公式ブログが「シャマル 騎士服ver.」の存在をほのめかしていたァー


ヴィータより先にシャマル・・・だと・・・?

わかってるじゃないか、グッスマックスは


でもジョナサンについては(ry




今日はバイトがなかった。
もう今月に入ってから、人件費の削減っぷりがね。
予期せぬ休日で嬉しいんだが、来月の給料大丈夫か・・・?

そしてそのせっかくの休日をほとんど寝て過ごした俺。


3時半頃に起床後、漫画を売りにブックオフへ。
ブリーチの22巻までとアイシールド21の16巻までを売却。
1,530円になりました。まぁこんなもんじゃね?

とりあえずこれで、気付いたら結構な量になってた同人誌を収納するスペースが。


んでその後、バイト先の同僚2人がMTGをやるっつーんでそれを観に秋葉へ。
久しぶりにマジックの対戦観戦したけど、懐かしいなぁ。
俺がマジックやってたの小学生の頃だし。
第5版~ウルザあたりだな
んで「メルカディアンマスクス」が出たあたりでやめた。

TCGの始祖だけあって、見ててやっぱ面白かったわ。



その後は、買い物しつつメンチのバイトが終わるの待つ→ゲーセン




本日の買い物


○abingdon boys school 「JAP」

JAP


本日発売のシングル。ゲマズ3階で無理矢理購入w(本来は2階で販売)
レジ担当を無理に追い出すメンチの姿に吹いたw
ちなみに撮影場所は秋葉モスバーガー。照明が見にくいZE



○DXタクティカルスターター 「異世界からの使者」

異世界からの使者


カードパワーに引きつつも、買ってみた。
しかし今のところ、これのカード使ってデッキをどうこうする気はあんまないなぁ。



○クィーンズブレイド 「鋼鉄姫 ユーミル」

鋼鉄姫ユーミル


買っちゃいました、2冊目。
色々悩んだ末、最終的にアレインとユーミルの2択になり、何故か知らんがユーミルに軍配が。
決め手が自分でもようわからんのは何故だ
ちなみにまだ中身読んでないからステータスとかわからん。
とりあえずこれで、何故かルールを理解したyukarinと対戦することができるZE





「ドミニオン隊」は進展なし・・・



>>007
>>チーム:ドミニオン隊は3枚以上の部隊で出撃したらテキストが消えるとか、そんなんがおもしろそうかも。と考えてみた
あー、面白い。
しかし仮に2枚で出撃しても、アイツらは喧嘩しそうだw




この記事に対するコメント
ユーミル買ってるしwww
決め手はロr(ry


俺もクイーンズブレイド混ぜてよ・・・。
【2009/05/21 13:24】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

その「JAP」ってのがなんの曲かは全く知らないんだが、その絵がどっからどう見てもFF7AC時のクラウドの左胸に付いてるアレにしか見えない件。
【2009/05/21 15:19】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

俺も初figmaかもww
【2009/05/21 15:29】 URL | yuk@rin #pV44ABmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/167-0bf6c904



