レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


次のイン駄に制限はありません。

今回はコメントレスから。


>>議長服
>>決め手はロr(ry
俺は、ロリーですかぁ?(ブロリーの声で)
・・・何でロリ属性イメージなんだろ俺?

>>俺もクイーンズブレイド混ぜてよ・・・。
ち、ちが!
今までyukarin邸に議長が着いてからしかできなかったけど、これからはyukarinを相手に戦えるぜ!って意味。
別にハブるつもりの発言とちゃうねん。


>>ブクロマン
>>FF7AC時のクラウドの左胸に付いてるアレ
あー、クラウディウルフに似てなくもないかも。たしかに。
まぁコレは狼じゃなくて獅子だけど。
ちなみにこのCDは戦国BASARAのテーマソングね。


>>yukarin
>>俺も初figmaかもww
まさかのシャマルですよw
シャマルのフィギュア自体がレアだから買うしかねぇ





ユーミルと舞の内容を比べつつクィーンズブレイドのルールについて考えてみた。

とりあえず、

「次の行動に制限はありません。」

の状況で「遠距離行動」を選択できるのか疑問だったんだが、選択できないんじゃないかなぁ。

2から48の偶数が近距離行動、50から64の偶数が遠距離行動なんだが。
近距離行動を選んだときのデータセクションには2~48の数字しかない。つまり、近距離のときは自分も相手も近距離行動しか取れないようになってる。
相手と距離を離したい場合は、「飛びずさる」を成功させて、「57 基本の構え」に戻す必要があるっぽい。
っつーことは「逃亡」をするには、遠距離の状態にしてから「うしろへ跳ぶ」を成功させなきゃあかんのか。
2つのステップを踏まないといけないとか難しいなぁ。
でも逃げると見せかけて攻撃とか、フェイントもできるな。
そこらへんにも駆け引きがあるっぽくて面白そう。

しかしその「逃亡」舞は出来ないっぽいんだがw
だって舞のキャラクターシートに「うしろへ跳ぶ」がねぇもんw

なーんでだどしてー!?

そのへんはキャラの個性なのかなぁ・・・
ユーミルは武器が壊れたら最後攻撃力ほとんど皆無になるみたいだし。



とりあえず、舞対ユーミルで模擬戦やってみるかぁ






弐寺。

素クリアしたレベル8HYPERの曲を羅列してみる

・Blue Rain
・EXE
・GRADIUS -FULL SPEED-
・I am
・MAX LOVE
・Monkey Dance '09
・Queen's Tragedy
・So Febulous !!
・State Of The Art
・Punch Love 仮面
・ハリツヤランデブー
・リグレット
・鬼言集
・太陽~T・A・I・Y・O~
・虹色
・零 - ZERO -


HARDクリア
・smooooch・∀・
・THE SHINING POLARIS (kors k mix)


EASYとかを付けずにクリアできる曲が18曲に増えたァー
smooooch・∀・しかできなかった時代から進歩したなぁ・・・

んで当面の目標は

・月光(LEVEL8HYPER)
・AGEHA(LEVEL8HYPER)
・LOVE▽SHINE(LEVEL9HYPER)


の3曲で。
まぁ揚羽と社員はスクラッチ外した瞬間に死ねるけど・・・

頑張ってみようと思う。






ガンキャノンで岩をちぎっては投げ、ちぎっては投げするのタノシス。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/168-1f8f09f2



